プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2006.12.15.16 Would Tour in Seoul


12月15日 Would Tour in Seoul オリンピックスタジアム PM 8:00
12月16日 Would Tour in Seoul オリンピックスタジアム PM 7:00

オープニング
「It's Raining」
この曲がオープニングだとは予想してなかったなぁ~
それと・・1日目は衝撃の髪型で爆笑してしまった私は
「Rainingジフニ」の記憶がほとんど吹っ飛んでしまってる--:
ショーケースの時はヘリコプターやったけど、今回は潜水艦やったよね。

「Touch Ya」
あの忍者衣装じゃなくて・・ちょっと安心。
でもなぜか・・あの「R」の文字入りTシャツに・・縞々シャツは着てました^^:
でもスタンディングは「I said Let me Let me Let me Touch Ya!!」
かなりノリノリジャンプやった。

「なぜ」
MC~挨拶「すごく待ったでしょ?」
「待った!待った!」
「握手」

「消されたままの顔」
ジフニ、ヨジャと絡み過ぎ!
しかもRainy Dayの時よりかなりバージョンUPされた絡みはファンにとっては
かなり辛く・・悲鳴やったよ。
なんで・・・そんなに絡みまでワールド級にせんでもええのにって思った。
映像の流れ映像を引き継ぐように
(映像の中のジフニもかなりカッコいい^^)
「Don't Stop」

「俺」
映像~和太鼓(お着替え)
かなりカッコいいジフニの肩から上の画像・・・カッコいいと言うか・・あれは芸術やと思うわぁ~

「悪い男」
ひゃぁ~~こんなアレンジしたんかい!!
「社交ダンス部」って命名してしまったよ^^:
それに・・あの赤いジャケットはどうかと思うわぁ・・
MC~今日はきみのこと"チャギャ(サンドゥでは"ベイビー"と翻訳されていた)"って呼ぶよ
って事は私はジフニのチャギャァ~~~~!!!
って一体何人のチャギャが居るって事?!--:

「11 Days」
MC~僕が恋人宣言するのはいやですか?
「シロヨォ~~!まだちょっと・・いやかなり先にして頂きたいわ--:」

「俺はまた君を好きになった」
MC~ここ(ナ席を指差して)にイルボン! あってますか?
ジフニ!それは酷いです!!
ナ席には確かに高~~~いツアーで参加したイルボンが大勢いましたが、
カ席にもあの大変なチケット争奪戦をしたイルボンペンがたくさんいたのよ!!
思わず、ムッ!とした!
「I do」

映像~In My Bed MV(セット準備)
「In My Bed」

「太陽を避ける方法」

「俺は」
ナンは1日目は雨に打たれなかったので、
ってあれは装置の失敗?!それとも2日目のために先延ばし?!
2日目の雨ダーダーが凄かった~
カッコ良かった!
バ~~ン!って脱いでくれたしね^^

メンバー紹介(お着替え)

「さよならの代わりに(Rock ver.)」
この衣装も衝撃やったなぁ~「応援団」かと思った--:
dancersもWTの旗振ってたし^^:

「俺が有名になってうれしいかい?」

酔拳
これカッコよかったぁ~
ジフニ、絶対頑張って練習したんやと思うわぁ~

「I'm coming」

2日目は「in my bed」のぎらぎらブレスレッドを外すのを忘れて出てきてしまったようで、
「I'm coming」の迷彩服の左手にぎらぎらブレスレッドがされたままだった。
でも!やっぱ!生ソルトシェイクはたまらんかったぁ~^^:

MC~誰かに電話して次の曲をいっしょに聴かせて!おもしろいでしょ?
そんな国際電話は高すぎです!
ナ席から携帯借りて、ジフニかける振りしてたよね。
あの携帯誰のやろう~羨ましい!

「With U」
1日目はスタンディングでギュウギュウでノリノリできなかったけど、
2日目はかなり一緒にノリノリできた~~~

MC~今日は来てくれてありがとう
「NOT A SINGLE DAY」
1日目はかなり感動のまま「ハルド」に入り、ジフニの目にも光るものがあったように思う。
私もかなりウルウルしてしまった。
しかし、2日目は
MCの後に感動の「ハルド」になるはずが、
その前にピンクの紙テープが首についてしまったジフニにファンが付いてる事を
教えようと必死で・・
でもジフニはなかなか皆が何を言ってるのかわからず、
会場に笑いが起きてしまって・・・
結局、スタッフが出てきて、取り除く言う場面があり、
「ハルド」の感動が薄れてしまったように思う。
でもかなり素っぽいジフニが見れて可愛かった。

映像~World vision メッセージ
「 Friends」
これはやっぱり、何度聴いても感動の一曲になるのよねぇ~
セットも映像もとても綺麗やし

チョン・ジフンアンコール(お着替え)
「さよならの代わりに」
これはラップバーションじゃないから、会場全員最後の大盛り上がり!!
エンディング


1日目、開場直前の6時に会場に到着、
そのためチケット交換所も全く混み合っていなくて、即交換。
予定より遅れて6時30分より入場だったので、
公演にも長い時間、待つ事もなく入場。

2日目は5時前に到着。
少々交換所は混み合っていたものも、
さほどではなく、無事交換。
入場までも前日同様大した待ち時間もなく入場。

2日とも、大雑把ではあるが、基本的にはチケットの持ち番号に整列し、
ゆっくり会場へと入場という形で、
全く混乱なし。
でも両日とも入場してから開演までは2時間待ち--:

2日ともステージから見ると右側のCLOUD席。
1日目はなるだけ近くでジフニを見たかったので、
かなりキツイ状態ではあったけれど、
チケット通りに詰めての位置を確保。
ジフニをかなり至近距離で観る事はできたけれど、
ステージ自体の高さがかなりあるので、
背の低い者にとっては、前の人の頭でステージを隙間から観る形になり、
首もかなり疲れた。

2日目はステージ全体もジフニのダンスもきちんと観たかったので、
最初から前には陣取らず、
後ろに控えて待った。
後ろはかなり余裕で、座って待つ事ができたし、
ステージ全体もよく見渡せてた。
思っていたより、花道からも近く感じられたし、十分ジフニを近くで見ることが出来た。

1日目のジフニより、2日目のジフニの方が最初からかなりテンションが高かった気がする。
ステージが開演する前から、幕が落ちてしまうハプニングはあったが、全く混乱は無かった。

本当はかなり詳しくレポートをしようと
ソウルコンサ参加組で記憶をたどって頑張ったのだけど、
よくよく考えると、ワールドツアーは始まったばかりだし、、
ネタばれするのもどうかと思うので、
今回は軽くレポートだけにしました。
というのも、画像としてもすべての衣装やセットがUPされているわけでは
ないので、ネタばれはやはり避けるべきだと^^:

私的にはかなり盛りだくさんのステージだったのではないかと思う。
あまりに盛りだくさんで1日目は少々消化不良気味だったし、
Rainy Dayとはあまりに違うステージに少々戸惑いがあったのも事実。
でも一つ一つの曲に新しくダンスがされて、
全てが新しく完成されていたことを思うと、
まさにショー的要素がかなり強い完成されたステージだと思った。<
そして、ジフニやスタッフの頑張りと努力がたくさん感じられるステージだったと思う


special thanks  k ミルキー 咲-

特にこのレポートをするにあたって全ての曲順、MCを
まとめてくれたkさんに感謝いたします。ありがとう^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4189-06c496e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

