プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"R2B"可愛さいっぱいの撮影現場後ろ姿 "親しみスチール大放出"

c
映画'アルツビ:リターントゥベース"(監督キム·ドンウォン、製作ポケットフィルム㈜赤いマフラー)の現場スチールが公開された。今回公開されたスチールは、 "アルツビ:リターントゥベース"俳優たちの粘着性があるチームワークを示すだけでなく、既存に見られなかったいきいきとして溌刺とした俳優たちの姿が映っている。チョン·ジフン、ユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク、チョン·ギョンホが一列に立っている姿は、一見それはビジャンヘに見えますが、実際には戦闘操縦士の役割を演じた俳優たちがパイロットスーツを着て一緒に団結して撮った写真です。ここにお世話に経過イ·ハナ、そしてチョン·ジフンが無邪気に笑っている姿は大変な高空アクション撮影にもかかわらず、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を察するようにしました。俳優たちが一堂に集まって撮影した静止画は、明るく陽気な俳優たちのエネルギーをそっくりそのまま伝達して満足げな微笑を誘う。最後に、両手いっぱいに五文字を描いて明るく笑っているイ·ジョンソクの姿は、遊び心がいっぱい感じられる。一方、 "アルツビ:リターントゥベース"は、広々とし韓国の上空を背景に非公式の作戦を繰り広げる21戦闘飛行団の話を描いた高空アクションドラマで、来る15日封切られる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4137-b5b93e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。