プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

2006.10.26 ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006

10月26日 ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 in 東京国際フォーラム ホールA



ジフニは21時過ぎに登場~!
その前の数々のアジアのスターのヨロブン
のトークとか長すぎ~!!
フルハウスの挿入歌を歌う『STAR』と言う女性歌手の時のバックはフルハウスの
シーンを流してくれてそれ観てジーンと
しちゃいました・・・

ジフニ登場前からあちこちで立ってお出迎え
~!私達もキラキラジフニ・レイン棒・
ギンポンetc.を持ち心臓の心拍数が~!!

ステージ階段の上から飛んで登場~♪
『ジフニ~!!』『キャ~!!』
もう悲鳴に近い歓声が・・・

やはり最初は『I'M COMING』でした・・・
迷彩服のパンツが赤バージョンでした。

2曲目は『IN MY BED』・・・
スクリーンに初めて観るMVが~~!!!
それが超カッコイイ!!
BMWに乗り夜の漢江で降り泣くジフニ・・
もう生ジフニが居るのにスクリーンも観たい
し・・・何処かでUPされるかな?
きっとヨロブン倒れると思いますよ~!

3曲目はヨロブンノリノリの
『WITH U』もう私達はダンスを覚えて
踊りました!!もちろん『ウ~ベイビー♪』
のとこはバッチリです!
でも、周りを見渡すと振りはチラホラしか
してませんでした・・・
WTの時は是非全員で揃えて綺麗に出来ると
いいですよね!

途中でジフニの挨拶がありました・・・

『みなさん、お久しぶりですね~♪』
『お元気でしたか?』
もうヨロブン幼稚園児のように『は~い♪』
と答えてました!(笑)

by yui
-special thanks yui-


I'm coming を歌い終わって・・・
-------
 こんばんわ(客席:こんばんわ~)
 みなさんお久しぶりですねぇ
 元気ですか(客席:げんきぃ~)
 おかげさまで 元気です(客席:爆)
 ↑聞いてへんのに答える
  吉本のギャグ並みの"間"に会場爆笑
  で、すぐさま言い直し
 おかげさま元気です(←かなり不安)
 あってますか?(客席:あってる~)
 ふぅ よかったです。
 今日は 来てくれて
 ありがとごじゃいました。
 愛してるよ(頭の上でハートマーク)
 ホント(会場:きゃ~)
 次の曲は・・・
(ステージに向かって右の客席から「ジフニ~}」の声)
 ジフニ 声のほうを見て笑顔で指差す(会場:きゃ~~)
 In my bed・・・
------
In my bed イントロ

by k

fg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4188-76365d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

