プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"タクシー"シン·セギョン、 "雨物理的性質のおばちゃんみたい"

x

ピの性格に関するシン・セギョンの率直な発言が話題だ。
9日夜放送されたtvN ‘現場トークショーTAXI’ではシン・セギョンが出演して,映画‘アルトゥビ:リトントゥベイス’で一緒に熱演したピに対して話を打ち明けた。
この日放送で“雨がと親しくなったか”というコン・ヒョンジンの質問にシン・セギョンは“とても親しくなった。
性格があまりにも良い。
初めから気立てが優しく対してくれられた”と答えながら,ピとの親密なよしみを誇示した。
引き続きシン・セギョンは“(雨が)意外に茶目っ気があふれて愛嬌が良い。
舞台の上では男らしいが実際は正反対だ。
お隣りおばさんのようだ。
おかげですべてのスタッフらの愛を一人占めする”と話しながら,ピの性格をほめた。
これにイ・ヨンジャが“雨がセギョン氏にも愛嬌を見せるか”と質問するやシン・セギョンは“雨が初めに私を恐れたと聞いた。
キャラクターに没入していて見たら雨がいたずらを歩いてきてもさっとして見て回って,それで雨がピクッとしてそうした”としてピとのぎこちなかった初めての出会いを紹介した。
一方この日放送では去る会に続きハハとスカルが出演して,話し方を誇示した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4144-a3dc3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。