プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

[インタビュー]ベッカ"雨入隊に暴風涙,17年紙器とどうにもならなかった"

混成グループ コヨーテのベッカが親友ピの入隊当時暴風涙を流した内心を打ち明けた。
ベッカは2日enewsとインタビューを持って雨入隊当時涙を流すほかはなかった理由を公開した。
普段ベッカと雨は芸能界で二番目に行けと言うなら佗びしい懇意な間で知られている。
これにベッカは昨年10月11日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で現役入隊したピを見送ったし,ついに涙を流した。
当時愛する恋人でも送るように佗びしく泣いたベッカの姿はファンたちの間で話題になった。
ベッカは“入隊当時雨が割る方々にごあいさつして私達で時間を持とうとしたのにとても考える余裕もなくてそうできなかった。
それで電子時計と底の材質などを買った袋を渡したところ雨が泣いた”として“結局私もジフンをなだめて一緒に泣いた”と話し始めた。
当時佗びしく泣いたベッカの姿に一緒にいたコヨーテ メンバーキム・ジョンミンは“ベッカがそんなに佗びしく泣いたのは初めて見たようだ”と話した。
これにベッカは“それしか方法がなかった。
事実私たちは周辺に友へがたくさんない”として“お互いがお互いに頼ってきた17年親交だ。
どうである方々は演技するのではないかというおっしゃるのに私はそうしたのはすることを知らない。
親しい友へとの離別に涙が出たことだけ”と話した。
ベッカは引き続き二等兵身分の雨がコレクトコールに電話をかけてくるとし,これとからまったエピソードを公開して,笑いをかもし出すこともした。
ベッカは“雨が二等兵だと日曜日にだけ電話をすることができる。
それで分からない番号にきても電話を受ける”として“一度はボタンを間違って押して,電話が切れたことがある。
すると雨がまさにまた電話をかけてきて‘僕は,僕’として差し迫っているように話をしたことがある”と打ち明けて,笑いをかもし出した。
ベッカは“以前にはピ話をすれば売り飛ばすように悪口もたくさん言われたがすでに17年友人になったのにどのように隠すことができるか”として“この前あるアンケート調査では真の友情をわかちあう芸能人1位にジフンと私が選ばれた。
多い人々がそのように考えて下さるようで有難かった”と話した。
二人の友情は遠く離れていても変わりないことを確認することができた。
一例でベッカは2日ヒット作曲家勇敢な兄弟と手を握って新しく出したコヨーテ新曲‘した話またして’を電話を通じて,ピに聞かせたりもしたと。
またピの空席がこの上なく惜しいようにピ話が出るやベッカは惜しいそぶりを隠すことができなかった。
一方コヨーテは2日新曲‘した話またして’を公開して5日Mnet ‘エムカウントゥダウン’を始め放送活動に入る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4069-6e278f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

