プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2009.7.26 Korea Fanmeeting

2009.7.26 韓国グローバルファンミーティング in 平和の殿堂 PM 15:00


はじめての韓国ファンミ ^^
今回は沢山の関西メンバーと一緒に韓国ファンミに参加出来て、
とても楽しくて充実した3日間を過ごす事が出来た。
きっと旅のレポは他の方が書いてくれると思うので私はファンミ中心で。。。
これまでサイン会等に行きたいと思っても都合や状況が合わず見送って来た。
今回の韓国行きは不思議と自分の気持ちよりも、更に状況が整って行くのを感じた。
途中、日本コンサートの発表が有ったりして、
今韓国に行く事に自分の中で多少戸惑う事も有ったけど「物事が順調に進む時は流れに乗ろう!」と任せる事にした。
昨年末のランチングではちょこチャンが座席の抽選をしてくれたので今回は最初から私が抽選する事に決まっていた。(汗)
ファンミ前夜は何故だか殆ど眠れなかった。
当日、11時から抽選だったので12時過ぎにファンミ会場のジフニの母校へタクシーで行く。
とても立派な建造物が沢山ある学校で会場となる平和の殿堂も素敵な建物だった。。。。
が、もの凄い坂の上にある。きっと、この坂で転んだら下までそのまま行ってしまうと思う位凄い。
会場前の道路(坂)ではキンパや飲み物、グッズを売る露天まで有った。
座席抽選のテントには人の列は無く抽選に行く。
テントでは日本の方がお手伝いされていて優しく声を掛けてくれたので少しホッとする。
でも、二人分の抽選。。。
自分だけならまだしも責任がある。。。もう、心臓はバクバクでかなり動揺していた。
二人参加のボックスから自分の納得行く方法で封筒を選んだ。
封筒を選んだ後のちょこチャンへの私の言葉を聞いていたお手伝いの方々が
「みんな同じ事言うのね~」と言ったのがとても印象に残っている。
みんな、同じ気持ちなんだ。。。選んだ封筒をすぐに開ける事が出来ず、ゆっくりおそるおそる開けた。
でも、書いてある番号を見ても場所がよくわからなかった。
近くのコンビニで軽く食事を済ませ会場内へ入る。
入ってすぐに座席表が有った。
Dブロックの最前列。。。ホントに驚いた。実感が無く、ボーッとしていた。
次に感じたのはもしかしたら嬉さよりホッとした気持ちの方が大きかったかもしれない。
その次は腰が抜けた様になって、その場にへたり込んでしまった。
この席は色んな人のお陰で座らせてもらえるんだと心から感謝した。
ちょこチャンと二人、怖くてすぐには席を見る事も出来ず、しばらくしてから席へ。。。
きっと、二人共、可笑しなテンションになっていたに違いない ^_^;
沢山のここのみんなが「良かったね」と優しく声を掛けに来てくれた事がとても嬉しかった。
やたらと前置きが長く成りましたね。^_^;それ位、抽選は緊張してたんです。
では、やっとファンミです。。。。が、例の如く・・・かなり記憶が飛んでいます。^_^;
最初 Fresh Womanでモノクロのシルエットで浮かび上がってからのジフニ登場~~
見た途端、あまりの可愛いさに「可愛いーー!!」ちょこチャンと二人で叫んでた。
ホントに可愛くて身体もとっても良い感じに引き締まってた。
穿いてたパンツが程よい細さで腿の筋肉やふくらはぎの筋肉が洋服を通してもとても綺麗に見えた。
特にふくらはぎの筋肉の具合は素晴らしい~~。
髪はもう画像で確認出来てると思うけど良い感じで、ライトがあたると、とても柔らかそうな感じ。
襟足の部分が可愛くて、昔風に言うと可愛い男の子が床屋さんに行った後の匂いがしそうな清潔感で綺麗に揃ってる。
顎のラインもとっても綺麗で、全て完璧に見えた。
ジェドンさん登場なんだかジェドンさん、日焼けしてるみたいに見えた。
ジェドンさんが出て来てからのトークもリラックスしていて全体的にジフニが楽しんでいるのを感じた。
ファンからのQ&Aのコーナーがあって、スクリーンにハングル・英語・日本語・中国語で質問を流してくれた。
文章も面白く工夫がしてあって楽しかった。質問に答えてヒップアップ体操をしてくれたりしてた。
韓国クルムとジフニのやり取りも楽しくて、自国でリラックスしているオッパになってるジフニを感じた。
トーク中、ジフニは時々自分で椅子のレバーを動かして何度か高さを変えてた。
次にクルムが選んだドラマ・映画のベスト3の場面(だったと思うんだけど)が流れてジフニも一緒に観賞。
以外にも(失礼)ジフニは全然動かず、とても落ち着いてじっと画面をみてた。
ただ、スクリーンが左右と正面にあり、最初は客席からみて右のスクリーンを観てたのに途中、左のスクリーンに換えてた。
ジフニ~暗闇で画面を観てたとは思うけど、顔がズーっとこっち見てると緊張するやん ^m^ って、思った。
次が延々とジフニのキスシーン。。。最初はジフニも普通に観てた。
恥ずかしくないのかな?さすがだわ~って思ってたんだけど・・・ボック。。。イルスン。。。
このキスシーンでは頭を下げてどんどんうつむいて行き、ジェドンさんに何か言われてものスゴク照れてたよ。
アサシンの映像をみて、沢山ジフニがおしゃべりする・・・が、言葉がわからない
(@_@。英語字幕もでるんだけど、英語は苦手だし、字幕を見てるとジフニが見れない。
ファンミ全体がそうだったんだけど結局、話しが解らなくてもいいから、ひたすらジフニを見てた。
韓国語が理解出来る韓国クルムはトークでもよく笑ってた。言葉が解るって良いなあと、つくずく思った。
トーク中、ジフニとジェドンさんが会場クルム全体に歳を尋ねた。
10代?20代?30代?・・・と聞いて行き挙手する様に言ってる。
でもさ~女性に歳を聞くなんて (ーー;) ってか、
あげられないよ~韓国クルムは10代20代が多く。。。とてもパワーを感じる。
挙手しなかったから、ジェドンさんが日本の方は解ってるかな?
みたいな事を言ってて(多分だから~)丁寧に説明してくれる。
ジフニまでこっちの方を見て日本の方が手を挙げてないな~って言ってるかのよう。。。
十分意味は解ってるって!。。。あげたくない。。。
あげられないんだってばぁ~いっその事、10代で挙げとけば良かった・・・
80代の方まで会場にはいらしたようだった。素晴らしい~~。
I do を歌って・・・今日はやけにお尻フリフリのサービスが多い気がした。
ジフニ、そうやって楽しんでるよね~~。
再びジェドンさん登場でシルエットクイズテウssi登場この時、
ジフニはペットボトルのお水を飲んだんだけど、飲んだ後、
ボトルを椅子の横に立てるんじゃなくて前方にシャーっと転がしてた。
ヒョンと一緒のジフニはやっぱり可愛くて、テウssiも大きく(身体も大きい)ジフニを包んでいる様に見えた。
テウssiの歌も素晴らしかった。もの凄い声量で熱唱してくれてた。
最後にジフニを宜しくお願いします(多分だけど)って会場に挨拶した時、なんだかジーンとした。
次にケーキと一緒にジフニ登場。このケーキはシュガークラフトなのか堅そうに見えた。
皆でネ ヨジャの替え歌とHappy Birthdayを歌う。
いきなり人形の頭を食べたのには驚いた。
散々、ケーキをコネクリまわして、あっさり次へ。
プレゼントを見て、ここでも会場のクルムとの会話がリラックスしてるのが良くわかった。
プレゼントを見終わって レイニズムダンスはゆるめだったけど舌が。。。
何時もよりかなり出てて、しかも出方がかなりエロかった。(@_@)
ジェホンさんのダンスは凄く気合が入ってた。
アンコールの声に再び出て来たジフニは上着を脱いでTシャツ姿。
ここでも、程よい筋肉確認。これ位が素敵だな~と思う。
ネ ヨジャの歌声に合わせて後ろのスクリーンに参加クルムの名前が映画のエンドロールの様に流れる。
難しい事は考えずに、単純に感動してた。
でも、自分の名前を探そうとするとジフニが見れないし。。。
そうしてる間に歌が終わってジフニが手を振って舞台のそでに行ってしまった。
え~~~!最後の歌だったの~~~!でも、最後にジフニはそでに行ってからもズット手を振り続けてた。
あっと言う間の2時間だったよ~。ジフニはとっても可愛かった ^^言葉が理解出来るって良いなとも思った。
その為には韓国語を頑張って勉強しなきゃ。 来て良かったと思ったと心から思った。^^
改めて、韓国へ気持ち良く行かせてくれた家族に感謝した。
sachiさんや、共に韓国で過ごしてくれた仲間のみんなにもとても感謝しています。
優しく送り出してくれた友人にも感謝しています。
とってもとっても楽しい旅でした。^^これからも宜しくね ♪
いただいたものに恥じない様にこれから日々努力しないとな~と少し身の引きしまる思いです。
ほんとにありがとうございました。<(_ _)> 最後にジフニへ。。。
こんな素敵な思いと仲間をくれてありがとう~~^^ジフニ、又、会おうね ♥ jiri
-special thanks jiri-
1dff958b789b30fbfd1f10d7_20130323143355.jpg
836bcac4541f19e339db4996.jpg
090727_1.jpg
20090726_RainFM116.jpg
20090726_RainFM121.jpg
200907261742591114_1.jpg
45.jpg
122.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4212-e0a1a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

