プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[パワーインタビュー]ワールドスターピ、入隊前最後の単独インタビュー

ワールドスターピ、入隊前最後の単独インタビュー


入隊を3日後に控えたワールドスターRain(ピ)の最後の"真夜中のTV芸能"は、単独で入れた!前日に釜山(プサン)国際映画祭に参加し、ソウルに帰ってきた雨を、空港からすぐにフォローアップして、[パワーインタビュー]を進行した。入隊直前までも過密なスケジュールを送っている雨は、デビュー10年目の歌手であり俳優としていつも変身して忙しく駆けて来た彼の入隊3日前最後のインタビューが始まる。



ワールドスターピの派手だった10年のセーブ。軍入隊を控えた彼の率直な心境と人間チョンジフンが、これまでできなかった話が最初に公開される。入隊している雨のために真夜中にジョンヨクジャが強く推奨される物品を集めてプレゼントしたが、これに対する雨の反応は?若い先任兵との親睦を深めるために、雨が準備しておいた秘蔵の武器は何だろうか?入隊を取り巻く多くの疑問について、雨が芸能感を発揮して、愉快に答える。一方、多くの熱愛説にもかかわらず、肯定も否定もしなかった彼が、彼を囲むの熱愛説に対して初めて口を開ける!また、彼が理想として挙げる女性像と好きなガールズグループを告白して、入隊までの残り二日の時間を誰とどのように過ごすかを一つ一つ公開します。



軍隊を人生の第3の転換点として挙げた雨。彼が挙げた第1、第2の転機はいつだったのだろうか?また彼が転機を回すように導いてくれた二人の最も特別な後援者は果たして誰か?最高の韓流スターとして君臨した彼が、生涯最高だった挙げる瞬間を告白する。5枚のアルバムと一枚のスペシャルアルバムまで、最高の歌手でありダンサーだった雨が、今までリリースした多くのダンスの動作を再リリースし、その中でベストダンスの動きの3つが挙げて示しています。入隊を3日後に控え、デビュー10年を総まとめして繰り広げる愉快で真率なトーク!<一夜のTV芸能"は、ワールドスターピが平凡な兵士として凛々しく入隊した10月11日(火)までに、彼の最後のすべてを追跡した。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4044-0f19b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。