プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2008.12.23 Six to Five launching Show

2008年12月23日SIX TO FIVE Launching SHOW

オフ会でレポ隊が指名されることは、知ってたけど~まさか自分が・・・><;!!
日頃のレスもつたないPC初心者…先に謝っておきます、皆様お許しください~~!!
忘れもしないSCの悪夢。。。今回の公知が出た時は、今度こそ!と勢い立つ私の誘いに
快く一緒に行きましょう^^と言ってくれた、けっちゃんありがとう^^
日本ファンミに外れたくじ運のない二人の旅、
ズッコケっぱなしの私をフォローしてくれて本当にありがとうね。。。

9:15に成田を出発~!!11:30頃韓国に入国、お昼過ぎには、ホテルに到着していました。
タクシーで事務所へ~到着したときは、誰も居なかったのに、
近くのハンバーガーショップで休憩して、戻ると事務所の前はとても賑やかでした。
階段を上がっていくと、「あぁ~っ!!」と頭上から大きな声~!顔をあげるとsachiさんでした^^/
「これから、今回の企画のプレゼントとカードを渡すからね。。。」とsachiさん
ドアをノックすると、ちょうど代表が通り過ぎた・・・??
そして、他の職員が出てきてプレゼントとカードを受け取ってくれました。
「確かに渡したよ~此処にいるみんな証人だからね~」とsachiさん
この後、ぞくぞくとツアー組のRain×3のメンバーが到着~揃った感じになりました。
買い物組と食事組に分かれて行動することになり、もちろん私は色気より食い気です。
ちゅんちゅんさんのお陰で、焼肉やさんを見つけることができました。
ついつい嬉しくて騒いでしまったのか、何度も静かにしてください~
とお店の人に何度も注意されたのは、覚えています~
そうそうトイレが詰まってスッポン!スッポン!やったことも。。。^^;
2件目は、JTの側の炉端焼きのお店。。。。。
本当によく飲み、よく食べ、よく喋り、よく笑いのRain×3なんですねぇ~楽しかったです。
外に出ると雪が降っていて。。。。。幻想的で綺麗な夜でした。

いよいよlaunching showの当日。。。。。
会場に到着したのは、4:30頃かな~??
見本市会場や、ビックサイトを思わせるような、イベント会場でした。
ロビーに入ると、シングルで参加とペアー参加に分かれてならび、
袋の中のチケットを取る形で席の抽選は、行われました。
私とけっちゃんの席。。。。。良いわけないじゃん^^;日本ファンミはずれ組ですから・・・
会場に入ると、中央ドカンと高く置いてある3台のカメラ、その両脇が日本ツアーの席でした。
その右側一番後ろから二番目の真ん中が私たち~~><本当に悲しぃ~~。
後ろがツアーバスのガイドさん達の席でしたからね^^;

19:05会場が突然暗くなり、showが始まった~~。
眩しい光とともに前方真中にジフニがステージごと出てきた!!!!!
きゃあぁぁ~~~!!!!
と、ここからは、ほとんど記憶が飛んでいます><;
皆さん御免なさい~~~!
私もtomiさんにメモを見せて頂いたので、かっちゃんと重複してしまうので、
書きませんが、生ジフニ最高に萌えます❤
見えないから、首を伸ばし、背筋を伸ばし、
aoiさんから頂いた可愛いフワフワを左手に付けて右手にはRain棒を握りしめ、
めいいっぱいフリフリ~~かなり無理な体勢、首も肩も痛かったけど、
確かに目の前のジフニは、男っぽくてかっこ良かった~しなやかなダンス、
響き渡る歌声にうっとりでした。途中、スクリーンに流れたリハーサルの映像も。。。
黒のダウンジャケットのジフニは、私の大好きなボック~~❤
どれも良かったけれど、Love storyがやっぱり凄い迫力で、ウルウルしちゃったかな。
私たちの後ろにもブロックがあったので、その席に座っている人たちは、もっと見えなかったと思います。
だけど、チョンジフン♪チョンジフン♪と掛け声が聞こえてきて、一生懸命な感じに感動しちゃったなぁ・・・・。

この日の夜は、ミョンドンでオフ会、笑いっぱなしの夜でした。
ソウルでお会いしたみなさんありがとうございました。
そして、この場を借りて一言。。。
どんな大変な時もブログを更新して、
私たちに楽しいジフニライフと出会いの場を提供してくれるsachiさんに改めて感謝~❤ありがとうございます^^/
久しぶりに会ったけど、やっぱりめちゃパワフルなんだもん(笑)

sachiさん、Rain×3のみなさんジフニ歴浅い私ですが、
一生懸命ついていきますので、これからもどうぞよろしく。。。。❤

-special thanks のほほん-
2008.12.23 Six to Five Lunching Show
「yuiさんかサザエさんのどっちかがやって」って言われて・・・
引き受けたのは良かったけど、肝心なジフニのショーの記憶があいまいで
今頃になって後悔してる有様
そこで、私は違った目線でレポ書きましたので読んで下さい

12月22日
早朝、羽田空港に関東5人組が集結
hiroさんとyuiちゃんとポポさんとかっちゃんと私
もうその時から珍道中が始まっていた事に、まだ気付く筈もなくみんなニコニコ
先ずは出国手続きを無事に終わらせて・・・と思ったらかっちゃんだけダメ!?
事情がわからない私達は、キャリーケースと一緒にドタバタしてるかっちゃんを待つ
どうも以前から故障気味だったキャリーケースが壊れたらしい(汗)
その後、素敵なヴィトンのバッグはガムテープで応急処置してもらってOKが出た(笑)
でも、かっちゃんの手にはまだ大きなバッグがある
しかも、重くて重くて・・・中にはボーリングのマイボールがあるのかも??
「そんなことないわよ」ってかっちゃんが中を見せてくれたので覗いたら
バッグの中にまたバッグが入っていてまたまた爆笑!!
荷物騒動も一件落着して、hiroさんが「おにぎり」を買ったと言ったら、かっちゃんが
「私も何か買ってくる」と言って「かつサンド」を買ってきた
hiroさんがかっちゃんに「かつサンドは手荷物検査で引っかかると思うよ」
かっちゃんがびっくりして「えっ、そうなんですか!?どうしよう・・・」と慌てた様子
hiroさんのジョークに正直に反応するかっちゃんは汗びっしょり
結局、hiroさんは機内でおにぎりを食べたけど、かっちゃんはかつサンドを食べずに韓国に持って入った(笑)
入国手続きも無事に済み(かつサンドも無事に通過)、かっちゃんは真っ先に一回り大きな
キャリーケースをお買い求め!!
そのケースの中に、ガムテープで処置してもらったヴィトンが入る事に・・・・・
この人、大小合わせて何個のバッグを持つ事になったのかしら?と、またまた爆笑
ホテルについて、それぞれの部屋にようやく落ち着く5人
ここまで、どれだけ笑ったのか・・・初日から疲れを感じた(汗)
夕方、タクシーでジフニの事務所へ
事務所の前にさっちゃん達の姿を発見、再会を喜びワイワイガヤガヤと姦しい!!
初めて見るジフニの事務所、想像していたより質素でホッとした感じ
yuiちゃんお手製のオーナメントにHNを書いて、ツリーに飾ってきた
英語バージョン「sazae」と日本語バージョン「サザエ」と、二つ書いてきちゃったよ^^;
そんな私達の頭に雪が舞い落ちてきた・・・見たくないほど見てる雪なのに、ナンか
とっても素敵な感じがしたけど、数名がキャーキャー騒いでたよ
その後、関東5人組はサムギョプサルの方に同行
みんなに会えた嬉しさと、みんなと一緒に居れる嬉しさで、飲めない私も一口頂いた
飲むわ!飲むわ!喋るわ!喋るわ!笑うわ!笑うわ!
これがRAIN×3の味だよ・・・・・みんなに実況中継してやりたかったよ(笑)

12月23日
今回のツアーはお食事が一度もなし・・・なもんで
朝から明洞へ出て、ポポさんお勧めの美味しいおかゆ店へ行った
お客はほとんどが日本人・・「みんな、ジフニのツアーだな」って密かに思った
二日目にしてようやく満足な食事を取った私たちはそのままお買物へ
あまり時間もなかったけど、あっちウロウロこっちウロウロと楽しかった!
さて、いよいよジフニの待つ会場へ
今回、私とhiroさんがペア・・・引いた座席番号を見て、かなり期待できそう!?
と、思いきや、入ってみたら真ん中あたり
確かに日本人枠としては一番前の席だったけど、その前に韓国の席と招待席があった
詳しい内容はかっちゃんがupしてくれたので省きます・・・正確には記憶が飛んだ(笑)
私の頭に残ってるジフニは、メチャメチャ素敵だったってこと
「ホント、いい男だなぁ」と何度思った事か・・・多分、目がハートになっていたと思う
私の隣の席にいた人が、ショーが始まってから終わるまで「キャー、可愛い」を連発
そのたびに私の右腕&右肩をたたくわ、たたくわ・・・(苦笑)
時々気付いて「ごめんなさい、痛かったでしょ。でもあまりにも可愛くて」って
何度も私に謝っていました
でもその人の気持ちが良く分かるから、気分は悪くなかったよ
ショーが終わって感じた事は「不完全燃焼」だった事
ショーが始まっても移動する人がいるし、ショーの途中で席を立つ人もいたし
会場のマナーの悪さにビックリ!
でも会場を出た時、空に向って「パパ、あっこ、ありがとね!ジフニ、素敵だったよ」
って叫んでた・・・ホント、気持ち良く送り出してくれたお父ちゃんと娘に感謝したよ
さて、いよいよオフ会
テーブルが3個ずつ2列に並んでる所にそれぞれが座ったのは良かったんだけど
俗に言う「上座と下座」で、何故か関東5人組が下座になった事がことの始まりだった(汗)
お料理が並ぶ・・・先ずは上座の方から一つずつ
かと思ったら上座の方に幾つものお料理が並び、中座にもそれなりに並び・・・・・
でも、下座にはキムチとか普段出てくるようなおつまみ的なものが並ぶだけ
しかも、小さいお皿なんですよ・・・5人もいるのに
おなか空いてるから、小さなお皿の中身は直ぐ空っぽ
「おかわり下さい」って言うのも当然でしょ!!
でもみんなに白い目で見られて「もうないの!?」って言われた・・・悲しかった
上座と中座のお料理も並んでお鍋もぐつぐつ煮えてるのに、やっと来たのがチヂミ
そのチヂミを5人で分けて食べると、お皿は直ぐに空っぽ
また「もう食べちゃったの」って、言われた・・・悲しかった
遠慮しながら食べていたら、隣にいたyuiちゃんが「私達、まるでお手伝いさんみたい」
って小声で言ったの
これで、笑いが止まらなくなったのでした・・・もう爆・爆・爆笑
管理人さんに「そこ、うるさい」って叱られたけど、笑いが止まらない!!
いい時間を見て解散・・・ちゅんちゅんさん、tomiさん、みっちゃんともお別れ
私はポポさんと一緒にホテルに戻りましたが、他の人は二次会へ

12月24日
寝不足、寝不足の連続でしたので、開かない目を無理やり開けて空港へ
ここでまたまたかっちゃんが大慌て!!
eチケットはなくしちゃうし、免税品の引換券もないし、何よりも韓国で買ったキャリーケースの鍵が見当たらない
空港の隅で、汗だくになりながら荷物を引っ繰り返してる姿に大笑い
eチケットはなくても手続きは出来るけど、引換券がなかったら荷物がもらえない
見てる私たちも内心ハラハラしていたけど、本人は真っ青だったと思う
「ありました」ってニコニコ報告してるかっちゃんを見て「この人可愛い」って思った
今回、kesaranさんがかっちゃんになった経緯・・・もうお分かりでしょう
22日の「かつサンド」騒動が原因なんですよ
本人の許可なく強引にHNを改名しましたが、かっちゃんもOK出してくれたので
みんさん、これからもよろしくお願いします

長くなりましたが、こんな愉快な仲間と一緒に過した時間は忘れられない!!
さっちゃんを始め、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。 byサザエ

-special thanks サザエ-
Rain×3の新参者の私が…??
大御所さまたちを差し置いてのいきなりのレポート
うぇ~ん書くのは苦手なのに。
でも、お留守番の方達が何よりも楽しみにしているので、
つたないレポートですが少しでもジフニを感じていただければと思い書いてみました。(絵文字なしでごめんね。)

何よりも知りたいのは、何といってもSIX TO FIVEランチングショーのこと。
時間や段取りなんかは、うろ覚えだけど…(後でtomiさんに教えていただいた)

それぞれ、出発方面がばらばらで、in ソウル行動もばらばらのRain×3の全員が会場で集結したのは、
始まる1時間半くらい前かな??
みんな嬉しそうにハグ~。
とても熱い再会のシーンでしたよ
この日のためにaoiさんが全員分のかわいいハートのふわふわボア腕輪を作ってくれて
(ありがとうaoiさん?。)
それを片手にお決まりの写真撮影。
私が東京ファンミで憧れてた写真撮影に参加できるなんて…うるうる。

オフ会での再会を約束して、それぞれ入場準備に散って行った~

私とのほほんさんとけっちゃん(一人参加の私を暖かく迎えてくれてこれも感謝!)は、パネルと撮影。
tomiさんが「あれがジフニの側近のキムさんだよ」と教えてくれたので、すかさず
「キムさ~ん、握手して~」と駆け寄って、握手をゲット!!
この大きな体、手ならジフニを守れるわ。【私のジフニを宜しくね。】と心でつぶやいて、いざ、入場!!
まず、入ってすぐに左右に長蛇の列!
なに?あっレイン棒だ~
あわてて左側に並んで、なんとかゲット!!
右側の列が気になって、見に行ったらこっちはsix to fiveのTシャツ…
日本円で1900円くらいだからかなりお得なんだけど、
おそらく今から並んでも無理だし、ウォンがほとんどなかったので、購入を断念。
あ~早く入場して買っておけば良かった~(今でも深く後悔…)

Rain棒抱えて今度は座席探し…
会場は、展示場みたいな作りで、即席に作られたイスがたくさん並べられていた。
段差がない設置だから、こりゃ後ろの人はかなり見ずらいだろうなぁ~
会場の半分くらい前の方が、招待客やクルムファンのVIP席
ヒョリちゃんや、ゲサンくんや…う~んよくわからないけど、かなりの芸能人の方がいっぱい招待されていました。
私の席は、中央通路側のカメラ席のすぐとなり。前がsachiさん。となりがtomiさん。
心強いメンバーと一緒でほっと一息も束の間!!あんぐり!!
カメラマンがぞろぞろ入ってきて、立つものだから、全く前が見えなくなった。
もうすぐ始まるのに…まさかこのまま見えないまま??
すかさず、sachiさんとtomiさんがキムさんに抗議しに飛び出していってくれたので、
少し改善!!ホン~と心強~い。ありがとう、sachiさん、tomiさん!

さ~いよいよ。愛を叫ぶ準備はできてる!!
キャー始まった~

Fresh Womanを歌いながら、白のジャケット、黒のパンツで登場。
舞台の上をしなやかにウォーキングしながら、歌ってる~!!
カリスマキング!!オーラが違う!!カッコよすぎる!!
ファッションショーだから、モデルさん2人もなんかも一緒に歩ってた気もするけど、
ジフニ一人が輝いていて、他はほとんど印象にない・・・
モリは、やっぱり軽くパーマがかかって、ちょっと前にみたのと同じだった。
写真よりずっといい~!!
だって、どんなに振ってもキノコにならないし…金太郎飴みたいにどこから見てもカッコいい~
生ジフニはやっぱり最高~

なんてこれじゃレポートにならないので、ここからは、箇条書きで。

Fresh Womanが終わると続いてファッションショー

モデルたちが次々six to fiveの服を着て登
   わりとカジュアル系のが多かったかな。
    きらきら光る帽子や小物も多かった。
   オレンジのショートパンツや水着のようなものもあった気が…。

途中、上半身裸で、ジーンズはいた、あのタイでジフニがとったかっこうの男性モデルたちが次々登場したので、
これだ~!!
これを見に私はここに来た~と裸のジフニの登場を期待したけど、でなかった・・・残念!

ファッションショーにしては、服の種類は、わりと少なかった気も…。
無事成功!!最後にデザイナーのようにモデル30人くらいに囲まれてとりを飾って終了!!

楽屋に戻った様子が映像で流れて…リアルタイム??と思ったら

すぐにRainismの音楽が流れて衣装をチェンジしたジフニが再び登場!!

今度は、黒のジャケットにグレーのベストとパンツ!!
半端じゃなくかっこいい~。
いよいよコンサートの始まり。
こっから先は、ぼ~っとなっていて…最高のステージを見せてくれたんだと思う、多分…。
Rainism 
 スティックパフォーマンスは見れなかったけど、最高の踊り、ステージ奥でちょっと遠かったのが残念

Touch ya  
間違いなくダンスの腕を上げたなぁと感じるほど、しなやかでアドリブばっちりのダンスだった。

I do    あまり記憶にない

Love story 声もでていて、歌唱力もばっちり。わざわざ日本から来るに値する一曲だった。

It`s raining こんな間近は初めて(なんてドームしか生は知らないから)で感動!!

どこかで、挨拶みたなこともあったけど、ハングルだったのでほとんどわからなかった。
テレビより、ずっと華奢でびっくりしたのも事実。
いつもの微妙な音ハズレもなく、声もでていて思わず上手~ぱちぱちと拍手してしまった。
ホンとは、みんなの分まで愛を叫びたかったのに、私とsachiさんとtomiさんは、
終始、座って~、どいて~、見えない~と叫んでいた気がする。
それでも合間から見えるジフニは、やっぱりどこまでも私を虜にする素敵なナムジャでした。
後で、ガイドさん聞いたけど、予定よりかなり早く終わったとのこと。(20分も)

終わった時は、少しあっけなくて、でも帰国するとじわじわ感動が沸いてきて…
またすぐ、飛んで行きたくなっちゃう!!遠征って不思議!これが実感かな。

sachiさんとは、席が一緒だからきっと感想もほとんど同じでごめんなさい。
オフ会のことや、その他たくさんエピソードはありますが、それはおいおいレスで報告します。

最後に今回旅先でお世話してくれたRain×3のみんなに感謝してレポートを終わりたいと思います。
内容もないのに長くてごめんね。懲りずにこれからも一緒に応援させてね~。

-special thanks かっちゃん-

5094ac2b1104ac23264a0d21d6eb92c8.jpg
20081223192315_438_0.jpg
200812231922001117_1.jpg
200812231956172200_1.jpg
200812232011451119_1.jpg
200812232020481110_1_20130320142517.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4205-51c81aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

