プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨"2年のブランク、大丈夫..除隊後、美の活動を期待する"

来月11日現役で入隊した歌手ピが、"軍除隊後、米国の活動を活発にする予定だ。たくさんときめく"と話した。ピは24日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた'さらにベストゥショ"単独公演を終えて記者と会い、"今は言えるが、これまでグンミピルジャとして、海外での活動に多くのジレンマがあった"とし"軍除隊後、アメリカの活動に重点を置く予定だが、大いに期待されてときめく"と話した。次は一問一答。軍入隊が近づいてきてたくさん惜しいようだ。 "約2年間、舞台にモトソンダヌン物足りなさはある。その物足りなさはあるが、精神的、肉体的に多く疲れて、他の経験をしてみたいという考えはある。体は大変だが、心はちょっと自分の省察のではないか。" アルバムも準備中なのか。 "軍入隊後のスペシャル音源の形式で発売される予定だ。" 軍入隊を控えた所感は。 "実は昨日も夜も一睡もできず、軍除隊後の計画を立てた。軍隊でも多くの計画を立てないかと思う。ハリウッドの方仕事を継続するようだ。ここで言うことができますが、実際には軍のミピルジャが海外での活動をするというのがとても難しい。どこに逃げるのでもないが(笑)とても難しかった。アメリカでは誰が速くてみようとしても、私はビザのために一二カ月がかかるのだから、良い機会をたくさん逃した。軍隊を行ってきたら70%は、米国の活動に努めることだ。海外では2年の空白がそれほど長いものではないから大丈夫。行ってきて活動する考えをすると、ときめいたりもする" 英語の勉強をたくさんしなければならない。 "週末に仕事なしの状態ごとにダンスサークル、英語サークルをしてみたい。兵士たちのようにすれば面白いんじゃない。"

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4024-85729818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

