プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、腰の痛み訴え入院。 "義兵除隊はない"

軍服務中の歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が腰のディスクの診断が疑われ、病院に入院した。24日、国防部国防広報院の関係者によると、Rainはこの日、忠清南道鶏龍市文化芸術の殿堂で開かれた国軍将兵スターオーディション"雨ザ·スター"の審査委員として参加予定だったが欠席した。彼は去る23日の夜、突然腰の痛みを訴え、軍医の許可を得て近くの派出所病院に運ばれた。軍関係者は"ピは現在、精密検査を受けた後、入院治療中"としながら"原因は腰のディスクである可能性が高いが、正確な診断結果は、今後の経過を見守らなければならないようだ"と伝えた。雨は来る25日進行される'国軍の日"行事参加が不透明にするものと見られる。また、雨の義兵除隊かどうかも関心が傾くされた。一般的に軍から腰のディスクが発症した場合、民間病院で委託治療を受けたり、ひどければ義兵除隊したりする。しかし、雨側は"まだ軍服務に支障があるほどではないと聞いている"とし、 "何よりも本人の現役満期除隊意志が強い"と話した。雨は昨年10月に入隊、陸軍5師団新兵教育大助教で服務した。彼はその後、今年3月に補職変更を申請して、国防広報支援隊に支援、関連面接を行った後、合格した。雨は国軍放送FMの軍慰問のプログラムである"慰問列車"の舞台をはじめ、複数回の軍関連公演を広げた。4月韓国·ベトナム国交樹立20周年記念招待コンサートの舞台に立ち、5月には子供の日の行事の舞台に顔を映した。6月には、国防広報院が主催したKポップ特集公演のために麗水エキスポ舞台に出て大衆と会った。最近では、ソウル汝矣島洞漢江市民公園広い野原広場で開かれた"第9回戦友マラソン"にも参加した。












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4164-2680ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。