プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[単独]'二等兵'雨、CJイミギョン副会長など知人と"暖かいクリスマス"
s
▲24日午前10時、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊に歌手兼俳優雨面会に来た定石院、キムソンス、CJ
グループのイミギョン副会長の車(上から)この袋の中に入っている。/漣川=ノシフン記者


[スポーツソウルドットコム|漣川=オヨウンギョン記者]軍服務中の歌手兼俳優雨(29 ·本名鄭致薫)がCJイミギョン(53)副会長など知人たちと一緒に暖かいクリスマスを過ごした。


クリスマスを翌日に控えた24日、午前10時ごろ、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊には、外車や国産高級乗用車、芸能人たちが乗るカーニバル車両が列を作って入った。ここで服務している雨に会うためにソウルから長い道のりを走ってきた面会客だった。


この日の面会にはCJイミギョン副会長と幹部級人事、雨の入隊前最後の作品、映画"飛翔:太陽の近く"を演出したキムドンウォン監督、"非常事態"に共に出演して深い縁を結んだ俳優定石院(26)とキムソンス(38)が同行した。前日降った大雪で道路事情が悪く、苦しいの面会の道でしたが、これらはすべて軍で初めて迎える雨のクリスマスを寂しくないようにするために、喜んで困難な足をしている。

f
▲24日、雨面会に来た定石院は午前10時頃、部隊ウィビョンソに走って入っている。定石院とキムソンスはこの日、
それぞれ恋人との甘いデートも先送りしたまま、午後3時まで雨と一緒に時間を過ごす男たちの熱い友情と
義理を誇示した。/漣川=ノシフン記者


クリスマスを目前にしても、部隊内外の雰囲気は冷たかった。金正日総書記の死亡で休暇と外泊·外出が制限されたからだ。雨も最近の新兵教育隊の修了式では"特級戦士"の表彰と一緒に受けた特別休暇をしばらく使えなくなった。部隊のすぐ前のお蕎麦屋さんでピのファンたちが残していった、クリスマスの挨拶だけで、クリスマスシーズンを推察させた。


面会は、午前10時ごろから午後3時までの軍隊の中で続いた。クリスマスよりもときめくイヴだったが、定石院とキムソンスはそれぞれ恋人との甘いデートも先送りしたまま半日の雨と一緒に時間を過ごす男たちの熱い友情と義理を誇示した。


李副会長は、雨が降って将兵たちのために特別にCJで作成された世界的な韓食ブランドの摩擦のバプチャルル準備した。クリスマスにも外の世界と断絶されたまま、寒さで苦労している兵士たちのために度量が大きい支出を発揮した。雨が降って、この副会長の特別な関係は、すでに広く知られている。ピは昨年発売したアルバムで、"VIPサンクス"のコーナーを作成して副会長を置いて"いつも息子のように面倒を見てくださって愛して下さるイミギョン副会長盲目愛です"というコメントを残す二人の格別の間を公開した。


李副会長は、イビョンホン、チョンウソン、YG所属歌手たちなど、国内トップクラスのアーティストたちに惜しみない関心と支援をベプルミョ国内の文化芸術事業の発展に努めている。雨に対する愛情は特に格別で、彼のハリウッド進出を支援したという裏話だ。

s

▲雨が助教として勤務している京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊イプガンパン。/漣川=市フンギジャ


李副会長は、三星(サムスン)グループの第三世代の企業人としてのイビョンチョル前三星(サムスン)グループ会長の長男イメンフイシウイジャンニョダ。CJ E&MのCEOであり、"韓国のオプラウィンフリー"と呼ばれるほど、国内の文化芸術界に大きな影響力を行使している。


一方、"飛翔"は、一触即発の戦争の危機を迎えた韓国空軍の活躍と友情、愛を描いた国内初の空中アクションブロックバスターで純制作費100億ウォン以上かかる大作だ。雨は劇中の空軍トップトップガンで構成された特殊なビヘンチムブラックイーグルスジョンテフントラックに出演し、チョンソクウォン、キムソンス、シンセギョンなどが力を集めた。来年の旧正月連休が含まれている1月第4週に封切られる予定だ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4066-2a7d3b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。