プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ"11年活動原動力は家族,ファン,自尊心"

ピ,入隊前インタビュー公開
ワールドスター雨が軍入隊前低所得層子供たちのために温かい心を伝えられた事実が一歩遅れて知られた。
雨は入隊前寄付メディア キプトとインタビューで11年歌手生活の原動力で家族,自尊心,ファンたちに対する礼儀を挙げた。
雨は"私が家族のために社会的に経済力がなくてはいけない状況であったし,数多くの先輩らと人々が私を見守っているという考えに常に進歩的な音楽と舞台を作るべきだとの自尊心があった"と話し始めた。
引き続き"ファンたちに対する礼儀は本当に高いアルバムを買って下さってそれを認められて,守られること。
それと共に私はさらに進歩的な公演をすべきで音楽を作らなければならないと考えた"と話した。
彼は自身の幼い時期を挫折,苦痛,希望と勇気と記憶するとし"機会と成功は待つ者に明確にくることになる"と強調した。
雨は"人生には運命という車があるようだ"として"皆運命という良い車に乗っているのに単に私が今立っている道が塞がるだけで,右側や左側の長さ詰まれば私が立っているこの道が上手く行く時がある"と伝えた。
雨は"熱心に努力しながら待てば本人が考える夢と希望をみな成し遂げることができるという言葉を後輩らや周囲の人々にしたい"と強調した。
彼はキプト,ネイバーの公益サービス ハッピーウィーンが一緒にしたハッピーエネルギーに直接使ったマイクと着たユニフォームを分け前競売に出した。
5000人寄付が達成されればマイクが,500万ウォン寄付達成時ユニフォームが競売に上がる。
特に今回の雨のハッピーエネルギーは低所得層子供たちのために支援される予定だ。
2012年4月30日まで金額が募金されれば団体を選定して支援される予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4072-557fe6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。