プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2009.11.7 Lotte Talk Show

2009.11.7 ロッテ Talk Show in Korea PM14:00 サンミョン大学
「ミステリーツアー」

いやぁ~~ん、久々のレポやん^^;;

今回のツアー、フライトスケジュールがかなりタイトでお高い弾丸ツアーのようやったわ。
バス16台、参加人数は540人くらいやと聞いたけど・・

まず1日目
5時に空港に到着したも、バス待ちで空港を後にしたのは6時。
週末のソウルは渋滞しまくりでホテルに到着したのは8時。

とにかく自由時間が少ないから、部屋に荷物を置くと
即効!行動!
今回Rain×3からの参加はミルキーさんと私だけやったので
福岡出発のいつもの皆さんと行動を共にする。
2台のタクシーに乗り込みまずはジフニの事務所へ
当然ジフニがこんな時間にいるわけないしぃ~事務所も真っ暗^^;;
とりあえず、事務所に来たことだけで満足して次はミョンドンに移動。

ネイチャで化粧品をたんまり買って、今度はさっさと東大門に移動。

もうすでに11時を過ぎ、お腹減りまくり
とりあえず、腹ごしらえをして、625へ
店内めっちゃ!混雑!
すごいやん~さすがイベントがあると混み合うなぁ
とか感心しながらお店の外から眺める。
(買わないのかよ!~買わないしぃ~)

ゆっくり東大門で買い物をしたいところだが
明日の集合が7時50分と早いため、ホテルに戻る。

何時に寝たんかなぁ~久々にミルキーさんと語り合って
寝付いたのは4時近くだったような気がする。

2日目

7時50分、ホテル出発
ファンミの座席抽選会場であるロッテホテルに移動。
何でこんな朝早くから抽選すんだよ!
意味わからんし!
とりあえず、無事抽選(部屋ごとに抽選)
座席の数字から大体真ん中あたりかなぁ~って感じ。

この後、ロッテ免税店本店への引き回し予定がまだお店が開店してない(何だよ!)


バスの中で開店時間まで1時間ほど待機
かなりのブーイング!昨日から一体どんだけバスに閉じ込められてんだよ!

やっとロッテ免税店へ

買うつもりもなかったのに、見たら欲しくなる^^;;
まんまと簡単にはめられる私><

ロッテ免税店で解散、12時30分まで自由時間

お約束のロッテマートへ、これからイベントやというのに、大量にお買いもの

お昼を済まし、12時半に集合し、イベント会場へ移動

イベント会場はサンミョン大学
ってどこだよ!そこ
めっちゃ!山の上、半端じゃないくらい山の上

会場内はこじんまりとして2階席、3階席もあった。
1階は3ブロックに分かれてた。
会場がこじんまりしてきれいな会場で、後ろの席でも十分、ステージが近い!
1階席は全員日本人、2階に韓国人の方も入っていたよう。

ミルキーさんと私の席はステージ右のちょうど半分。
前が通路になってて、「ラッキー」

MBLAQのステージからスタート
いつもの2曲と自己紹介。

初めて見たMBLAQ、想像以上にテンションがあがり
「イジュ~~~~ン」「チョンド~~~ン」とソロパートの度に目がハート
このままMBLAQにお引っ越ししてもいいかもぉと真剣思ってしまったし。
やっぱりイジュンの声援が一番大きかったかなぁ~

いよいよ!ジフニ~~~~
「テヤン」で登場した途端、MBLAQにお引っ越しをしてもいいかもなんて思っていたくせに
「いやぁ~~~ん、やっぱりジフニやん」と節操のない私^^;;
黒タンクに革ジャン、ワインカラーのパンツに腰に赤のチェックのシャツを巻き
この格好がまた~可愛くて~
ミルキーさんは今日は衣装替えはせんといて欲しいってつぶやいてたわ。
(ミルキーさんの期待通り、ずっとこの衣装)
久々のジフニにミルキーさん、ウルウル
ダイナマイトな腰ふりを期待してたのに、軽くコン!って感じに
なんだよ!ジフニ~とがっかりな私。

そのあと、トークタイム
が!申し訳ない、ほとんどジフニが何をしゃべったのか記憶にない^^;;
福岡組と反省会をしたのに、みんなかなり記憶喪失で
私ら、何してたんやろう状態・・

とりあえず、薄い記憶の中で残ってるところを大体こんな風に言ってたよなぁ~で書いてみます。

「歌手と俳優、実業家としの仕事の中で一番好きなのは?」
という質問には
「自分はエンターテイナーなので歌手と俳優が楽しい」

「日本のコンサートを一番先にしたのはなぜ?」
という質問には
「1年前から準備していろんな事情で(きっと大人の事情があったはず)
たまたま日本が一番先に決まった」

「自分のファンにはどうあって欲しいか?」
という質問には
「子育てとかいろんなストレスから解放されて自分のコンサートを楽しんで欲しい」

「日本のファンに関して」は
「年齢層も高いけど日本のファンは自分を一番愛してくれる」
みたいなお上手を言ってたような気がする

「忍者アサシン」の話もお約束

「撮影時は体脂肪が0だったと聞いたが、今は?」
と聞かれ
「体脂肪100です」と言って笑いをとってたわ
「運動は嫌いで、アサシンの撮影後は絶対!運動はしないと決めた」
みたいなことと
「食事管理が大変で、毎日、とりのささみばかり食べてて
調味料は使わないから、そのとりの匂いが本当に嫌だった」
みたいなことと
「アサシンのみどころは?」
という質問に
「僕のヌードです」
って言ってたわ(爆)

「20キロ増やすデブの役どころのオファーが来たら?」
という質問には
「体重を増やすことはただ食べればいいから簡単でも
そのあと、もとに戻すにはまたダイエットをしなければならないから嫌だ」
みたいなことを言ってたわ~よっぽどアサシンの体重管理が大変やったんやね

「MBLAQが来年、半年から1年日本に滞在して活動する予定」
みたいなことも言ってた

他にもいっぱい質問があったような気がするが・・記憶にない。

その後、椅子に座って「愛とは」
ジフニ、出だしを間違って、バックコーラスが入って間違いに気付き
めっちゃ!可愛く照れてごめんなさいしてた。
歌いなおすのかと思ったらそのままやし^^;;
続いて、「ネヨジャ」
「愛してるよ」と言葉を添えて・・・熱唱~

続いて、「ハルド」「IDO」
今回は腰ふりがなかったなぁ~「IDO」も可愛いお尻フリフリなかったし

その後、プレゼント抽選会
625の商品などはなくて全部ジフニの私物6つくらいやったかなぁ~

そして、笑いっぱなしの「Rainism」
ここでお待ちかねの会場総スタンディング!!!
ダンサーとのやり取りが笑いにつながったのか
こんな笑顔の「Rainism」は初めて見たわ
ある意味、レアやけど、ジフニ、気ぃ~抜けすぎやし(爆)

続く「アンニョン」もかなりご機嫌で楽しげな雰囲気

全体的にとてもジフニの機嫌がよくて、常に笑顔で楽しそうでリラックスした雰囲気やったかなぁ~。

そして、お待ちかねの「ハイタッチタイム」
どんな風にするんかと思ってたら
ファンが一人一人ステージにあがってハイタッチ
まぁ~ハイタッチと言っても右手だけ、プレゼント渡しや、ハグなどの行動も厳しく禁止された。

ステージの中央に白いテーブルが準備され、そこにジフニが立つ
この白いテーブルがバリアやね!
ステージの左右に階段があるので
左から上がってジフニとハイタッチして右の階段から降りる。

最初、インフルのためか消毒液も用意されて、最初の方は消毒してからハイタッチやったけど
時間がかかるからかいつの間にかなくなってた。

ジフニは革ジャンを脱いで黒タンクで登場~~~~
もうこの時点でめっちゃ!テンションあがったし!

ベルトコンベヤー速度で流れ作業を想像していたが
ジフニはちゃんと一人一人としっかり目を合わせながら
手も一回一回上げ下げし
「ありがとう」とか「愛してる」って言葉を添えてハイタッチ
途中、ちょっとお疲れな感じで言葉がでないところもあったけど
終始、優しい笑顔でファン一人一人にきちんとに向き合ってたのがすごく印象的やった。
高齢のファンの方には目線を下げ両手で心のこもった握手をしてあげてた。

このハイタッチ、ステージに上がるまでステージの下で待機するから
ステージにへばりついて結構な時間、ジフニを堪能できるのよね~
降りる階段が混雑するとハイタッチのスピードを調整するので
ジフニが何もしない空白の時間ができたりして
その間、ジフニは会場に向かって手を振ってくれたり
ステージの下で待ってるファンの「ジフニ~~~」って声に
ちゃんと反応して手を振ってくれたよ。
私がステージ下で待機してる時もちょうど空白の時間ができて
「ジフニ~~~」
って呼んだら、声の方を向き、あっ!見つけたって感じで視線を移し
可愛い顔で手をふってくれた。
こうやって結構、あっちにもこっちにも愛想を振りまいてくれた

で!いよいよ!私の番よね~
別にドキドキすることもなく^^;;
かなり冷静だった気がする。
近寄りながら「チウナァ~サランヘヨ」
って言ったら「ありがとう」
ってめっちゃ!目を見つめられ
ちゃんと少し腰をかがめた感じでハイタッチ
うっわ~めっちゃ!目、小さいし!が私の第一印象^^;;
とにかく優しい笑顔の眼差しでしっかり目を合わしてくれたので
その小さい目に吸い込まれたって感じで
太郎の存在をすっかり忘れてしまったし^^;;
ジフニ、マジ!可愛かった
ジフニの掌は柔らかかったぁ~~~~
かなり感触ソフト!
ハイタッチを済ませてからも次の3人くらいまで近くでジフニを堪能
ほんとに色が白くてきれいやったわ。
全員がハイタッチが終わるまで会場にいるから
ずっとジフニの様子を見ることができてよかったよ~
ハイタッチの所要時間22分53秒7
携帯で計ってた。
時間にしたら一人の時間なんてほんのちょっとの時間やけど
ジフニが一人一人のハイタッチを大切にしてくれたから
ほんとにそれぞのファンにとってその小さな時間がジフニとだけの時間に感じられて
大切な思い出になったと思う。

最後、可愛く挨拶してジフニがステージから去り、これで終わりかと思いきや!

なんと!ロッテのCFでジフニが着た衣装の販売会が始まった(どんだけ集金活動するつもりだよ)
22点あったんやけど
最初にコートが出てきて
当然ブランド物やから高い
いきなり10万以上するものに誰も手を挙げる者はなく
手の出やすい、ネクタイやスカーフってのが売れてたね~
まぁ~全然興味のないミルキーさんと私は
いつの間にか寝てたけど^^;;

ってことで無事イベントも終わり

お食事会場へ、プルコギと冷麺~もちろん!ビールで乾杯^^

食事の後は免税店の貸し切り2時間・・マジ!罰ゲームな気分

明日、4時10分出発やというのに自由時間はなく2時間も拘束だよ

解放されてからは酒盛りに参加
すでに出発時刻まで6時間を切ってる!
この酒盛りでいつも会えない皆さんとかなり楽しい時間を過ごしました。
お世話をしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ほんと!ハードなツアーだったけど
ジフニも堪能し、久々のミルキーさんと語り合い、楽しかったです。

このイベントでお会いして、出会った皆さんに心より感謝します。
皆さんのお陰で楽しい思い出がたくさんできました。

そして、ジフニ・・
楽しい時間をありがとう。お疲れ様でした
・・・やっぱ!ジフニに代わる人はいなくて
ジフニ、愛してるよ^^

                           Rain×3 sachi
GetAttachment2.jpg
GetAttachment11.jpg
234.jpg
321.jpg
1212.jpg
1214.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4215-85e29b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

