プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスター'ピ'江南(カンナム)公演、韓電前の永東大橋の場所を変更する

江南区(区長シンヨンヒ)は9日午後7時に予定されていたワールドスター'雨'に出演、"江南(カンナム)韓流フェスティバル"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催する。"江南(カンナム)韓流フェスティバル"は、当初同じ日、同じ時間で島山通りで開かれる予定だったが、交通量の安定性をとりまくなど、諸般の状況を考慮し、去る3日、"第9回国際平和マラソン大会"を盛況裏に終えた永東大路に移して開催することにしたのだ。2時間の間進行されるこの日、公演は、去る5月から"江南区広報大使で活動中の"雨"が江南区韓流街づくりや地域商圏の活性化のための無料公演を提案して実現した。

x




歌手ピの公演ポスター

さらに、この公演は、今月1日から始め、江南(カンナム)のファッションと情熱の渦に熱い雰囲気にしている2011江南ファッションフェスティバル"の有終の美を飾るフィナーレの舞台に上げて、負けてもっと意味があるいえる。一方、中国の国慶節連休で、大規模な中国観光客が韓国を訪問する時期なのに加え、今回の公演が軍入隊を控えて'雨'の最後のコンサートでもあり、国内ファンはもちろん、中国をはじめとするアジア各国の韓流ファンたちが大挙ウンジプハルと展望される。江南区は、今回の"江南(カンナム)の韓流フェスティバル"の開催を通じて、アジアの韓流ファンには江南区の代表的な韓流観光の名所として刻印させるという計画だが、今後の地域に所在有名な芸能企画社であるSMの(SM)エンターテイメント、ジェイとイピ(JYP)などと協力してこのような韓流フェスティバル継続するつもりだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4037-ad46d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。