プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2009.4.18 Lotte Famile Concert



2009.4.18 Lotte Family Concert in ソウルオリンピック競技場


めっちゃ。快晴~ 桜も満開でお花見日和。そうそう、出前でお花見されてる方も居ましたよ~^^
あまりの暑さにコンビニで雨傘を購入。 
トッテが黒の長傘だったのでマジックステッキダンスをとりあえず ”ヘイホーヘイホーレインゴー”

5時~会場!いい席でありますよーに。。
入場開始。入り口でチケットを切ってもらう。←そう、この時いつもドキドキする-
早走で会場入り。キャーステージが見えた~~ 
途中、躓きおっと危ない。
前から順番に席が埋まり私達の席はステージ中央の真ん中より後方席。
座ってみると結構、見える~~^^
今回のステージは両サイドにステージが無くこじんまりとした感じ。

例の如く公演前に画像が流れる。。これが又、今回は内容構成が良く、濃く,公演前から
興奮状態。ロッテのメインモデルが全員参加でう~ん。モシッター
音楽も耳から離れずジフニがウインク。スマイル。公演前からキャーわ-で
会場もヒートUP!!

いよいよ。ロッテコンスタート。
一番手はSuperJunior  ”スリスリ”が頭から離れない^^
二番手はシン.ヘソン氏。実物モシッター
三番手はBIGBANG! 相変わらず楽しい-ジヨンかわい過ぎ^^
今回はロッテさんも場慣れ?したか手際良く次から次へバトンタッチ。

で次はいよいよ。。 で例の如く民族大移動(イスを引きずり前へ移動)
一息つく暇も無くジフニ正面より登場!! 1曲目は”フレッシュウーマン”
黒のちょびピチスラックスに白シャツ黒ジャケット黒タイ モノトーンで統一。
会場も一気にヒートUPで皆一斉に席を離れ前へ。。しばし混乱。
でも、ジフニはノリノリでにこにこ。 かわいい-。おもっ、顔むくんでるー
2曲目はテヤン。途中、皆さんお待ちかね塊根の1○!これ無くちゃね~
3曲目、Touch Ya。最近この曲良く歌いますねー ”Let'me、Le'tme、Let'me
Touch Ya” で盛り上がり~
4曲目は LOVE Story 上に上がるのかなと思いきや上がらずその場で
しっとり歌いうっとりでした。。
5曲目、9月12日。 ジフニに吸い込まれていき酔いしれて。。たまらんモクソリ!す・て・き。
歌い終わった後、まだ1曲残ってるはずなのにジフニがステージ袖に戻り。。
いきなりスクリーンにアンコールの文字!皆。一斉に”エンコール、エンコール”
袖からタンクジフニ登場!! やったータンク!目がハート。締めはやっぱり ”I Do” 
最後、めっちゃ。おしりふりふり大サービスだった^^ 
おもっ。何か手袋してない?ソルマ。。マジーRainism歌ってくれるのー
期待通り。最後の最後、Rainismで大盛り上がり。もち、全員総立ちで肉体美見せまくり~
チンチャ、モシッタ~~残念なのが今回もマジックステッキがなっかた。。 もう、お蔵入りかしら。。
最後皆で ”ホーヘイホーヘイホーレインゴー”で 完全燃焼!あ~かっこ良かった~~
やっぱステージにのジフニはチェゴや!!
全部で7曲。楽しかった-
最初の選曲にRainismが無く盛り上がりに欠けると思ったけど憎いねロッテさん。
隠し曲があったとは。。

ジフニちょっとふっくらしたかな。でも、元気で楽しいそうにステージで歌って踊ってるジフニを
見れて嬉しかったし幸せだった。 早くコンサも実現するといいね-
今回のロッテは大満足でした  ^---^                       

-special thanks aki-

20090420143516288_20130320143440.jpg
20090420143516235_20130320143441.jpg
20090420143516181_20130320143441.jpg
36_20130320143442.jpg

2009.4.18 Lotte Family Concert in ソウルオリンピック競技場
2009 7TH STAGE

FAMILY CONCERT

Super Junior /Shin Hye Sung /Big Bang /Rain

2009年4月18日(土)19:00~21:00

待ちに待ったロッテコンサート♪

久々に出発前日、興奮しているのか眠れなかった。
いつも集合時間には、平均30分遅れていくのだが(待たせてばかりでごめんなさい><。)
今回は、乗る予定の電車に遅れることなく乗れてしまい、関空にも集合時間の30分前に到着してしまう。
あまりの完璧さに我ながら気味が悪く、今回の旅が無事に過ごせるように心の中でそっと祈った。 
待ち合わせ場所に着くと、kさんは「花粉症」に悩まされマスク姿。
今回、この花粉症にどれだけ振り回されたか…韓国にも花粉あり(泣)飛行機は、無事定刻どおり出発。
ツアーだったから、周りは비ファンばかりなり。
顔見知りであること以外に、six to five着用率の高さですぐにわかる。 
仁川に到着後、久々に集合写真(汗)。今回は、どんな横断幕かと思いきや「字」だけで비の画像なし(ガックシ)。

この写真撮影、しつこいくらいあるの(笑)。バスごとにカメラマンが付いているから…。

14_20130320143508.jpg


空港から、ソウルに向かう高速道路沿いには、桜の花が満開できれいでした。
が、写真なし…すみません。市内に入って撮影しようと思ったら、なかったの桜が^^;…車窓からだと見えるのにね。
市内には、レンギョウ(連翹)やツツジが咲き乱れ、新緑の樹木も眩しく、
ファンミの時に비君が「ソウルの春は美しいので是非その季節にもお越しください」といっていたのを思い出す。

 ソウルに着いたら、まずはロッテ本店の免税店へ。
いつもなら時間をもてあますのに、今回は、階下にあるsix to fiveへ直行しなければならないので、みんな必死の形相(笑)。
説明もそこそこにダッシュ!!!! 狭い店内に50人近くの人人人。
気づいた時には、テディベアのキーホルダーはなくなっていた。何が何だかわからないうちに店を後にする。
だけど、数点ゲットしたよ。 
その後、1時間近くかかってホテルに到着。チェックインの時点ですでに午後8時前。
急いで、タクシーで明洞へ引き返すが、着いたら午後9時。
お腹が減っているものの、NATURE REPUBLICに行かなきゃならない!! 
やはり、ここも비ファンでごった返している。とりあえず欲しいものをチョイスして、レジにてポスターゲット。

ようやく、ご飯へありつける♪ 途中kさんに「この辺に、ピザハットあるはずなんやけど…。」
と呟かれようと、寒かったのと空腹で真剣に探さない私。(kさんゴメンm(_ _)m )

サムギョプサルを食べようということになり店内へ。しかし頚肉しかないということで、そちらを頂くことに。
「ところで、豚に頚ってあるの~(bykさん)」。唯一、撮った写真がこれ1枚。あまり美味しそうに見えないよね^^;

満腹になって、再度ピザハットを探す!! 

発見!!!!? これってさっき通った道だよ~(笑)  

じゃあ!と記念撮影を始めるや否や店頭の電気消灯~ 幽霊みたいな비の写真がこれ。

26_20130320143508.jpg


明日の朝食に、ドーナツを買い込み地下鉄でホテルの最寄り駅まで向かう。
ソウルの切符もカード化されチャージ機はあるが、券売機がない。
よくよく探したら券売機もタッチパネルに変わっている。なのに、そのタッチパネルが故障していて切符が買えない。
少し構内を歩いて駅員の要る窓口発見そして発券。
これで、やっと地下鉄に乗れる~^^と嬉しくなって改札を通ったら反対側><。
ソウルの人を真似て改札をくぐり抜けて反対側へ。
電車に乗り込んだら乗り込んだで、乗り換え予定の駅を乗り過ごし…
慌てて降りたものの、数駅向こうで再度乗り換え可能なことに気づき、次に来た電車に乗る。
その夜は、NATURE REPUBLICで買った解毒パックとやらをして、爆睡。

コンサート当日。開演は19:00からなのに、集合は正午過ぎ。
なぜなら、免税店と早めの夕食をとらないとならないからだ~。
昨日、six to fiveで、思うように買い物が出来なったのでホテルから一番近いワールド店へ向かう。
10:30の開店と同時に、まずは昨日の教訓を生かして、キーホルダーを死守。
(しかしアフロ人気は凄く、すぐになくなる。)
そこから、服をセレクト。何度も、kさんに「これ可愛すぎない?」「やばくない?」と確認しながらゲット。

昼ごはんをデパ地下で買ってホテルに戻る。

そして、いよいよ抽選!なかなかの席をゲット

(kさん、ありがとう^^)

43_20130320143508.jpg




会場に着くと、余り並ぶこともなく会場入りできた。今回は、花道はなくメインステージのみの舞台だ。開演まで約30分。
ロッテコンサートの楽しみの一つであるCMのメイキング映像^^。
まだかな~とワクワクしていると、「ギャ~~~~~!!!!!!」いきなりスンホンのドアップから始まりました(ムフッ)
奇声を出してごめんなさい。ガ・ガッゴイイ~~~と、
かなり瞳にハートを浮かべてスクリーンを食入る様に見つめるゆきに、
何度も声を掛けてくださったらしい皆様、失礼いたしましたm(_ _)m。
至福の30分でしたの(ウフッ)、許してね。

いよいよ10分遅れでスタート。1番手「Super Junior」シンドン君以外はヒチョル君くらいしかわからないけど、
密かに楽しみにしていたシンドン君のダンスを間近に見られて嬉しかった。
(彼は、せっかく-20kgの減量に成功したのに今10kgリバウンドしているらしい。)
続く、「シンヘソン」色が白くて細かった~。
何故か神話は、バラバラでしか見たことがなくて、これでエリックとアンディ以外は歌を聴くことができた。
ただそれだけ。

「Big Bang」歓声が凄かった~!!何度か聞いているから、耳慣れた曲ばかり。
心配していたG-ドラゴンのモリもまずまずで安心。この子もデコ広いよね~。テソン可愛かったなぁ。 

アンコールも終わり、いよいよ비だぁ~~~!!!!!と興奮したのか、どのように登場したのか詳細が思い出せない。
とにかく格好良かった。相変わらずデカイ男だった。
akiさん達は、恒例の「椅子ごとズリズリ移動」をしたらしいが、こっちはなかった。
しなくとも良く見えたの。多分비ファンばかりじゃなかったからだと思う。
비君登場に、立ちあがったものの自分の前は座っていたから良く見えた。
ゆきが言うのもなんだけど、前のお方、立ち上がっても小さかったし。

♪FWでは「YOU!YOU!YOU!」と指をさされ、ひょえ~と感激!
もう一度くる!っと思ったら次は微妙に3個隣くらいに視線が移動。
次は!と構えていたらダンサー君(ジェホンさんだったかな?)と接触?
しばらくゴソゴソ…戻ってきたけど指差しはなく外した腰のチェーンを投げた。
きっとダンサー君と接触して絡まっちゃったのね。 

♪テヤンは何度見ても感動 ♪TOUCHAはノリノリ
 途中kさんから「カニが復活してる~!」と教えてもらいダンサーにも注目する。
本当だ~元気になられて良かったですぅ。しかし、痩せて見違えた人や、知らないダンサーもいて???でした。
「ナミョンさん、髪切ったんだね~」「ナミョンはいないよ」…やっぱりkさん脇キャラに強い。
マニアックだわ。ゆきは、ひたすら비君をガン見することにした。

♪LOVE STORY♪9月12日は、少し動きながらの熱唱に新鮮さを感じた。

スクリーンに映し出されるモノクロのピ君が、ものすごく格好良くて…。
スクリーンを見るべきか、本人を見るべきか暫し悩んだよ。
結局、本人を見たんだけど…あまりの神々しさというのか、
醸し出すオーラにヤラれちゃってR棒握りしめて固まってしまったよ。

一度ここで舞台袖に引っ込んで♪I doで上着を脱いで登場! 
シャツを腕まくりする仕草に、ほえ~っと男を感じ、お決まりのお尻ダンスにやられた~。どうしちゃったの?
そのねっとりと、しつこいくらいのお尻の動きは!…ご馳走様です^^。
(この時の映像、You Tubeにあるけど正面からでしょ?日本人席から見た斜めのアングルないのかえ~。
斜めからのアングルがよりsexyさを増してgood jobなんだけど~~~。)

再び舞台袖に消え、次はシャツを脱ぎタンク(と言うことにしとくよ)で登場!
「もっと脱げ~!」と呟いてごめんなさい。だって~><。 
でも、タンクで歌う♪Rainismもまた良かったかな。盛り上がったね~。
最後セリに沈んでいく비君を見つめながら、次もまた来るね~。
また会おう!!とHands upしたままテレパシーを送ったよ。

それぞれのステージを満喫した楽しい夜でした。 
ここから、Rain×3のメンバー6人と楽しい晩餐が始まるのだが、そこは省略。
それぞれに確認しておくれ~。次は、たくさんのRain×3のメンバーとお祭り騒ぎがしたいよ。
やっぱり夜な夜な呑み語らないとね(笑)

○0。비君は最高!!そして感謝!! 愛してるよ~。0○


-special thanks ゆき-

めっちゃ。快晴~ 桜も満開でお花見日和。そうそう、出前でお花見されてる方も居ましたよ~^^
あまりの暑さにコンビニで雨傘を購入。 
トッテが黒の長傘だったのでマジックステッキダンスをとりあえず ”ヘイホーヘイホーレインゴー”

5時~会場!いい席でありますよーに。。
入場開始。入り口でチケットを切ってもらう。←そう、この時いつもドキドキする-
早走で会場入り。キャーステージが見えた~~ 
途中、躓きおっと危ない。
前から順番に席が埋まり私達の席はステージ中央の真ん中より後方席。
座ってみると結構、見える~~^^
今回のステージは両サイドにステージが無くこじんまりとした感じ。

例の如く公演前に画像が流れる。。これが又、今回は内容構成が良く、濃く,公演前から
興奮状態。ロッテのメインモデルが全員参加でう~ん。モシッター
音楽も耳から離れずジフニがウインク。スマイル。公演前からキャーわ-で
会場もヒートUP!!

いよいよ。ロッテコンスタート。
一番手はSuperJunior  ”スリスリ”が頭から離れない^^
二番手はシン.ヘソン氏。実物モシッター
三番手はBIGBANG! 相変わらず楽しい-ジヨンかわい過ぎ^^
今回はロッテさんも場慣れ?したか手際良く次から次へバトンタッチ。

で次はいよいよ。。 で例の如く民族大移動(イスを引きずり前へ移動)
一息つく暇も無くジフニ正面より登場!! 1曲目は”フレッシュウーマン”
黒のちょびピチスラックスに白シャツ黒ジャケット黒タイ モノトーンで統一。
会場も一気にヒートUPで皆一斉に席を離れ前へ。。しばし混乱。
でも、ジフニはノリノリでにこにこ。 かわいい-。おもっ、顔むくんでるー
2曲目はテヤン。途中、皆さんお待ちかね塊根の1○!これ無くちゃね~
3曲目、Touch Ya。最近この曲良く歌いますねー ”Let'me、Le'tme、Let'me
Touch Ya” で盛り上がり~
4曲目は LOVE Story 上に上がるのかなと思いきや上がらずその場で
しっとり歌いうっとりでした。。
5曲目、9月12日。 ジフニに吸い込まれていき酔いしれて。。たまらんモクソリ!す・て・き。
歌い終わった後、まだ1曲残ってるはずなのにジフニがステージ袖に戻り。。
いきなりスクリーンにアンコールの文字!皆。一斉に”エンコール、エンコール”
袖からタンクジフニ登場!! やったータンク!目がハート。締めはやっぱり ”I Do” 
最後、めっちゃ。おしりふりふり大サービスだった^^ 
おもっ。何か手袋してない?ソルマ。。マジーRainism歌ってくれるのー
期待通り。最後の最後、Rainismで大盛り上がり。もち、全員総立ちで肉体美見せまくり~
チンチャ、モシッタ~~残念なのが今回もマジックステッキがなっかた。。 もう、お蔵入りかしら。。
最後皆で ”ホーヘイホーヘイホーレインゴー”で 完全燃焼!あ~かっこ良かった~~
やっぱステージにのジフニはチェゴや!!
全部で7曲。楽しかった-
最初の選曲にRainismが無く盛り上がりに欠けると思ったけど憎いねロッテさん。
隠し曲があったとは。。

ジフニちょっとふっくらしたかな。でも、元気で楽しいそうにステージで歌って踊ってるジフニを
見れて嬉しかったし幸せだった。 早くコンサも実現するといいね-
今回のロッテは大満足でした  ^---^                       

-special thanks aki-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4208-1fb7e289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

