プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン·ジフン上等兵のために...芸能兵士たちが大変になり

現役服務中である歌手ピ(チョン・ジフン)が軍人服務規律違反で懲戒委員会に付託される。
金ミンソク国防部スポークスマンは3日定例ブリーフィングで“チョン・ジフン上等兵が練習をするために公務外出に出て行って戻る過程でキム・テヒ氏と私的な接触があったのが事実”としながら“これは規定違反で見られる。
チョン・ジフン上等兵が所属している大隊で来週懲戒委員会を開いて他の将兵らとの公平性に合うように措置するだろう”と明らかにした。
キム スポークスマンは“チョン・ジフン上等兵と事実確認をした結果,キム・テヒ氏と最近3度会った。
チョン・ジフン上等兵は最新曲編集作業でソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)にある個人練習室に行って練習した後に午後9時から10時間に復帰しながら,キム・テヒの車に乗って共に復帰した”と説明した。
雨は去る1日キム・テヒと熱愛説に包まれながら,頻繁な外泊と四月の雪で営外デートを楽しんだと伝えられて服務規律が問題視された。
またデート捕捉写真などで雨が軍服を着る場合戦闘帽を常時着用しなければならない陸軍服務規定を違反したのも論議がおきた。
今回の非義事例で引き続き特典論議にまきこまれる演芸兵士制度自体を非難する世論が造成されている。
これに国防部は広報支援団に対する特別管理指針を用意して芸能兵士に対する褒賞休暇を制限するなど制度を補完することにした。
これから演芸兵士は外部で出場する時は必ず幹部を同行しなければならなくて外出する時は夕方10時以前まで部隊に復帰しなければならない。
また国防部広報支援団長が1ヶ月ごとに演芸兵士らの勤怠など活動内容を勤務支援団長に報告しなければならない。
現在国防広報支援隊員ではスーパージュニア イトゥク(パク・ジョンス)をはじめとして,マイティマウスサンチュ(イ・サンチョル),キム武列などが勤めている。
問題を起こした雨は現在国防広報活動を中断して自粛していると分かった。
国防部側は“(チョン・ジフン上等兵が)本人の誤りを認めたし‘申し訳ない。
自粛する’とした”と伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4172-31f3a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。