プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年映画界‘CJを越えろ’ピ-ソル・ギョング-イ・ビョンホンぞろぞろ待機中

2012年映画界もひとまずCJエンターテイメント(以下CJ)が支配権をぎゅっとつかむ展望だ。
今年の一年CJは'切るから'を始め夏市場に出した'クィク','7鉱区',意外な反転興行記録を立てた'ルツボ','ワン得が',12月最高の期待作'マイウェイ'まで多様な映画らで目が高まった観客らの欲求を充足させた。
2012年CJラインナップを調べればピ'非常:太陽近く',ソル・ギョング'タワー',イ・ビョンホン'朝鮮の王'(仮題)等トップスターを前面に出した100億台代作(大作)からハ・ジウォン,ペ・ドゥナ'コリア',ソン・ガンホ,イ・ナヨン'ハウリング',ホット スターソン・チュンギ,朴ポヨン'オオカミ少年',SMアーティストらが大挙出演予定の'I am'まで多様な映画らをウンつけて握って一つずつ解きほぐす計画だ。
だからCJとしてはどんな映画をいつ封切りさせるのかが頭痛の種だだ。
大作らをくっつけておくこともできない上に最近映画界の勢力図を見た時,小さい映画らを無視することもできなくて悩みに悩みを繰り返さなければならない状況だ。
今年12月だけ見ても'背筋が寒くなった恋愛'のびっくり興行で'ミッション インポシブル:ゴースト プロトコル','マイウェイ'等懐の中の子供らどうし互いに対決を広げることになった。
これにすでに業界では大作では一番最初に公開される'飛翔:太陽近く'封切り時期を論じていて目を引く。
当初1月封切り予定だった"飛翔太陽近く'とは'マイウェイ','ミッション インポシブル:ゴーストプロトコル'の余波が大きいことだと予想,3月で延ばされたがこれまた現在としては不如意だということだ。
CJ側関係者は"'飛翔:太陽近く'封切り時期に対して3月,夏市場,下半期まで話が出ていることと理解している"として"だが早ければ3月,遅くとも上半期には封切る。
下半期ではない"と明らかにした。
引き続き"夏には'タワー'がすでに席を占めていてイ・ビョンホン主演の'朝鮮の王だ'という下半期に封切らなければならない状況だ"として"映画と最もよく似合う最適期に封切りされるだろう。
良い視線で見守ってくれ"と伝えた。
もちろんCJにだけ映画があふれ出るのではない。
国内3代配給会社に選ばれるロッテとショーボックスやはり好時期のために万全の準備をしている。
最も大きくショーボックスは'泥棒がはいる',ロッテは
このような状況に一部では大型配給会社らの息のために小さい映画らは別名'ポチャンとポチャンと'(交差上映)等被害を少なくなく見ているという憂慮を表わしたりもする。
これは配給会社らが解きほぐさなければならない宿題だ。
2011年そのどの時より映画市場が豊かだっただけに2012年にも多い映画らが適材適所でウィンウィンできることを,また色とりどりの映画らが観客の食欲をそそることができることを期待してみる方が良い。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4065-ba408885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。