プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

[単独] "一等兵チョン·ジフン、休暇出てきた私" ...雨、狎鴎亭ティータイム捕捉

f

歌手ピ(実名チョン·ジフン)が、ソウルで甘い休暇を楽しんでいる。去る3月一等兵進級後初めての休暇を出たこと。休暇の初日、雨は知人たちとお茶を飲みながらのんびりと午後を楽しんだ。



雨は去る8日、京畿道議政府市306補充隊で行われた2021年、現役兵入隊文化祭に参加した。公式ルーチンを終えた翌日、定期休暇を出て、狎鴎亭のカフェで知人とリラックスしたティータイムを持った。



久しぶりに持つ休憩だろうか。雨の顔には笑みが離れませんでした。冷たい飲み物を片手に置き、しばらくおしゃべり三昧に陥った。周囲の視線を意識しなかった。カフェの外テラスに腰を据え、さらにサングラスをはずしていることもした。

s

軍生活に完全に適応したおかげだろうか。体肉少しついた。代わりに日焼けしたブロンズ肌が雨さらに男らしくた。体脂肪ゼロの腹筋は "しばらく"消えたが、洗練されたアゴの線と可愛い微笑みは相変わらずだった。


ファッション感覚は生きていた。この日雨はカジュアルな姿で現われた。横ストライプのTシャツにロールアップの家着。ここに黒の靴とチェック柄の帽子をマッチした。無関心なようにシックなファッションで注目をひきつけた。


一方、ピは昨年10月の試合議政府306補充隊で入所した。去る2月には新兵教育大助教で、国防広報院所属芸能兵に異動した。2013年7月10日除隊予定だ。

ボノスコト: "私の給料は8万ウォン、それでもコーヒーは私が撃つ"

f
e

f
d




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4102-e5ba470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

