プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"軍隊間'ピ'訓練兵にどのようにしたので…"

c

歌手ピ(実名チョン·ジフン)と一緒にいた訓練兵たちが知人に送った手紙がネットユーザーの間で話題だ。この手紙は、オンラインコミュニティ"鍵新兵教育大隊カフェ(以下鍵カフェ)"に掲載されています。訓練兵たちが自分の家族やガールフレンドに送った手紙には、雨と一緒にトレーニングをして感じた感想が率直に書かれている。まず、雨の訓練兵時代はどうだったかを推察される手紙が目立つ。"本当に不思議。優しくてかっこよくてドンネヒョンだからではワールドスターじゃない"、 "体を見ただけでフドルドルハゲ震えるほど素敵だったよ"、 "うわ、キクダ。モムジョトダこんな言葉しか聞こえない"など雨の優れた体格に感嘆する手紙の内容が多い。した訓練兵は"サンボルジョム制度と一週間に15点を満たせば通話3〜5分が可能ですがジフン兄さん(雨)一人 ​​で15点をやっと越える死んだ"と言いながら雨の模範的な態度を賞賛した。雨は訓練兵140人に2等の成績に特級戦士に選抜され、模範的な態度で訓練所トゥェソフ師団長表彰状"ジョンジュンサン"を受賞した。雨が新兵教育隊に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵らが家族に送った手紙も目立つ。"特別なシンギョデ時代を過ごすようだ"、 "重大調教で芸能人雨のに一日中一緒にいた。話数ボンヘ表示もして2時間の間にはほとんどトークショーだった"、 "私の隣に横ジフン兄さんが眠ってい。今日の兄のように軍歌も呼んで中隊長がPXいただきお菓子パーティーもした"などと雨の充実した調教生活を訓練兵が肉筆で証明しています。芸能人と軍生活を一緒にするのが不思議な内容もあった。"歌手雨、三日に一度ずつ見てそうだ。軍生活する楽しさがここにも隠れていて"とか"最近時々雨見るのがささやかな幸せだ"という手紙文は、雨が除隊後、男性ファンまで吸収するという可能性を示している。一方、国防部の担当変更の提案に応じて、雨は去る23日から国防広報院演芸仮病で服務している。あるネチズンは、 "非調教100日天下"という記事で、 "雨が入隊前に一般兵をウォンヘトウミョ同期と前後であるともよく生活していた芸能兵でのボジクビョンギョンドェ調教としての姿をモトボゲなった"と残念がっした。雨が"誰もが同じように軍隊生活をする"は、公平性の一種の象徴だったことだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4082-b4ddc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。