プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2008.2.16 Lotte family Concert

2月16日 Lotte Faimly Concert in BEXCO


 2/15 成田13:55大韓ALにて→仁川へ 出発前、

(14日)Rains Worldで15日釜山入りが公示され・・ (15日はまだジフニはソウルだたと思っていたのに ~) 

まぁ~居ないと分かれば思いっきり遊べるか~ と割り切り家を出発!!

出国審査に並んでいたら・・ウリ、チングが ”  ダ・パ○プの’イ○サ’じゃな~い?? ”と。

良く見ると・・目の前にイ○サ他メンバーが居まし た!!

テレビで見るのと一緒でしたが肌がとても綺麗で・・ なので横目でちら見!! ほんとに綺麗でした。

でも、私の最初の言葉は・・ ’ちっちゃいな~’  の一言!

 ウリチングは ” しっ~ ”

だって・・ちょっと高めのスニーカー履いてる私と同 じ位の背丈・・170cm位かな??

その後・・出国検査後、仁川へ *機内食・・イカのコチジャン炒め←ポトンイエヨ~(普 通です)

仁川到着。 韓国には何回か来ていますが仁川は初め て。 

チョットわくわく!! 確かに・・綺麗。だけど・・ふ~ん。到着ロビーだか ら・・かな??

バスが止めてある(出発ロビー)階へ. *いつもジフニが 激写されている所で・・記念写真。

バスで仁川からの移動中。チングにメールが・・ジフニ釜山到 着!!と。

(動画。拝見しました。ありがとうござい ました。裏山です!) 

ロッテホテルに到着ではな く・・上の階へ連れていかれ~~

だが・・ 私とウリチングは欲しい物がないので・・地下食料品 へ行き、次の日の朝ごパンをGET!!

その後、めでたくチェックIN。 即座に明洞へGO ~!!

時刻は7時30分。 何が食べたい?? 海鮮物~。と言 う事で 

” オモニチプ ” メニューは海鮮鍋とナクチボックム(たこの炒め物) と締めに炒め飯。

海鮮鍋は・・ 海鮮類の甘~い。だしが利いててマシ ソヨ~ ナクチボックム・・ 

これ、ジフニの大好物だよね!

辛くて甘味噌これ又、マシソヨ~ 炒め飯・・ ご飯に海鮮鍋の汁を少し入れ、炒める。

だけなのに・・チョンマル。マシソヨ~ 大満足!!でした。

その後、激安コスメにて・・パックまとめ買い!!

その後は・・明日、ジフニに会うから・・老廃物出さ なきゃ・・と言う事で汗蒸幕へ!

しこたま汗を出し・・垢をだし・・今回。小顔マッサ ージもしちゃいました~。

深夜2時 ・・終了。 

ホテルまで送迎。2時30分。 部屋、到着!! 明日はジフニに逢えるん・・ おやすみなさ~い。 続く・・

2日目。2/16 AM8:00ホテルを出発。金浦空港へ!
(金浦空港も綺麗になったんですね。) 昨日、ジフニがここを通った思うだけで胸がいっぱい!!
 
10:20金浦→釜山へ11:20分着。 バスに乗り昼食場所へ。昼食は石焼ビビンバ。

味は・・ポトンイエヨ!! 昼食後、釜山の繁華街南帰洞へ。軽くスルー。歩くだけ!

その後、ロッテホテルじゃなく・・またもや上の階へ。

当然、私とチングは地下食料品にてコンサの小腹防止食料をGET!! (ロッテ買い物ジフニと2ショット!彼女づら~)
免税よりプレゼントを頂き←おいおい。前回と同じポスターかい!
ようやく、PM3:10 ホテルへチェックIN。 だが・・部屋に行ってみると~
未だ、清掃中。 4時にロビー集合なのに・・ 
いちを・・化粧直さなきゃ・・みたいな。事を思っていたので清掃中にもかかわらず進入!!
身支度を整えロビーへ降りていくと・・人だかり。 もしや・・ジフニ??
ホテルのスタッフに尋ねると 『今、来ます。』との事。 キャ~どうしよう・・

エレベーターのまん前をGET!緊張していたら・・ジフニ登場!!
黒ぶちめがねに髪は結んでいなく髪はさらさら。両サイド綺麗に流れてて
肌は白くきれい・・
手を振って満面の笑みで微笑んでくれるジフニ。最高の笑顔だった~!!
私の大好きな笑顔!(口の口角めっちゃツボで!)あの時の笑顔。ずっ~と。忘れないよ・・

               ”チウナーサラハンダ ”

興奮覚めやらずでバスに乗り込み未だ手が震え・・幸せを噛みしめていたら・・会場到着。
すでに座席指定されているのに会場内で入場待ち。いよいよ。会場入場!
指定されている席へ・・席は前から5列目。 神様。コマスミダ~
Rainx3メンバーとご対面。 皆さんに逢えて感激!

PM7:00 時間と共にコンサ開始。 
1人目。 インスンフォン氏。 ロック歌手?! 
ノリが良かったので盛り上がれましたぁ~
2人目。は佐々木功氏のピアノ演奏。ノリのいい曲からクラシック。気持ちよ~くなり・・
あぶない。あぶないと思っていたら。。ヤンパさん登場。
えっ~次はジフニ。と思ったらだんだん緊張! 頭は8割以上ジフニだったので覚えが。。
でも、歌唱力は素晴らしかったです!!  ヤンパさんが終わり・・幕が下り始めると~
民族大移動!!少しでも前へとイスをズリズリ・・ 緊張もピーク!!

幕が開き中央スクリーンにRain’s Comingのジフニが映し出され。。

きゃ~ジフニだぁ~

髪型はポニーテールと後れ毛スタイルに黒のターバン。 この間の記者会見ではすっごく痩せて
頬もコケ・・細くヒョロ~て見えたんだけど肩や腕の筋肉は健在!!
ジフニが上着を脱いだ時に見えた肩や腕の筋肉!!きゃ~~ しばらく腕にくぎづけ~!!!
顔もこけていると言うよりかスッキリ引き締まった感じで。。お肌はツルツル本当にきれいな顔でした~
今回、めちゃくちゃ気合が入ってて~ダンスのキレ凄かった~~ パフォーマンスに圧倒!!
そうそう。してたターバン踊ってるとさがるみたいで・・途中何回か押さえ上げしててそれが又、
結構かわいかったりで。。
ファンサービスもいっぱいでした。 花道前の方はジフニの顔とかめっちゃ近くで見れたんじゃないかな~
7曲。きっかりだったけどかなり満足。。おなかいっぱいでした!!やっぱりジフニ。 最高!!!!!!

コンサ終了後、テレビカメラ発見! Rainx3メンバー数名カメラに撮ってもらいましたー(放送されるといいですね!
多分M-netだったと。)名残惜しく会場を後にバスの止まってい駐車場へ。。
駐車場の出入り口あたりで ”キャ~ ”となんと。ジフニ車発見!!私のすぐ側だったのでちょっとだけ・
無茶し駆け寄りましたが。。外も暗く車の中も暗くでまったく判らず・・ 私のアホ顔だけがジフニに届いて
いたかも・・(後で本当にジフニ車だった事を確認。ヒエ~~)
ちょと寂しく会場を後にしました。。

ホテル到着後。 Rainx3のオフ会へ参加させて頂きました! 
ホテル近くの焼肉屋さんで閉店時間にも関わらず快く受け入れてもらい皆さんと楽しくオフ会が出来ました。
 ” かぼちゃチジミ ”   
      ↑店の店長さんのゴチでした!!
これが又、以外においしくて。。 お店で1人寂しくニコニコしながら手酌でお酒を飲んでいた社長さん。
最初、何処の人?! から始まり・・私とチングは ”キムチさん "と勝手に命名。でも、実は社長さんだったと。。
最後にメンバーとキムチさん(社長さん)とで記念写真。 う~ん。楽しかった~~ キムチさん。いい味でしてたな~ 
キムチさん。店長さん。 チョンマル。コマスミダ~!!

店を出た後、コンビにでジフニポスターーGet!! kさんが聞いてくれたとの事。kさんコマオよ~
しかし・・お酒にあまり強くない私は焼酎1本を飲み。酔っ払いに!!!!
ポスター契るは落とすはふらふらするわで。。みゆぴさんとまりさんに支えてもらいホテル到着。
ゆきさんに ”うこんの力 ”をもらい 名残惜しくもロビーにて解散。皆さんに逢えて嬉しかった~ありがとう。。
*みゆぴさん。まりさん。支えてくれてありがとうございました! ゆきさん。ウコンの力。すっごく効きました。コマオよ~
その後・・言うまでも無く朝まで服を着たままベットの上で寝ていた私。。。。

でも、この日1日。とても。。幸せでした。

2/17 3日目。 チョット遅めの起床。 未だ身体が熱ってる~~ 2日酔い?!
AM11:30頃、遅めの朝食&昼食。 ロッテデパ゚地下のフードコートで 野菜ビビン麺を食べました!!
辛くて。ア~ジュ。マシッソヨ! 
さあ~次は・・何する??でも・・やっぱりジフニが気になる。。
ジフニは今、何処?まだホテル??買い物場所を聞くついでにホテルの方に・・
『Rainは未だ居ますか?』 と尋ねると。。『biさんは朝、6時にホテルを出られて7時の飛行機で帰りました。と
当初は2時まで滞在予定だったのですがソウルで急に仕事が入り帰られました』 と流暢な日本語で教えてくれました。
あらあら・・残念。 

気持ちを切り替えてEーmartでお買い物。ホームサンターみたいな所で日用雑貨から衣類、食料品などが有りました。
お菓子、のりなど大量に購入。 買い物をしていたら又、小腹が。。PM3:00頃キムパプもどき(具なし)と韓国おでん
のコチジャン炒め。えを食べました! 何かだんだんどれ食べても同じ味に思い始めたー。 
PM7:00にウリチングと食事の約束をしていたのでタクシーでホテルに戻り少し。休息。

7時。ホテルフロントにてチングと合流。 ホテルル近くの焼肉屋さんへサムギョプサルを食べに・・
(あれ~昨日のオフ会も焼肉。でも全然、ケンチャナ~)
 ロッテホテルの近くの繁華街はとても賑やかで。。思った以上に若者がかなり多く
店がひしめき合ってると言うより入り乱れてる感じでした。 サムギョプサルはそこそこ。マシソッソよ~ とにかく店が寒く。。
早めに退散。(この真冬なのに店の上の方の扉が全開だったーなぜに?? ←換気より暖かさをオススメしておきます)
身体が冷えきってしまったのでコーヒーを飲んでジフニ話。 ウリチングは昨日、ジフニを見かけたとの事!!
私達のオフ会後、ホテル到着ちょっと前にジフニがホテルに戻って来たらしく。。(AM2:00位)
チングが気づいた時はすでにジフニの後姿で。。エレベーターに乗って右奥の隅に右手を挙げ顔を下に向けて後ろ向きで
乗っていたとの事。 誰も気つかず静かなものだった・・と。。 ジフニ酔っ払ってたのかな?? あれ~私もあの時間。。
ハハッ; 
ジフニ話が1~2時間続き・・又、少~し。お買い物をしてホテルに戻り今日も1日が終了。
明日は釜山ともお別れだ~

2/18 4日目。 AM7:30ホテルロビー集合。 ジフニポスターともお別れ。。
次はいつ逢えるのかな。。
10:45釜山→成田12:40着  お疲れ様でした~!!
     ↑金海空港もきれいになっていましたよ~今年1月開港だったそうです。

最後に。。 今回もとても高い!ツアーでしたが偶然ジフニとの遭遇、コンサ、オフ会、チングとの再会。と
とても楽しく充実した旅行でした!! 今回、初めてレポを使命され私なりに皆さんに伝えられれば。。と思い
頑張ってみました。少しでも皆さんに色々と感じてもらえたら嬉しいです!!
(かなり、長くなってしまってミアネよ~)

-special thanks aki-
今 思い返せば今回の釜山行きは10月から予感していたのかもしれません。

10月後半に某俳優のファンミの先行予約があり、
普段なら悩まず申し込みしそうな私なのになぜかその気にならず、
申し込まないまま12月を迎えました。

途中ゆきさんに「チケットあるよ」と誘われても「何か今回は行く気がしない」と断り続けていた私。

そしてCJでの告知です。なんとファンミとファミリーコンサの日にちが同じ!!

これはジフニからのテレパシー?に違いない!!

ジフニが私に言ってる!!「釜山においで、僕に会いたいでしょ。」って!!

行くしかない!って思ったのにツアー料金がたっ高い・・・

しかも申し込み開始時間がお昼、お休みの日ならまだしも仕事の日

家に帰ってからじゃ先着順の前方席は望めないし・・・

それなら前回(10月のファミリーコンサ)と同じところからホテル&チケットのパックがでるかも・・・

いや!絶対出るに違いない!!

ツアーは諦め、とりあえず飛行機だけでもおさえなくちゃと格安航空券の捜索の開始。

なるべく安くしたいのにもうすでに15(金)出発17(日)帰国の飛行機は残席わずか!

そしてチングちえぞうと相談してるうちに無くなってしまった。

決断ができないうちに年末に近づいて14(木)出発17(日)帰国便の申し込み期限が

迫っていました。テグに行けなかった後悔からジフニに逢える時は絶対に行かなきゃと心に決め、

電話すると「キャンセル料は100%です。日曜帰国分と諸経費で32040円です。

年明け4日が振込み期限です。」とのこと。

コンサートのチケットが手に入らなかったらどうしようと不安な気持ちでいっぱいだったけど、

とりあえず振込み、今度はホテル探し。ツアー参加のみんなと逢えると思い

ロッテホテルの近くで安いところを見つけ、こちらもとりあえず予約。

このホテル探しと並行して毎晩毎晩PCの前に座り、コンサチケの捜索を続けるも見つからず、

前回の業者のところにぎんなんが問い合わせると「今回は取り扱わない」との回答が!

そんなぁ~でも韓国の事情はすぐ変わるし行けば何とかなるさと表向きには言ってたけど、

内心ドキドキしてました。

1月も終わるのにチケットは見つからず、いよいよヤバイと焦りだしました。

そこに!!救世主からのメールが!!kさんからR席とホテルのパックがあると教えてもらったのです。
ツインで299000ウォン(2人分)とのこと。安い!

教えてもらった電話にかけると韓国にかけてることはわかっていながらも

「アンニョンハシムニカ ○○イムニダ」 「あっ!よっ、よぼせよ~」

(うわー何も考えないで勢いだけで電話しちゃったから韓国語が全くでてこないよ~)

こちらが日本人と気付いたのか「もしもし」と電話の向こうから言ってくれました。

(たっ、助かった)「RAINのファミリーコンサートのチケットありますか?」

「はい、予約はありますか?」 「いいえ、ありません」

「16日はいっぱいですけど14日か15日なら空いてます」 「では15日で予約を」

「名前は?電話番号は?はい、これで予約承りました」 「支払いは?」

「また連絡します」 「あの~、そちら様はどちらですか?」

「はっ??」 

「すみません。友達にそちらの電話番号だけを教えてもらってどこかわからないまま電話かけてて・・・」
「(笑)こちらは釜山のロッテホテルの宿泊係ですよ」 「あっそうですか。すみません(汗)」

と、かなり恥ずかしい思いをしながらもコンサチケットの予約も完了!!

チケットが取れると舞い上がって、場所も考えず電話をしていた所はなんとスタバ。

隣の席の人には、慌てていて、さらに怪しい韓国語を話し、電話の後にニヤニヤしていた私は

かなりヤバイ人に見えたに間違いない・・・。

これで無事釜山に出発できる~。バンザーイ!!

前回に引き続きkさんからには助けていただき本当に感謝してます。

(参考までに今回のロッテホテルの予約には
電話予約の後に支払い用のクレジットカードの両面のコピーをファックスしました。
個人情報でしかもサインの入っている裏面をファックスするのが心配だったので
一生懸命ハングルで受け取ったら電話くださいって
書いておいたらちゃんと電話くれました。)



さてコンサ当日です。

私たちホテルパックのチケットの入場はツアーの人(5時)の後となっていましたが

先着順での自由席だったため、座って並ぶつもりで折りたたみクッション、カイロ、ブランケット、
おやつを持って12時半頃会場に到着。
会場内からはジフニのリハーサル中で声が聞こえてきました。
でも並んでいる人が見当たりません。
ロープのところにいた係員の聞くと16時から並んでいいと言います。

ずっとここで待つかどうしようかキョロキョロすると、
クルムの子がいたのでチケットを見せると、
ノートに名前を書いて番号を腕に書き、
16時までに戻ってくればその番号順に並んで入場させてくれると言ってくれました。
SCの時に午前中からずーーーと座って待っていた経験があるので、ホントに有り難かった。
番号を書いてもらってからもリハの声が聞こえたり、ドアが開くとリハ中の舞台が見えるので
ウロウロしているとcocoさんとミルキーさんと合流。

リハが終わったら時間を考えると絶対一度会場を出ると考え、
私たち4人は駐車場を探しに外に出ました。
運良く車は見つけられたもののなかなか出てきてくれなくて、
結局1時間位待ったところでジフニが乗った車は
スピードを緩めることも、窓が開く事も無く駐車場を出て行ってしまいました(泣)。

私は影すら見逃し、車だけを見送りました。(他の3人はジフニを確認してました)

この後ホテルに戻ったジフニにツアーの方々は逢えたってことですよね。うらやましい。

食事をして会場に戻ると集合時間前なのに並び始めていました。
最初はロープの外から列を作って少しずつロープの中に入ります。
でも、ここで腕に書いた番号のことを知らないで列に入ってくる人や
番号を書くもっと前から(夜中から)待っていた人がいたりと、かなり混乱していました。

そんなこんなで入場が始まっても前の方ですごい叫び声が聞こえたりと、ちょっと怖かったです。

中に入ってからは少しでもジフニの近くでステージが良く見えてという席をさがして
キョロキョロ、最初はサイドの前寄りをキープ。
でもそこよりは後ろになるけどCJの後方センター寄りの席をゲットです。

ジフニのステージまではおとなしく座ってたのにいざ始まるぞ!
となったらイスごと前にずずーっと移動。スゴイと思っていたけど、これくらいたいしたことじゃなかった。

後ろから隙間という隙間にどんどんファン達がなだれ込み、
イスはグチャグチャ、大変なことになってましたが、
ステージのジフニは本当に素敵で「やっと逢えた」って思うと嬉しくて涙が溢れてきました。

久しぶりに踊るから大丈夫かしらなんて心配した私がパボでした。

ごめんねジフニ。なんて思わず謝りたくなるくらいの動き。声。自信に満ちた表情。笑顔。

やっぱりあなたは素晴らしい。マジ アイシテルヨ~!!



今回もRain×3のみなさんに助けられてジフニに逢う事が出来ました。

この優しくて温かい場所をあたえてくれるsachiさん本当にありがとう。



へたくそな文章ですみません。ツアーではなく個別に手配するといろいろ考え、悩むことは

たくさんありますが、それも楽しい旅の想い出になります。  チャミ

-special thanks チャミ-

2/15 10:00 前に関空に着くとロッテ&テグでお見かけした方が大勢いました

1:50 釜山へ
気持ちはすでに釜山です

1時間30分位で釜山に到着しました
後の日程は旅行社のお決まりコース 免税店立ち寄り
私 は免税店で買物 は、しないで百貨店で買物

16:00 前 ホテル到着 テェックイン

ジフニが18:00空港に着くと聞いていましたので30分位休憩しタクシーで空港へお出迎えです
約1時間待っていると 部長 ジフニ 社長 お父様の姿が見えました
でもジフニを見たのは1~2分直に人の後姿ばかり
お父様はよく見えました
ロッテコンサートの時お見かけしましたが以前よりもっと貫禄があり素敵な紳士でした

23:00頃 ホテルロビーでsachiさんRain×3皆さんとお会いしてsachiさん達の部屋でオフ会
朝方4時半までジフニ談議等などで盛り上がりました

2/16 17:50頃 コンサート会場到着
バスで会場へ行く車内で運転手さんがRAINYDAYの DVD観せてくれました
会場の外には長蛇の列でした
会場内で席番は165番ですと言われ
今回もジフニは見れないと諦めました

暫くするとロッテコンサートで知り合いチングになった彼女達と会いました
「席は?」と聞くと26 27番です
彼女達からツアー申し込み一緒にと誘われましたが他のチングと申し込むからと断ったのです
席に着くと直に26番のTさんが来て席を替わってくれると言うのです
Tさんは自分は背が高いから165番の席でも見えるが私は低いので見えないから替わってあげると言ってくれました
凄く嬉しい反面申し訳なくて思わず泣き出してしまいました
Tさんの好意に甘えて座った席はステージ中央前から2列目で横にみぞれさん 同列にsachiさんのお顔が見えました

20:20分頃 ジフニコンサート始まりました
最前列の方が前に出て来て良いよと声を掛けてくれましたので最前列中央でジフニを真近で見る事が出来ました
コンサート始まって直にpolicemanが私達の前に立ちました 凄い人数です
もう見えません policemanにdownと叫ぶばかり
ジフニがテヤンを熱唱した事は憶えているのですが後は 頭真っ白
ジフニの顔を見てジフニ可愛いと連呼だけです

40分位のジフニコンサートでしたが最高でした

前回のロッテ&テグも良かったですが私の中では今回のロッテが1番です
真近でジフニが見られたのはTさんが席を替わってくれたから・・・
Tさんの優しい心遣いに感謝です
ファンになっていろいろな方と出会い チングも沢山出来ました

ジフニ アリガトウ

ちびたん

-special thanks ちびたん-

2月14日 猛吹雪の中かわいい孫に見送られ、大合唱のバスに揺られ9時間
・・・雪のない東京に 到着!  

初めての韓国・・・ジフニにあいたい半分 Rain×3の メンバーにあいたい半分でドキドキの私  

空港第一ターミナルで 初生みゆぴさん みぞれさ んと対面 

心配してくれてるhiroさんがお願いしてくれていて

スムーズに会うことが出来たよ~(≧∀ ≦)ありがとう~!  

初めてなのに初めてじゃない安心感

みゆぴさん達と出発時間が違うのでと、急きょ同じ時 間のなおちゃんを紹介していただく・・  

なおちゃんも初対面の気がしない?  

私はみなさんの華麗なるジフニ話に笑顔でうなずく のが精一杯でした 情報がすごい!!!!!  

遅れて到着した釜山で、初生sachiさんと対面!  

雰囲気はこうだ0み 元気しるし一杯のステキなか たでしたよ~  

バスガイドさんに空港ジフニのお迎え交渉いいだせず、ホテルでお出迎えを狙うなおちゃん!  

しかしツアーゆえ免税店行きは免れない  

道路は渋滞気味・・あせるなおちゃん!  

免税店はホテルの裏 玄関を通りすぎると

大事なグッチの紙袋をかかえ、あせりはピークへ!  

バスが到着するやいなや!  

”すみませ~ん!トイレに行きたいです!!!!”  

こうして なおちゃんを先頭に4人運動会以上の 猛ダッシュでホテルのトイレへ!

来た~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!  

一度は私たちの前を通り過ぎたジフニ  

ポスターにサインをするために戻ったあと、あのサ ジンのとうりの光景  

無事なおちゃんはプレゼントをうけとってもらえたのでした!

そのおかげですぐ後ろにいた私もしっかり 初生ジフニに逢えました!

ありがとう~なおちゃん!  

本当にジフニのお肌はちゅるちゅるだったよ~!  

くりっとお目目見開いて 口元は”にィ~”  普通の好青年で ”きゃ~~~!” 

なんて言えな かったけど 心の中で叫んでたよ~!(≧∀≦)  

そのあとのRain×3のメンバーと夕食は4時半なんて気がつかないほどの盛り上がりで 

めっちゃたのし かったです!  

コンサ当日  

メンバーのみなさんとの集合時間を 一時間早く間違えホテルのまわりを一人散歩・・・

ブーツのかかとをはさめて抜けなくなった私のやらかしはさておき・・・

一行は地下鉄へゾロゾロ・・・  切符を一気に買おうとしたのがいけなかった。

つまってしまって さあ大変!  4台あるうちの2台を占拠!  

機械をたたきまくる バンバン!ドンドン!ギャー ギャー!  

地元の方たちの何とも言えない視線をよそに  

ついに二人の係員登場。

他の2台はもちろん長い 列・・・やっと切符を手にアリンコゾロゾロ・・・・  

コンサ会場   

私の席はR席でもクレーンのうしろ、一般席との 境のテープの横でした。

後ろながらもジフニがはじまで来てくれたら顔も バッチリだったのに・・・  

ジフニのステージの少し前、それまで張られていた黄色いテープが撤去され・・・

嫌な予感的中!  

一般席の方たちが椅子ごと津波のように押し寄せて、

私より前にいくわ!椅子はぐちゃぐちゃ・・とんでもない事態にオロオロ・・・  

それでもジフニが登場した時は遠くに姿があったけど、初めてのコンサート。   

涙でジフニがみえなかったよ。

それでも、なんちゃってハングルで 「レミ レミ!」とか一緒に盛り上がれて楽しかった~!!!!!!  

ジフニのMCに字幕がついていても、どこで反応していいかわからなかったのが残念!  

でもステージのジフニは最高にいい男だったよ!  

ダンスもめっちゃかっこいい~!  

夜のオフ会も盛り上がり、

sachiさんとのハグ 何度も何度も涙をこらえたよ。ありがとう~!  

朝の空港・・・sachiさんまりさんとバッタリ!

話が盛り上がり、危うく呼び出しされるとこでしたね(笑) 

でもあそこで、なおちゃんが声かけてくれな かったら呼ばれても気づかなかったかも?(笑 )  

ジフニのことなら何時間でももりあがれるRain×3 のパワーは永遠不滅です。

本当にsachiさん、みなさんに感謝感謝! ありがとうございました!

-special thanks aoi-

2008021623_20130320133400.jpg
1203644696-1287545909.jpg
2-23-19_20130320133804.jpg

1203644689-1101923910.jpg
1203644684-1595370025.jpg
1203644678-649509493.jpg
2-23-19.jpg
12036446901991341770.jpg
12036446871456762818.jpg
200802162335381002_2_20130320133426.jpg
200802162335381002_1_20130320133427.jpg
20080216224207_568_0_20130320133427.jpg
200802162302_20130320133428.jpg
N2008021623225501301_20130320133504.jpg
pusan,lotte4
pusan_lotte1.jpg
pusan_lotte2.jpg
2-23-6.jpg
2-23-8.jpg
pusan,lotte4
2-21-5.jpg
2-21-12.jpg
2-21-13.jpg
2-25-11.jpg
2-25-10.jpg
2-25-9.jpg
2-25-7.jpg
2-25-6.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4199-64705585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

