プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

薪智(シンジ)“ベッカ,親友ピに‘チャギ’と呼ぶ”びっくり暴露

c
混成グループ コヨーテ ベッカが歌手ピとの親密なよしみを誇示した。
9月5日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'では見るだけでも気持ち良くなるグループ コヨーテが出演した中でメンバーベッカがピに対する愛情と有り難みを表わした。
先にベッカは自身の家を探した'余裕だけだけ'製作スタッフにピとの思い出が入れられた写真らを公開した。
また撮影途中雨から呼ばれるかかってみよう'‘という文字メッセージを受けて目を引いた。
ベッカはスタジオでまたピに対する話を繋いでいった。
ベッカは雨が2009年脳腫瘍闘病当時病室を毎日守ったという事実を伝えながら"雨がたくさん取りまとめてくれた"と明らかにした。
これに薪智(シンジ)は"ピに'チャギヤ'と呼ぶ"と暴露して,爆笑をかもし出した。
ついでにベッカはピに映像手紙を送った。
"面はゆい話をしなければならないようだ"と話し始めたベッカは"15年という時間常に力になって気を引き締められるように助けて,常に有難くて痛い時守ったので軍隊に行けば面会たくさん行くから"として"お前が軍隊に行けば私は誰と遊ぶかも知れませんがそれでも行く日まで,行ってきても一生私たちの友情変わりなく幸せに素晴らしく良く暮らそう"と伝えた。
一方最近'Good Good Han Koyote (クックタンコヨーテ) 'でカムバックしたコヨーテは音楽ファンたちから多い愛を受けている。

この記事に対するコメント
ufufu
へへへ
ちゃぎや~ だって 
私も振りむいちゃうよ ^^
【2011/09/05 23:50】 URL | chagi #- [ 編集]


コヨーテの来日イベントが大阪で行ないます。
konet.in/koyote/
【2011/10/03 19:47】 URL | bechoo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4012-7a99be0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

