プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江南(カンナム)再び真中で‘雨無料コンサート’?

雨入営日・交通麻痺など公演までは山越えて,山
ソウル江南区(カンナムグ)庁がソウル 江南(カンナム)真中道路で歌手ピ(29・実名チョン・ジフン・写真)の無料コンサートを推進している。
19日江南(カンナム)区庁と公演企画会社シジェイイエネム(CJ E&M)側の話を総合すれば,江南(カンナム)区庁は来月9日江南区(カンナムグ),狎鴎亭洞(アプクジョンドン)種ジブこの(CGV)映画館の前道路で歌手ピの常に公演を開くために関連部署と協議中だ。
歌手ピは“江南(カンナム)区庁の広報大使として入隊前に良い仕事をしたい”として出演料を受けないで2時間に達する単独コンサートに出演するという意を区役所側(方)に明らかにしたという。
シジェイイエネムは今月の初め江南(カンナム)区庁の公演協賛提案を受け入れて,舞台設置などのために6億~7億ウォンの費用を支援することにした。
代わりにシジェイイエネムは新しく開館する種ジブこの映画館の前で公演をして,映画館を広報して,系列会社のシジェイオショピンが公演会場そばで独占的に高級衣類販売戦を開くようにしてくれという条件を付けた。
江南(カンナム)区庁がピの公演を推進する理由は10月最初週に開く‘ファッション フェスティバル’に中国などアジア観光客を大挙幼稚なためだ。
これを通じて,アジア韓流ファンたちに江南区(カンナムグ)を代表的な韓流観光の名所で認識させるという計画だ。
今回の公演が盛況裡に終われば江南区(カンナムグ)にあるエスエム(SM)エンターテイメント,第二ワイ血(JYP)等有名演芸企画会社に毎年帰りながら,公演を任せる長期計画もたてた。
だが公演が成し遂げようとするなら越えなければならない山が多い。
まず兵務庁の協力が絶対的だ。
入営日が10月4日にとらえられている雨は今回の公演を理由で入営演技を申請した状態だ。
今週末に可否を決める予定の兵務庁は雨が去る7年間入隊を延期した‘戦力’のために苦心していると分かった。
舞台設置と公演のために普段通行量が多い江南(カンナム)鳥山どおりの往復10車線の中で半分を二日の間防がなければならないという点も負担だ。
江南区(カンナムグ)関係者は“空間確保が難しくて,公演の規模を数百席程度の‘象徴的な’水準に減らそうとする”と話した。
だがある公演企画専門家は“ワールドスターピの公演ならば観衆数が数千名はなるはずなのに,客席の規模を減らして現場で大きい混雑がかもすようになることもある”と指摘した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4020-177601f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。