プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,軍入隊前永東大路(ヨンドンデロ)で最後のコンサート

韓流スターピ(29・チョン・ジフン)が9日夕方7時ソウル,三成洞(サムソンドン)韓電の前永東大路(ヨンドンデロ)野外特設舞台で入隊前最後のコンサートを開く。
雨は11日陸軍現役で入隊する。
無料で開催されるこのコンサートは江南(カンナム)区庁が主催してCJ E&Mが協賛する'江南(カンナム)韓流フェスティバル'のフィナーレ舞台だ。
当初江南(カンナム)島山どおりの往復8車線道路を防いで常にコンサートを持つ計画だったが交通混雑などを理由で警察が反対して,永東大路(ヨンドンデロ)に変更した。
江南(カンナム)区庁と警察は韓電の前永東大路(ヨンドンデロ)往復14車線中片道7ヶ車道を2時間の間統制する予定だ。
警察は"永東大路(ヨンドンデロ)は一部統制しても島山のとおりに比べて,渋滞が減ることと判断したし,ワールドカップ街頭応援が繰り広げられた前例もあって,公演に同意した"と明らかにした。
雨は2時間の間進行される公演で去る10年間のヒット曲と自分だけのパワフルなパフォーマンスをお目見えする予定だ。
江南(カンナム)韓流フェスティバル側は"雨が入隊前ファンたちとの出会いのために自身が広報大使で活動している江南(カンナム)区庁に無料公演を自ら要望した"として"入隊日も先送りしてコンサートを準備してきた"とした。
雨も主催側を通じて"入隊前ファンたちと最後にいつも機会を持つようになってうれしい"として"ファンのみなさんの愛の中に本当に多い仕事をできたし,おかげで心より幸せだった"と所感を伝えた。
この日公演には国内だけでなくアジア各国のファンたちまで大挙集まると予想される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして!
遅ればせながら(今さら?)ファンになったのでとても参考になってます!
ソウル市観光サイトにも載ってました!
あーもっと早くわかっていれば…
行きたい~!!
【2011/10/07 13:50】 URL | miho #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4038-29a00af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。