プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨画報..."褒賞休暇を取った場合は、ダイベスト尽くす"

d

歌手兼俳優のピ(29、鄭致薫)が11日、入隊前の最後の写真集をエンターテイメントライフスタイルマガジンファーストルックを電撃公開した。

雨は軍入隊を数日控えてファーストルックのカバー撮影に臨んだ。今回の写真集で雨は華やかに着飾ったワールドスターではなく、軍入隊を控えて息忙しく駆けて来た10年を整理しやすく、自然な一人の男の姿を見せてくれた。

日常的なトレーニング服と冬のジャンパーでスタイリング彼はデビュー初期シングロウォトドンアイドルスターから、カリスマ的なワールドスターに上がるまでの歳月がそのまま表現した。

写真集とビョンヘンドゥェンインタビューでも"全盛期の第1幕が終わった気分だ"と軍に入る感じを表現しながら、余裕があって明るい姿を見せたという裏話。

彼は"20代はまさにマラソンだった。休む暇もなく走り、毎回最善を尽くしたので後悔はない"として"かえって遅く行って、申し訳ない。軍に入隊すると、自分を振り返る時間を持つだろう"という計画を明らかにした。

自分の持って生まれた天才ではなく、努力型と定義されて雨は少し前にアディダスの広告の撮影にダンサーたちとの短い軍務のために撮影まで中断して、振り付けを合わせて練習したエピソードも伝えた。

また、"軍で褒賞休暇が掛かっているならば死ね全力を尽くす"という特別な覚悟を明らかにしたり。

ピの画報は20日、発刊されているファーストルックを使って確認することができる。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4051-bc450f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。