プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[単独]ピ(チョン・ジフン),軍オーディション'ピさらにスター'審査委員出て“歌より浮気心見る”

z

c

ピ(チョン・ジフン)が軍オーディション プログラム‘ピさらにスター’の審査委員兼担いだ吐露出た。
現在国防広報院広報支援対で服務中である雨が6日江華島(カンファド)KT&G強化修練観で開かれた国軍将兵スターオーディション プログラム‘ピさらにスター(Be the Star)’最終予選の審査委員で初めての出演した。
今年1月から始まった'ピさらにスター'にはその間朴ヒョシン兵長,カン・チャンモ(KCM)一等兵などの色々な演芸兵士たちが審査委員で出演したが雨が審査委員に出たことは今回が初めてだ。
6日開かれた'ピさらにスター'最終予選にはピ他にも朴ヒョシン兵長,カン・チャンモ一等兵などが審査委員で出演して目を引いた。
この席で雨は広報支援隊員コーチング担いだ吐露出て,最終予選に出演した国軍将兵らに真心に充ちた助言を惜しまなかった。
雨は“私が強調した三種類がある。
まさに目つき,充満した感じ,出来なければやめるだろうという考えだ”として“歌が上手な友へよりは浮気心多い友へらに一票を投げる”と話した。
特にこの日参加者中朴ジュンウ中佐には“演歌をとても素朴に呼ぶ。
全域して,まさに演歌アルバムを出されてもかまわない”として“日本エンカ市場を攻略しても良いようだ”と評すことも。
一方雨が審査委員に出てきた‘ピさらにスター’最終予選には総39チームが参加,10チームの決勝進出者を選定して,来る24日'ピさらにスター'最終優勝者を分けることになる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4155-267f0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。