プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2009.10.9.10 Legend of Rainism in Seoul

2009.10.9.10 Legend of Rainism in Seoul オリンピックスタジアム



台風を超えて

初フルコンサの玉アリを終えて、余りの感激に「次も~♪」と思ったものの香港も韓国も日が合わず、
私のレジェンドは終焉を迎えそうでした
残念だけど仕方がない、と、カフェも覗かない日々
だけどやっぱり行きたいし・・・
主人が「土曜日の昼に帰れるならいいよ」との事で、急きょ参加できるかも!?
でもこの時点で友達はツアー参加だし、もう締め切ってるし・・・
そもそも早くから「行かない!行けない!」って宣言してたから、何の情報もなし!

「スタンド席あるらしいから聞いてあげようか?」と友達からメールをもらったと同時に
「インターパークに売れ残りがごっそり出てる」とのメール
何~それ~?ジフニに失礼やん 
と思ったものの、そのインターパークすらわからず・・・
でもガラガラの客席に向かって歌うジフニを思うと、放っておく気になれず、急遽チケット買って一人でも行く事に!
行けば何とかなるやろ~、待ってて、ジフニ!

そして連休にかかるから急げと言われ、エアーとホテルの手配を始めましたが、二泊目が取れない~
sachiさんに教えて頂いた旅行社で無事予約でき、ホッとしてお礼メールを送り、さてインターパークへ
うわさ通りの大量放出に空しくなりつつ、たとえ1枚でも・・・と買い始めたのですが、
今度はメールアドレスがはじかれ、子供のHOTメールも慌てて作ったヤ○ーメールも駄目・・・
「来てくれるなってこと?」と半キレになりながら、
またしてもsachiさんにGメールを教えてもらい、焦りながらもなんとかチケットゲットできた時にはもう放心状態でした
こうして私の韓国一人旅は始まりました

一難去って、また一難
ジフニファンに苦労はつきものなのか、今度は私の出発日の8日、まさに大型台風18号が関空はおろか、
近畿をすっぽり覆うとの予報が
もう、こうなったら台風の目に入ったままでも飛んでくれ~と願う日々
前日、ほとんどの飛行機の欠航が決まりましたが、私の乗る金浦空港行き昼便だけは表示なし
深夜から明け方にかけてかなりの暴風で、テレビの天気予報をずっと見ていましたが何もいい知らせはなく、
関空の空港橋は通行止め、電車も全て運行中止でした
とりあえず不安を抱えたままシャトルタクシーで出発

ラッキーな事に空港橋も直前に通れるようになり、無事関空に着くと快晴!
予定通りに飛び立ち、空港までたどり着かなかったのか、満席のはずが結構空いた機内は揺れる事もなく金浦空港に着きました
私が飛行機の欠航で足止めされてるのでは、と心配した友達から次々メールが届き、
無事金浦に着いた事を報告すると皆びっくり!
この時点で関空以外も欠航が出ていたそうです

韓国は昨年のショーケースのツアーに友達と参加したっきり、二度目で一人空港に佇むと、妙な緊張感と、孤独感!
教えてもらったリムジンンバスに乗り、タクシーを乗り継いでホテルへ
この時点でもうヘロヘロ~

ツアー参加の友達が、一人同じホテルで前泊するので、彼女を待つ間にネイリパへ
レジを待っていると、隣にいた数人の中華圏の子が、
「Rainのコンサート?」と聞いてきて「Yes」と答えると
「あなたもスタンディング?明日会いましょう」と元気に手を振って出て行きました
あなた達は若いからいいけど、私はかなり心配・・・(汗)
6to5も、この時は日本人以外のお客さんで賑わってました

翌日、友人はお昼過ぎにツアーに合流して別れるので、会場まではタクシーで行く事に
ところがホテルで、この時間なら地下鉄の方が早いと言われ、
急きょ駅でTマネーをつくってもらい、ハングルと日本語の地図を握りしめ乗り込むと・・・反対方向だし(涙)

半泣きでやっと元の明洞に戻ったところで、心配した友人からメール
他の人がタクシー渋滞で困ってるとか・・・
今度は間違いなく乗り換え、結構混んだ車内で行き先確認
すると「前にショーケースでお会いしましたね」とおっしゃる方が~
そうです、去年のツアーで同じバスだった方!嬉しい~~~
「あの時、ジフニファンになって間がないって言ってたけど、1年続いてたのね」
「はい、こんな所まで一人で来ました」ウルウル
一緒に会場へ

地下鉄の駅を出ると、今度はカナダとアメリカからの雲に声をかけられ、皆でインターパークへ向かいました
白人も黒人も、日本人も、中華圏の人も、そしてもちろん韓国の人も~
ジフニ、本当にワールドスターだよ~、皆がジフニ目指して迷いながら集まったんだよ!

去年のショーケースもぎりぎりまで詳細が出ず、スーツケース引っ張って駆け込み、
抱き合う海外雲見てもらい泣きしそうだったけど、いつまでも韓国式ではジフニのファンは対応しきれないよ!

こんなわけで、会場に入った時点で私の冒険は一応ひと段落し、何を見てもウルウル状態に
そんな私にたくさんの方が「大阪ファンミで見かけた」「去年のショーケースで会った」と、声をかけてくださいました
花道横のスタンディングでは日本人韓国人混ざって、皆期待にワクワク

やっと落ち着いて見回せば、やたら目につく韓国カップル
ジフニのコンサはデートに最適なのかしら?
しかも男の子は皆大きいし、髪の毛が・・・誰かさんのように盛って立ててる
見えない!
いちゃつくし・・・「参戦って言うんだからここは戦場!?ベタベタするな!髪の毛立てるな!」と
心の中で悪態をつきつつ、三組のカップルに挟まれた、不幸な私
前のお姉ちゃんも大きくて、「オッパ、オットケ~」って・・・あなたがオットケ~
とぼやきつつ、ジフニを堪能しました

MBLAQも見たかったので、一生懸命に歌って踊ってるのを見て、大満足!
ピシッと指先まで伸ばしてるし、全員どこかジフニテイスト
とくにイ・ジュン君は、今まで地味な印象だったのが舞台映えするって言うのか、化けたと言うのか・・・いい意味で変身!
ソロならやたら「ポスト ピ」って言われてる誰よりも、ジフニの遺伝子受け継いだ感じで、落ち着いてるのがすごいな
興奮のあまり私には「オ ギャー、オ ギャー」「ゲロゲロゲー」って聞こえたけど、もうすでに夢の国に行ってますから~♪

そしてジフニ登場~~~!!!
「二日目の男」の一日目(爆)
結構いろいろ言われてるけど、ジフニだって独立して初めての韓国コンサ、緊張もしてたはず
出てきた時、不覚にも「ジフニ、老けた?」ってちょっぴり思った私
きっとMBLAQの師匠モードからいつものジフニに戻る所だったのね
マイクの調子が悪いのか、何度も直してたけどジフニの声はやっぱり誰より素敵!!!
花道歩くジフニは真剣な顔してて、太い腕に小さい顔で、思ったよりホッソリしてて~、
大汗かいて師匠自ら「一生懸命」「全力投球」のお手本のようでした
どうせ汗ですぐ落ちてしまうアイラインが、しっかり入ってました(笑)

残念ながらステージは、大興奮の為かまたしてもほとんど記憶喪失 
どうぞ他の方のレポをお楽しみくださいませ m(__)m
とぎれとぎれに思い出すのは、指先まできれいに伸びたしなやかなダンス、ハスキーだけど艶のある声、可愛い笑顔
あ~、幸せ♪
だけど、愛してやまないジフニの魅力は、キラキラ輝くその姿に、切なさも抱えてる所
あれだけ激しいダンスをしながら、25曲もほとんどノンストップでライブでこなせる歌手って・・・やっぱりすごいと思います!

公演終了後、やっと友達に会えて、皆で打ち上げに行きました
帰りのタクシーの運転手さんに「もしかしてピのコンサート?さっきマレーシアの人乗せたよ」と言われ
(多分。韓国語なので ^^;)「そうそう!Rain最高!」と日本語で(笑)
ホテルに着くまでずっと韓国語と日本語で「ジフニ最高話」で盛り上がりました♪

ジフニ、お疲れ様~間近で堪能したよ~♪
二日目も見たかったけど、子供たちも帰ってくるし、来客も・・・残念
また大阪にも来てね!!!

 日本でも一人旅なんてした事ない私が、無謀にも台風を超えて一人で韓国へ
sachiさんからのレポ依頼メールを見つけた時はびっくり!
こんな新米の私には書けませんとお断りしたら「ゆかぴ~さん、拒否権はないのよ(笑)」とのお返事が・・・
「迷っていた事、行く決断をした辺りを、これからの人の為に」と言われ、
御自分は今回は行けないのに、新入りの私の為にいろいろ教えて下さったsachiさんへのお礼のつもりで書いてみましたが・・
・こんなんで良かったのかどうか(汗)

雲は本当につながっていて、一人でもいつも誰かが気にかけて、声掛けてくれて・・・
もし迷ってる方、思い切って行ってみてください!
お仲間がいっぱいいますよ!
こんな拙い文章を、最後まで読んでくださってありがとうございました。

-special thanks ゆかぴ~-

ジフニ絡みでの韓国コンサートは初めての参戦。
sachiさんの返レスに嫌な予感(レポのお願いメールが来るかも?)
始めにお断りm(_)m興奮&初心者のため殆んど覚えていない状態です。
皆さんに詳しいレポをお伝えすることが出来ないことをお許しください。
2009.Rain Asia Tour LEGEND OF RAINISMの 感想文としてお付き
合いください。

台風の心配からのスタート
ジフニに会えないことになったらと思うと胸が苦しい・・・
祈る気持ちで台風状況ばかりを確認。
韓国に旅立つ日は晴天に、良かった。
いよいよジフニに会える。
ここまでの道のりは簡単なものではないだけに
感無量 涙、出てきそう(TT)
さいたまアリーナから戻ってすぐの韓国遠征への準備に
一度はジフニのためだけに海外へ、そう思いながらも
家族の理解がなければとても難しいし、理解だけでなく
自分自身の用事でもなかなか行くことが出来ない。
今回、さいたまアリーナから余りにすぐのお願いに
我が家ではもめにもめ状態に、一度は諦め(TT)
主人と人生ライフまで話し合い・・・
結局、元気のない妻の姿を見ているのが辛い理由で
許可が出たというわけです。
許可が出たらこっちのもの すぐに笑顔を取り戻し
急いで準備に 我が家のドタバタ劇に待機していてくれた
あんずさんと一緒にいざ韓国に出発です。
(羽田空港では皆さんご存じ「キムタク~」と同じ飛行機に)

一日目
オリンピック会場はさいたまアリーナより小さい会場で
舞台もとても低いので一体感を感じる。
今日はスタンディング、良い番号でないため少しガックリ
2時間前からスタンディングは詰め込まれる。
順番に会場へ「どこどこにする」
花道の前の舞台側2列目ゲット!少し高くなっているので
手がとどきそうな距離に一気にテンションアップ。
オープニング舞台はジフニの弟子達(MBLAQ)の登場
「キャー」細い、可愛い これは売れる予感。頑張って
ジフニのためにがんばれ~

MY WAY ジフニ登場
前髪がくりくり
顔がますます小さく、全体に締まった感じ
完璧な歌とダンスに興奮\(^^)/
隣であんずさんが「可愛い~、可愛い~」の連呼
確かに今日のジフニは可愛い
とてもいい顔、穏やかな顔をしている自国だから
リラックスしているの?

FAMILIAR FACE
女性ダンサーが目の前に ジフニが来る。
スポットライトがあたりジフニの姿が浮き出ているように
神秘的。美しい~見とれて声も出ない
あんずさんの顔を見ると・・・見とれてる~

私達の場所からはうしろ姿が多かったがこのうしろ姿が最高。
身近に見る生ジフニ ヒップはアップして脚は細くなってる
完璧な体!腕の筋肉、つぶつぶの汗、指先までがガン見出きる。
顔から汗が飛び散り、もうダメだ~
素晴らしい初日でした。

二日目
今日はVP席、またまた番号が良くない。
右サイドのかなり後ろの方だが舞台は十分近い
全体が見れるので ここで大丈夫と言い聞かせる。
昨日、ハイタッチ2階、3階に行かずにVP席周りを・・・
ハイタッチはあったの?
昨日の場所からは状況が確認できなかった。
今日はもし、もしかの可能性のある場所。

突然の騒ぎに後ろ振り向くと美川○一さん びっくり!!
舞台正面のスタンド席へ スタンド席?
日本人は大騒ぎ、笑顔で手を振ってゆっくり席に

またまた、騒ぎが師匠の登場VP席一番前へ
すぐ後ろにはRain×3のメンバーが勢ぞろい びっくり!!
それぞれが幸せいっぱいで嬉しい気分。
最終日、今日は盛り上がって声援するぞ
韓国クルムの凄い声援に感動。
昨日よりも更に完璧なステージで
やはり1日目よりも2日目の男
オーラに包まれて光り輝いてる感じ

MC2
何を話しているか?でもジフニがあつく語っているのは
心に響く。

FRIENDS
もうすぐ終わり・・・嫌だ~

アンコール
会場全体に紙吹雪が舞い降りて口の中に入るほど
たくさん降ってきてみんなが一つに包まれた感じ
ジフニが舞台から降りて軽快なリズムに合わせ
走りだした。ハイタッチ?
ジフニが目の前にびっくり!
右サイドに一気に寄ってもっと近くに
ジフニその場でジャンプ ジャンプ
できる限り手を伸ばすが・・・長い手が欲しい~
小さい目を大きく見開いてこちらを見た
目が合った(多分?絶対に!)
ハイタッチにはならなかったけど
こんなに近くで見たのは初めて満足
お隣の人はグッと握られたので
幸せのおすそ分けしてもらいました。(間接握手)

そして出待ち場所へ
ジフニはジャージ姿でみんなにゆっくり挨拶して
車に乗り込みました。

この2日最高に幸せな時間でした。
この場に来れたこと家族に感謝です。
一緒に付き合ってくれたあんずさんにも感謝です。
今回は暴露しないけど 笑いっぱなしの旅でした。
韓国最後の夜はRain×3のメンバーとも最高の夜を
過ごすことができてありがとうございました。
ジフニありがとう。

まとまりのない文章にお付き合い頂きありがとうございました。

                  ❤ツッチー❤

-special thanks ツッチー-

韓国コンサに初参戦

玉アリの後、参戦を決めツッチーと二人で初参戦
実は私!!韓国は今度で3度目、だけどジフニ絡みの韓国は初めて
9日、6時半に空港で待ち合わせ
その後、搭乗口に行き
ツッチーが「あんずさん、あそこに居るのアグネスさんじゃない?」
私 「あっそうみたい」
二人でアグネスさんを呼び止めたいんだけど・・・・・
「ねぇ~何て呼ぶ?」って訳分からん事を言ってる私
(この時なんでHNアグネス?と頭をよぎる)
回りに人が居るし大きな声では・・・・・
真っ赤なジャケット着てる、ちょっと大柄、(人の事は言えないが)ぱっと見欧米人風???エッ
でも・・・どう見てもアジア人なアグネスさん
私、何を思ってか・・・・・・
「アグネ~~ス・アグネ~~ス」と英語風?に、しかも呼び捨てだし
そこで3人で立ち話

キム○クに遭遇!!(レスにも書いたけど)
私達の横を通り、先に搭乗口に数分ぐらいかなぁ?キム○クを目で追って
他の人は、気が付かなかったのかな?誰も騒いでない

何故か小声でヒソヒソ話風に・・・・・
「いゃ~ん、キム○クだよ~~もしかしてジフニのコンサート?」
「まさかぁ・・・・・なんでこんな早い便で行くのよ」
「スタンド並んじゃう?」あっははは
「でもさぁ~オーラ消してたよね」「うん消してた消してたぁ(笑)」
「日に焼けてたね・・・・」などなど言って・・・
「いや~でもさぁ~キム○クだよ」
「うんキム○クだよ」 「生キム○ク!!」 「普通じゃ会えないよ」
「うん会えない会えな~い」 
「ねぇ~天下のキム○クだよ」
「ねぇ私達って凄くない??」
「うんうん凄いよねキム○クだもん」
凄いよって何が凄いんだか・・・・・・の3人

「同じ飛行機だよぉ!2時間一緒に空の上~」などと言いながら
めっちゃテンション上げ上げの3人
(ただの偶然なのに)(朝8時前だよ)

さてジフニ
参戦組みの皆さんがレスにも書いてくれてると思うので

私の記憶もまったく???なので許してくださいね
9日はスタンド席!!話しに聞いてたほど大変では無かった感じ
トイレにも行けたし座って時間まで話したりと今か今かとジフニ登場を待つ
ジフニ登場~~
きゃ~~~ジフニカッコイイ!!玉アリの時より顔が小さくなった様な髪型も前髪パッツンじゃないじゃん
いや~~ん可愛い顔してるぅ~凄くいい顔してるってもう釘付け状態

花道を歩いて前のステージへ
いや~~ん近いぃぃ手が届きそう(ちょっとオーバーかな)
(スタンド席のステージ周りは床が一段高くなってた)
ジフニの斜め後ろ姿
ライトがジフニに当ってて後ろに影が出来てて綺麗
ジフニの汗が光ってキラキラしてる
もぅ~~後ろから見るジフニの腕の筋肉・背中
くぅ~~~たまりません
私9日はもぅ~ジフニにメロメロになってて頭の中は???
ツッチーに「今日、I.do唄わなかった?よね?」って
ツッチーが「唄ったよぉ!!」って
そうだったかなぁ~私がお尻フリフリ見ないわけ無いしきっと見てるんだね 
でも・・・記憶が無い。。。

10日は「ハルドを唄うジフニを前から見たい」って言う意見が一致でVIP席
(当日抽選、席はツッチーとは離ればなれ)

ジフニが後ろを向き、大きく手を上げた
きた~~~ハルドだぁ~~
片足に体重を預け膝を軽く曲げて立つ姿がカッコイイ
歌い上げるハルド泣きそうになる私
マイクスタンドを手でなぞるような仕草
ブレスの時の横顔・体でリズムをとるジフニ
ずっと見つめてた(ジフニ~マジ好きbyあんず心の声)

大好きな♪握手
ジフニがステージで唄ってる時、ブルーと赤のような紫のような(何色だよ)
照明があたっていて、もの凄く綺麗だった
なんだか、もの凄く高画質の映像でも目の前で見てるかのような感じ
ジフニだけが浮き出て見えて周りが見えない
まるで、私とジフニの二人だけだったかのよう
私の心は、ジフニと『あちらの世界』に行ってたわ
幸せな時間だったぁ~
めっちゃバカ面だったに違いないゎ

そして ♪Because of you
コートさばき、ダンスカッコイイ
もう言うことない完璧です
ジフニったら腰を回す回す、もう見てる私のほうが照れたわ
(嬉しくないっていったら・・嘘になるけど・・・)
ハルドでも手首回す回す
(これは特に嬉しくはないけど・・・)

黒タンクのナンとか、ハイタッチとか、○川さん他、遭遇とか
たくさ~ん心に残ってます。

コンサート!!私は大満足な2日間でした。
初参戦したのは自国でのジフニが見たかったからだし
ジフニがノリノリで嬉しそうだった
それだけでもう十分満足

私の後ろのほうには韓国の若いクルムの子達が沢山声援してました
とっても嬉しかったし可愛い~と思ったよ
あったかい気持ちにもなったよ

そして大人なジフニも感じたし、
もうほんとに私、ジフニが最高なのよねぇ
ジフニ~ありがとう~
ジフニの事好きで幸せな気持ちでいっぱいだよ

sachiさんありがとう。 
Rainx3で素敵な仲間に出会う事ができました。

今回二泊三日共にしてくれたツッチー
ほんとに楽しく過ごす事ができて感謝です

あちらでお会いしたR3の皆さん
あちらでご一緒していただいたR3の皆さんほんとにお世話になりました。

まったくレポにはなっていませんがダラダラと書いてしまって
まとまりの無い文章を
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

そして私を送り出してくれた家族に感謝です。ありがとう。
-special thanks あんず-
20091009214118805.jpg
20091009214806066.jpg
0_058821001255163414.jpg
0_151878001255163492.jpg
20091009205350500_20130323144026.jpg
20091009211606763.jpg
20091009214118386.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4214-449596de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

