プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーザー予告篇公開半日ぶりに照会数25,000件を突破

[監督:キム·ドンウォン]が21日(木)ネイバーに初公開したティーザー予告篇で韓国の空をひっくり返す前にオンラインをひっくり返した。 今年の夏、韓国の空をばっさり逆映画"R2B:リターントゥベース>が21日午前、ポータルサイト、ネイバーにティーザー予告篇(http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=72560&mid=18020)を最初に公開した中で、これに対するオンラインの反応が熱くて話題だ。ソウルの真ん中を背景に上に浮いている戦闘機が登場し、緊張感あふれる空の上の作戦とそれによって開かれる高空アクションへの期待感を高めさせたティーザーポスターに続き、予告編も見る人の視線を一気に圧倒していること。



今回公開されティーザー予告篇は、派手な高空アクションをスピーディに表わしてぴりっとした緊張感をプレゼントする。

特に韓国の中心部、ソウルの真ん中で二機の戦闘機がビルのを横切ってマッハの速度戦を繰り広げるシーンは、今まで韓国映画で見たことのない映像で指折り数えられて新鮮な衝撃を与えている。これに対するオンラインの反応も熱い。公開されたか半日で25,000件を越える照会数を記録したのはもちろんのこと、絶え間ないコメントで高い期待感を表現していること。

ネチズンたちは "韓国映画の戦闘機ってㄷㄷㄷ(nfsu ****)"、 "本当の戦争私は与えるアルアトサムㅎㅎ完全リアルㅎㅎㅎ(rhdd ****)"、 "ああ、すごくリアルですね。ビルの森通過シーン実際;;(iiil ****) "、"ああ、我が国では、この程度級映画を作るんだㄷㄷ(abcd ****) "と言いながら驚きを隠せずにいる。このようにティーザー予告篇を公開して韓国オンラインをひっくり返しているは来る8月封切り韓国の空を舞台に繰り広げられる、高空アクションで涼しく爽快な快感をプレゼントし、今年の夏最高の娯楽映画としての位置づけ予定である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4123-9a742e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。