プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

2006.10.12 祝賀会 

10月12日 祝賀会 in Wホテル PM 7:00

祝賀会会場前にはジフニのパネルがたくさん飾られていて、
もちろんWTのあのジフニのパネル&韓ドラで出てくる氷の氷彫があった。

1000人近い日本人だからかなりの数

私のテーブルNOは55

100テーブルがあるとして、半分より後ろやん--;とかなりブルーになったけど、

会場に入ってみてびっくり!!

ステージが会場中央に設けられていて、
なんと!55番テーブルはステージの5mの至近距離~~

会場には大きなスクリーンがいくつか設けられて、
そのスクリーンにジフニの映像と共に、
あの有名なジフニ語録が映し出されたり・・・
でも笑った!
一箇所「レイン」が「ライン」になって訳されてたし・・
いちいちジフニが一人称で「俺」って訳されてのはジフニに「俺」はなぁ~
ちょっと違うやろうと突っ込んでしまったわ。

ステージにジフニの「Road for Rain」の衣装が運ばれてきて、

もしや!これって!まさか!
ランダム抽選なんかしてくれて~プレゼントォ~~
って一瞬期待した私はかなり甘かった--:

いきなり英語な司会者と日本語な司会者がでてきて、
オークションが開始されたよ^^:
しかも・・一番最初に「ビーサン」
なんと「¥30000」からのスタート--:
Wじゃないよ~¥やからね--:
これにはかなり会場がどよめいて・・嫌な空気が流れたわぁ~
でもなんか「アルマーニ」のビーサンらしいが・・それでも
いきなり¥30000かよぉ~って感じやったわ。
結局¥47000とかそんな金額で落札された^^:
まぁ~チャリティーやからね・・いいけどね・・

その後にやっとジフニ登場~~~~!!!
ジーンズに白T&黒の皮のジャケット&キャップを着たジフニ
めっちゃ!かっこいい!!!
ジフニがちょうど私の後ろのスクリーンを見る形で
しゃべってくれたから、
私はずっとジフニを凝視する形な幸せを味わった!
でもジフニ、ちゃんと自分の後ろにいるファンにも気を使って、
時々ちゃんと振り返ってくれたし。

それに、ジフニの話が長く続くときなんか、
ちゃんと通訳のお兄さんに気を使ったりして、
めっちゃ!かわいい笑顔で通訳お兄さんに「どうぞ~」みたいな感じやったし、

ジフニのワールドツアーへの抱負、
JCメンバーからの質問4つ&プレゼント&メッセージ、
あとは~
クイズ「靴のサイズ」「血液型」めっちゃ!基本的なクイズ、
あと参加された中で一番の高齢の方の紹介&当日がお誕生日の参加者の紹介、

ジフニはそれぞれにハグしてくれて~めっちゃ!羨ましかったぁ~
最至近距離は2mとかなり近くでジフニを感じた。

もうジフニの事しか見てなかったから、
ジフニの言葉も記憶喪失でほとんど覚えてない--:

「今、地震が起きて死んでしまって後悔することは?」
みたいな質問に
「結婚してない事」
みたいな答えをした事ぐらいしか・・記憶に残ってない^^:
すみません・・・全然レポートになってなくて--:

かなりジフニの事ばかり見つめてたからなぁ~
ジフニは思ってた以上い細くて、顔が小さくて、手足が長かった。
肌もめっちゃくちゃ!綺麗で色白の綺麗な男性やったわぁ~

ジフニ的にはかなりラックスして終止笑顔だったように思う。

30分ぐらい会場に居てくれたかなぁ~
もっと短かったのかも・・
でもかなり満足感な祝賀会やった。

その後、食事・・一応コースででてきたけれど、
これは人それぞれ好みがあるので、
美味しかったかどうかは・・不明。
私的にはかなり口に合わなかったけど--:
とこんな感じしか記憶にない自分が悲しいぃ--:

chbcnf

yngrdf






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4186-ab674506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

