プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ピ,'ピヌニム'帽子かぶって認証ショット"大勢は私は~"

z
歌手ピが'自画自賛3種セット'を公開した。
雨は13日午前2時50分頃自身のツイーターを通じて"クェナムドゥル..ハハハ"という文と共に写真を掲載した。
写真にはファンたちが建ててやった愛称の'ピヌニム(ピ+神様)'が書いている帽子をかぶって'チュェガンクェナム'という字が彫られたティーシャツを着た雨の姿が入れられた。
ダンサーらも共に写真に含まれたのに彼らは'クェナム',雨は'チュェガンクェナム'であることを強調した機転が利くティーシャツと笑いをかもし出す。
特に後を回って,取った写真には'なりましたよ。
大勢は情子供'という文句が彫られていてユーモラスに自画自賛する雨の姿を見られる。
これを接したネチズンらは"センス屋" "ピヌニミン列兄さんも分かる軍要" "帽子と3種セットだね,本当に可愛い"として熱い反応を見せた。
一方雨はキム・ドンウォン監督の映画'飛上:太陽近く'撮影中だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3975-3d022812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

