プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2006.12.23.24 Would Tour in LasVegas

12月23日 Would Tour in LasVegas シザースパレスH PM 8:00
12月24日 Would Tour in LasVegas シザースホテルH PM 8:00


1日目
出発の日の朝、昨晩からの雨は霧雨やっぱり<
雨なのね・・・。定刻より40分遅れてベガス到着。
タクシーでホテルに向う途中に巨大な「RAIN COMING」のボードを発見!!(信号がないところ
だったので車に止まって貰えず・・・涙)
ホテルの中にいくつものコンサートのたて看板を発見。
何組かの東洋人がカメラに収めてる。皆考えることは同じ?!
昼食を同じシーザーズパレスの中で済ませホール前を通りかかるとダンサーさん
(ソンタクさん、テソクさん)が。すでにテンション高くなった私です。
着替えて7時前に会場に向うと大勢の人たちが写真の前
で記念撮影。年齢はもう幅広い!!若い女の子からハル
モ二世代まで。開演は25分ほど遅れて始まりました。
曲目はソウルと同じ内容。私は1階の後部座席だったの
ですが、すり鉢型の会場だったのでよく見えました。
途中、韓国人?日本人?中国人?アメリカ人?とそれぞ
れの国の言葉でファンに呼びかけもしてくれました。
日本人が一番おとなしかった・・・
ちなみにWITH YOUのダウンはオレンジでしたし
若干演出が違ったのか?!「I’m COMING」で
は自分でジャケット脱いでました。
花道がないから?客席にも下りてきたりしてましたし、
前列にいた小さなかわいい女の子を抱き上げてステージ
にも上げてました。羨ましい!
MCは全て英語でやってました。私ごときが言うのもお
かしいですが、RAINYDAYのときより発音かなり
よかったと思います。^^
この日会場にはジェイミーキング氏はじめ、師匠、お父様、オマリオン(ご一行様)も来ていたし、取材陣も
多かったです。あっという間に終わった2時間。放心状
態でした。

2日目
この日はほぼ定刻にコンサートは始まりました。
今日は少し左よりの席。昨日よりはかなり舞台に近い!
出だしから昨日より乗っているように感じたのは私だけ?
踊りの切れもよかったように感じました。
今日のMCも勿論英語のみ!今日は韓国人?というよう
な呼びかけはせず、「一階!」「二階!」「三階!」と
呼びかけてました。>ちなみに私全部に反応してしまっ
てましたが・・^^”
生ジフニを見たくて、スクリーンをあまり見なかったの
ですが、ちょっぴりお肌は荒れてました。
でもソウルのように花火も爆竹?も花道もないという状
況で変えざるを得ない演出もあったかもしれないけど本
当にいいコンサートでした。
ソウルでは「チャギア!」アメリカでは「ベイビー」と
呼びかけてくれたジフニ、日本ではなんと呼びかけてく
れるのかな?!

そうそう、この日会場には、チャン・ドンゴン、キム・スンウ夫妻がいらしてました。
(他にもいらしてたんだけど名前がわからず・・・-_-)
ドンゴンさん、入ってきたとたん会場がざわざわ・・・
彼は一度座ったのですが立ち上がって丁寧に3方に会釈、素敵でしたよ。

コンサート番外編
さてコンサートが終わって朝の早い便だったので、寝ず
に荷造りして早朝(というよりまだ夜中)ホテルのフロ
ント正面出口のところからタクシーを拾おうとしていた
ら入り口から誰か出てくる気配・・・・
ふと振り向くとかなり酩酊してる師匠が!!!!
何故わかったか?!て・・・・ソウルコンサートの時の
あのT-シャツ着ていらっしゃったんだもの・・・

驚いてとっさにコンサートのことも言えず、
「あぁ!!」といいながら(どんな声?・・・笑)手を
振ったら無意識でしょうが、手を振り替えしてください
ましたよ。。笑
いいクリスマスプレゼントでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4190-7b99893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

