プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨 - ベッカ、"真の友情交わす芸能人"1位に選定

歌手ピとコヨーテペクガガ"真の友情を破壊する芸能人'1 位に選ばれた。



"映画'50 / 50'の中の主人公のアダムとカイルのように真の友情を破壊する芸能人は誰だろうか"というアンケート調査で、全体の応答回答者の43%がペクガグァ雨を挙げた。



去る12月5日から11日までポータルサイトネイトで進行された今回の調査ではペクガワ雨以外にも、"無限挑戦"のコンビパクミョンスとユジェソク、ウルラルラセッションのイムユンテクグァメンバー、"男の資格" で、キムテウォンとイギョンギュが候補に上がった。



これらはすべての友人が病気の時にも変わらぬ友情で大きな力になってくれて、私たちに大きな感動を抱かせて与えて見る人々に感動をプレゼントした。



1位を占めたペクガワ雨は子供の頃から続いてきた芸能界の代表ベストフレンドとして、ペクガガ脳腫瘍判定を受けた後、闘病生活の中にも変わらぬ厚い友情を見せて多くの人々がムンムンクルハゲした。あわせペクガヌン現在軍服務中雨に面会に行くなど、格別の愛情を見せて羨ましさを買ったりした。



続いて38%の得票率を記録したウルラルラセッションのイムユンテクグァメンバーたちは、しばらく前に幕を下ろしたMnet"スーパースターK3"で最終的な優勝をつかんで波乱を起こした。チームのリーダーであるイムユンテクウン胃がんの4期にもかかわらず闘魂を発揮し、このような結果を成し遂げ、さらに話題となった。特に、無名時代にも、一様に一緒にしたメンバーたちとの友情を持ってくれたので、彼らの情熱がより一層光った。



12%で3位を記録したパクミョンスとユジェソクはパクミョンスが肝炎で闘病中のとき、ユジェソクが、病院訪ねてきて励ますなど、変わらない友人の姿を見せることもした。また、各種芸能番組を渉猟し、幻想のコンビを披露している。



最後に、4位のキムテウォンとイギョンギュが'男の資格"プログラムラムを使用して、胃癌の判定を受けたキムテウォンが手術室に向かうときの目の水を示されているイギョンギュの姿は見る者の胸ムンクルハムを伝えてくれた
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4064-22629136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。