プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ピ,2時間の間食べた"

5週訓練終えて家族会って… "化学兵器この程度だとは…"
"2時間の間食べるばかりだったよ。"
17日京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン),新西面(シンソミョン)に位置した5社間新兵教育隊修了式には歌手兼俳優雨はなかった。
'暴風食の好み'を自慢する二等兵チョン・ジフンがいるだけだった。
これは5週間の訓練を終えて二等兵階級章をただ彼の姿を見た知人らの一途のような話だった。
師団表彰の'尊重上'を受けて訓練兵代表で行事を進行した彼は家族と知人を向き合ったうれしいこともしばらく,食べ物から探した。
彼の食の好みを十分見てきた家族と知人らは山海珍味を用意して,テーブルの足が折れるほどであった。
この日空輸された食べ物はボックスでだけ4ヶを越えた。
所属会社チェイテュンケムプ関係者は"家族らが会を始め肉も種類別に心を込めて準備されたよ"としながら"出す食べ物ごとにことが目を隠すように空けてた。
2時間近く食べるばかりで知人らを驚かせた"と話した。
異例的に'ワールドスター'訓練兵を意識したように地域国会議員と郡の長が総出動することもした。
周辺の大げさにも雨は平凡な二等兵の姿だったと。
部隊で施行される外出制度を丁重に遠慮して部隊で家族と会った。
彼と苦楽を一緒にしたダンサーと所属会社職員らも同行した。
彼ら(これら)は部隊一角に用意された面会場所で雨が泊まった懐抱を解いた。
彼は5週ぶりに手に握る携帯電話で知人に安否を伝えるのにも長時間を送ったという後聞だ。
この日面会には写真作家兼ラッパーペクソンヒョン歌手キム・テウも一緒にした。
'予備役'のキム・テウはピに軍生活助言をするかと思えば部隊関係者たちにピをお願いするという挨拶も忘れなかったという。
ピに会った知人らは部隊側の細心な配慮に感動したという後聞だ。
ワールドスターに対する特別待遇なしで平凡に適応することができるように部隊長が直接出たとのこと。
幹部や先任兵が彼にサインや記念撮影などを要求できなく強力に指示した。
部隊関係者は"有名芸能人だとして特別待遇はない。
列外なしですべての訓練に臨んだ。
チョン・ジフンも全く一緒である二等兵だ"と話した。
知人らは雨が化学兵器訓練と遊撃訓練を体験した武勇談をしばらく打ち明けたとし,部隊の方針を確認した。
この日彼を面会してツイーター認証ショットを残したキューブエンターテイメント ホン・スンソン代表は"休暇に命を賭けたという話を多くしたよ。
化学兵器訓練が最も印象的だったとした"と話した。
二等兵階級章をただ雨は5師団第2新兵教育大のとおり移動して,3週間深化教育過程を受けた後助教で服務する。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4058-b728e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。