プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2007 1.12 13 14 World Tour in Hong Kong by ミルキー

2007.1.12.13.14 World Tour in Hong Kongアジアワールドエキスポアリーナ


行きたいな~っと思っていたWT香港・・年末にいきなり行動開始・・
チケットを何とか購入。チケットは年末ギリギリに私の手元にやってきた・・一安心。
でも・・航空券とホテルの予約が、まだ。
これもバタバタと旅行社を訪ねて・・残りわずかのパックツアー、一人参加からOKのや
つを確保。
そんなこんなで・・香港へたった一人で福岡から行って来ました~(*^_^*)

香港コンサート会場のアジアワールドエキスポは、香港国際空港の横。
エアポートエクスプレス(香港島までつながってる)で隣の駅でした。
だから・・とっても便利で快適に会場まで行けました。

でも・・やっぱり一人でホテルから会場までは、心細くってどこかで日本人の方に
会えるといいな~なんて思ってたら・・
エアポートエクスプレスの九龍駅ホームで日本人3人グループの方に会いました!
何だか・・とっても嬉しくて、思わず声をかけてしまいました。
会場までの楽しい時間を過ごさせてもらって有り難かったわ、ホント!(o^-^o)
優しくご一緒していただいた・・3人の方、本当に有り難うございました~m(_ _)m


会場に着くと、すぐにグッズ売り場が有りました。開催国毎にグッズは変わっていくのか
な~?
 Tシャツ・キャップ(白・黒)・タオル・カレンダー・チョコ・ノート・プログラム
 携帯クリーナー(白・赤)・FACEパック・ペンダント・・・・
今回、買うつもりなかったんだけど・・CAPとTシャツ買っちゃった~^^;

初日は、金曜日で平日だったせいか会場客席は、もうすぐ開演開始の20時だというのに
・・
ガラガラでした・・(びっくり!)だから・・開演はだいぶ遅かったです。30分遅れく
らいかな?

結構カップルが目立ってましたよ~おじさん、おばさんも子どももちらほら・・
でも、やっぱり若い子が多かったかな~
そうだ!忘れてならないのが・・今回香港ファンが8000本/日、用意してくれた光る
星☆
座席の上に一本ずつメモと一緒に丁寧に置かれていました。。感動です。。(3日間もだ
よ~~ToT)

で・・会場が暗くなり~~~WT香港・・START!!
It's Raining,Touch Ya,なぜ・・・とジフニが歌って踊って・・

その時観客はというと・・・・え~~~!
イス座席の上に・・靴のまんま立ってるよぉ~~~!!だもんだから・・その後ろの人達
見えなくなって・・
通路にはみ出して来たよ~~凄いことに!!文句をわめいてる人もいるし・・

幸い私は今回全体が見えるようにとアリーナの中央、ちょいと右よりだったけど何とか見
えました。
私より右側は最悪のイスにスタンディング地帯です。。
しばらくは・・ステージ見ないでその観客に目を奪われていた私でした。。

いけないいけない・・ジフニ~~~~!楽しまなくっちゃね~
 (でも・・やっぱり後ろの方は見えなくてしらけてる人達が・・。そして本を読んでる
最悪の人も・・)

初めて聞くジフニのMC~~(ここで英語力の無さを痛感した私・・悲し~~)
その時、スクリーンには広東語?の字幕が出ていました。(ますますわからん・・><)

それから握手、消されたままの顔、Don't stop、俺、ナップンナムジ
    たぶん・・二日目の奈落の底事件は・・この辺だわ・・このMCの途中で・・
ジフニの落ちる音とともに・・会場が真っ暗に・・。
私達は、何が起こったのかわからずに、でも消えたって事は・・落ちた!ってこと??
きゃ~~~の悲鳴があちこちから・・
ジフニがステージに戻ってくるまでに30秒以上は有ったと思っていたけど、1分だったん
ですね。
その消えた1分間を体感した私達はビックリしていたんだけど、戻ってきて平気に喋って
歌ってるジフニを見ているうちに・・そのこと忘れちゃってた。。
すごいよね・・私達に忘れさせるくらいにステージをこなした彼は。。

その後、11Days、僕はまた君を好きになった、
そして I do、ここはめっちゃかわいかった~~あのお尻フリフリはもう一度見たい!

In My Bed、太陽を避ける方法、俺は、さよならの代わりに、僕が有名になってうれしい
かい?、
次に、酔拳・・これ、個人的に大好き!一人で声張り上げてしまったわ~・・^^;
  (初日、階段で下に下りてきた気がするんだけど・・気のせいかな~?)

I'm coming、With U、ハルド、

Friends・・・みんなで香港ファン手作りの星☆を振りました。
「ジフニありがとう~香港ファンありがとう~」という気持ちを込めて・・

最後にアンコール さよならの代わりに

今回思ったんだけど・・会場の監視員、しっかりしてもらいたいです。
せっかく見に来てるのに、全然見えない人がいるなんてかわいそすぎです。

二日目は、さすがの私もマナー悪い人に注意しちゃった・・(一日目より右寄りで見えな
かったから・・)
でも・・注意しても、素直に聞いてくれないの・・もう我慢の限界!!ってことで・・・
隣の香港ファンのジェニファーと一緒に3回ほど、イスにスタンディングやっちゃった
よ。。
そしたら~~~
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"♪ 見える!見える!すご~~い!
でもその後は、”行儀良く”一生懸命に首を伸ばして、つま先立ちになりながら・・
声張り上げて?を叫んだわぁ~!

隣のジェニファーは、二日目だけを見るらしくって必死に鼻の下を伸ばしながら・・
お口をあんぐり開けてジフニを満喫してたみたい^^ その姿がとってもかわいかった~!

途中・・ジェニファーから「RAINは日本でもビッグスターなの?」って聞かれたんだ
けど・・
「違うよ~」・・って答えちゃった~><

というわけで・・二日間見てきました。3日目も見たかったけどグッと我慢して帰ってき
ました。
ジフニのところ・・わずかで、とっても申し訳ないレポートになってしまいました。。ご
めんなさいm(*_ _)m
あっそうそう!WTへ行こう~!まだ募集中です。
次は、台湾、上海かな~?また一人旅なんて・・淋しいよ~!

最後に・・
読んでくれてコマウォヨ・・☆-(・ε・`            ミルキー

-special thanks ミルキー-

sdfsf

fr

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4191-8300b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

