fc2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'サイボグジマン…'チョン・ジフン&イム・スジョン



"スジョン氏はプロ精神すごいあくどい人です"
"歌いながらヨンギハミョジフンシがさらに読解です"


(ソウル=聯合ニュース)ホン・ソンロク記者= 'ワールド スター'で背伸びしているチョン・ジフン(24)と演技派俳優イム・スジョン(26)が会った。

パク・チャンウク監督の'サイボグジマン,大丈夫'(製作曖昧フィルム)で二人は精神病者一巡(チョン・ジフン)と英軍(イム・スジョン)でくやしかった。 'サイボグジマン,大丈夫'という新世界精神病院を背景に自身をサイボーグと信じる英軍(イム・スジョン)と彼を愛する一巡(チョン・ジフン)の話. ここに精神分裂症患者らの話が重ねて当てる。

4日午後ソウル,光化門(クァンファムン)近隣のあるカフェでこれらに会った。 忙しいスケジュールせいでチョン・ジフンとイム・スジョンが一つの席(一桁)に集まることさえ容易ではないこと。

普段少女のような姿とは違ってイム・スジョンは黒い色ワンピース姿だった。 "成熟するとみられる"として挨拶の言葉をかけるや撮影中である映画'幸福'を言及しながら"映画で成熟した女性を延期(演技)して見たら思わず女性の姿が入れられたようだ"として微笑んだ。

'サイボグジマン,大丈夫'というロマンチック コメディーのように見られるが強いメッセージを含んでいる作品.

映画をどのように見たのかと尋ねたところチョン・ジフンは客観的な見解を,イム・スジョンは撮影過程の大切さを話した。

チョン・ジフンは"私の映画だが,冷静に見た"としながら"おもしろかった"といったし,イム・スジョンは"撮影しながら習った点が多い"としながら"映画はシナリオより親切だった"と話した。

チョン・ジフンに'サイボグジマン,大丈夫'という映画デビュー作. チョン・ジフンはこの映画に出演する前2~3作品を置いて悩んだと話した。

"初めての映画ととても負担になりました。 第一歩をどのように離してこそ'俳優'という話を聞くことができるか悩みよくしました。 偶然な機会にパク・チャンウク監督様が青春メローをするという話を聞いて監督様と作業すれば何か感じる部分があることと考えました。 撮影開始前には負担になったのにおもしろく作業してうれしいです。 容易ではないキャラクターだったがよく解きほぐしたようです。"(チョン・ジフン)

イム・スジョンの出演過程は'パク・チャンウク'という名前にたくさん寄り添っていた。

イム・スジョンは"映画界で朴監督様自体がイシューではないのか"としながら"多い俳優らが監督様作品に出演したいのに監督様とご一緒して,幸運だと考える"と話した。

イム・スジョンは映画のメッセージで'サラン'を挙げた。

"映画で話すサランに対してたくさん共感します。 私たちは愛するといいながら,相手方ありのままの姿を認めない場合が多いです。 違う姿を見たくて欲を出して変えようとします。 ところで真のサランはそれ自体をありのまま認めることだと考えます。 その人の世界観の中に入って,共に共有すること。 一緒に痛く感じて悲しんで喜ぶことが真のサランではないでしょうか?"(イム・スジョン)

イム・スジョンは今回の英軍の役割のために39㎏まで減量した。普段体重で4~5㎏を抜いたというイム・スジョンはこれに対して'俳優の責任感'と話した。

イム・スジョンは"俳優で生きながら多様な人生を経験する長所もあるが平凡な人々は感じない痛みも体験しなければならない"としながら"体重減量などを敢行しなければならないのは俳優の運命でもある"と話した。

イム・スジョンのこのような延期(煙,演技)闘魂を置いてチョン・ジフンは"きつい"という冗談調の言葉で表現した。



これに対してイム・スジョンが"チョン・ジフン氏が私よりさらに読解です"として応酬した。

"チョン・ジフン氏がすごいと考えます。 習う二つの作品を一度にするのが難しいです。 ある配役に没入して他の配役をすることが大変です。 ジフン氏はレコード作業をして現場にきては一巡にならなければなりませんでした。 キャラクターに入って抜け出すことが容易ではないが配役に没入する姿を見て驚きました。"(イム・スジョン)

二人はお互いを"きつい"と表現したがその中(案)には相手方の職業精神と根性などを認める心がそのまま溶けていた。

インタビューを終えながら,チョン・ジフンの組閣(彫刻)のようなからだ中ある部分が最も気に入るのかと尋ねたところイム・スジョンは"仕事を良くしそうな丈夫な肩が良い"として笑った。

チョン・ジフン?イム・スジョンの好演が引き立って見える'サイボグジマン,大丈夫'という7日から劇場で会うことができる。

-naver-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/398-684d7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)