プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"飛翔:太陽の近く"、封切り漂流?No〜8月公開予定!

歌手兼演技者雨軍入隊前撮影した大作映画"飛翔:太陽の近く"が8月封切り予定である。映画関係者は最近、enewsのこの映画封切り日程について、 "夏のシーズン封切りを予定して後半作業している"と述べた。映画界の一角では、この映画が封切り日程を決めることができずに漂流していると言われたりもした。しかし、映画関係者はこの噂を一蹴して"後半作業が進行中である。良い時期を見つけて公開をするために、少しイルジョンイル押された"と伝えた。

当初この映画は、5月末に封切られる予定だったが、日程が8月に押された。最近の映画界は、夏休みシーズンとホリデーシーズンの最高シーズンに見ている。"グエムル" "華麗なる休暇"、 "D-WAR" "海雲台(ヘウンデ) ''国家代表" "クイック" "高地戦" 7鉱区"などヒット作ないし話題作は、夏のシーズンに布陣して観客に会った。これを考えると、 "緊急:太陽の近く"の8月の封切りは作品に対する期待を示す配給会社の戦略だ。映画界では"緊急:太陽の近く"で、 "後半からの新たな形式になる可能性もあると聞いた"とし、 "どのような姿で公開するかどうか期待される"と伝えた。この映画に出演した出演陣もenewsに"封切り日程が押された作品への懸念の声があるようですが事実ではないことが分かる。ガピョンジプボンウル本の一部関係者の懸念ではないか"と、"ビジュアルがかなり良いという話を聞いた"と話した。特に、昨年10月の釜山(プサン)国際映画祭で製作発表会を開いた後にまだ公開されていないこのような憂慮の声が広がった。しかし、映画関係者は"雨の入隊日程のためにやむなくその時の制作報告会をする必要がありしたもの"と伝えている。"緊急:太陽の近く"は、空軍の戦闘機パイロットたちの愛と友情を描いた映画で、非のほか、シンセギョン定石院ユ·ジュンサン、キム·ソンスなど俳優が出演した。"頭師父一体"、 "遺憾な都市"を演出したキム·ドンウォン監督がメガホンを取った。100億ウォン以上の製作費がかかったことでも知ら話題だ。写真= "飛翔:太陽の近く"の出演者、CJ E&M提供
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4107-cdf0bc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。