プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 "R2B"、TVで最初に出会う。チョン·ジフン腹筋などの "撮影コース大公開"

来る15日封切りを控えている高空アクションドラマ "アルツビ:リターントゥベース"をブラウン管で最初に会うことができるようになった。


ケーブルTV tvNは映画 "アルツビ:リターントゥベース"の500日間の撮影過程を盛り込んだスペシャル "アルツビ:リターントゥベース500日の記録"を、来る4日午前11時から放送する。


このプログラムでは、チョン·ジフン、ユ·ジュンサンなど主演俳優たちが戦闘機の搭乗のためにつらい訓練課程を踏む姿、 "インセプション" "ダークナイト"などで有名な世界的な航空撮影の専門家ウルフエアチームが飛行中の戦闘機を実際に撮影している姿、ソウル市で行われる空中戦闘シーンをリアルに見せるために使用されるCG技術、撮影の合間に行われた主演俳優たちのインタビューなどを見せてくれる予定だ。


ナレーションは、今回の映画で1%の女性パイロット役を実感できるように演技した俳優イ·ハナが引き受けた。まあまあな忍耐力は耐えられないパイロットの訓練課程に挑戦した俳優たちの試練と闘魂、ソウル都心で開かれる派手な高空アクションが映像で実装される過程など、あらかじめ知って映画を見ればもっと面白いゴマ粒のような情報が放送を通じて先に公開されていること。


特にこのプログラムでは、最近話​​題になったユ·ジュンサンとチョン·ジフンの腹筋を鑑賞することができるの脱衣格闘シーンもいくつか公開される。援助シックスパックチョン·ジフンと、この場面のために力を入れたユ·ジュンサンの名品スタイルを見ることができる珍しいない機会になる見込み。


また、チョン·ジフンが9Gの重力加速度訓練を受ける過程も公開される。撮影現場では、顔が傾いて皮膚が膨れ上がるのにも屈せず訓練を耐えたチョン·ジフンに拍手喝采が沸き起こった。


この他に自他共に認める最も苦労した俳優で登板したイ·ジョンソクが生きているヘビを触って、泥水に毛先まで入手をするなど、熱演を繰り広げる撮影現場の姿も確認することができる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4139-57569f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。