プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'演芸兵士'ピ,軍でワールドツアー?.."確定したのはないが"

"ピ(実名チョン・ジフン)程度なら軍隊で'ワールドツアー'させないでしょうか?"
昨年10月入隊した歌手ピを置いて芸能界関係者たちの間に行き来した'期待反憂慮半分'の声だ。
もうこの話に対する'期待'がより大きかった。
国防広報院はピをはじめとするアンタッチャブル メンバーキム・ソンウォン,俳優キム・ジェウク,イム・ジュファンを国防広報支援隊員(演芸兵士)で選抜したと24日明らかにした。
昨年10月入隊,陸軍5師団新兵教育大助教で服務中だった雨は最近職務変更を申請して23日午後関連面接を行った後,合格した。
彼らは来る3月国軍放送TVとラジオの各種プログラムと毎週各部隊を訪問して,慰問公演をする'慰問列車'で活躍する予定だ。
最近除隊したアンディとイ・ジュンギの空白を埋めるのに尽くすものと見られる。
ワールドスタイン ピを国防広報院が国内駐留部隊でない海外駐留部隊を訪問するなど広報活動前面に押し出す可能性も大きくて,大いなる関心が傾く。
昨年10月海兵隊ヒョン・ビンは演芸兵士や広報院身分でないことにも国防広報特使資格でインドネシアを訪問するなど活発な対外活動を咲いて,論議になったほどであるためだ。
国防広報院関係者は"来る3月初めにベトナムでの行事日程を含んでくる一年計画中である慰問および友好増進公演が2~3回程度ある"と伝えた。
ただし関係者は"雨が参加するのかどうかや日程,場所などはまだ決定されたのがない"ながらも"個人的には当然彼の参加を肯定的に考える"と話した。
一方ピの選任でもあるキム・ソンウォン,キム・ジェウク,イム・ジュファンはその間各々陸軍28師団本部対軍楽隊と5師団工兵大隊そして陸軍23師団で服務中であり今回雨と,同じように国防広報院へ席を移す。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4079-68efe7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。