プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2009.12.6 Japan Official Site opening Fanmeeting

2009.12.6 JAPAN OFFICIAL SITE OPENING FANMEETING in 国際フォーラム PM18:30
舞台の中央にジフニの姿を見たとき、ワカメさんと二人で飛び上がった!
「可愛い~~♡」「キャ~、可愛い~~♡」とお互いの肩を叩きながら叫んだ!
少しほっそりしたジフニの顔は、例えようがないほど可愛くて可愛くて
お肌も色白でチュルチュル、ライトに照らされたお顔は透き通るようだった

1.「It'Raining」
2.「太陽を避ける方法」

コンサートの時とはちがってリラックスした表情で歌うジフニ
笑顔が、それはそれは可愛くて♡可愛くて♡♡♡

トークショー&クイズ

司会は、お笑いの「ますだおかだ」の益田さん
日本語発音のハングルを連発しながらジフニを笑わせる
トークの途中で何度かくしゃみをするジフ二
ジフニのくしゃみする姿、始めてみた・・・これも可愛い♡♡♡
右脚を上にして組んだジフニの脚は長かった
黒のスーツに赤いスニーカー、しかも生足
この足も白くてチュルチュル♡♡♡

Mnetの映像を見ながら、ジフニがこの後、何をしたか・・何を言ったか・・
当てるゲーム
罰ゲームは三つ用意されていたけど、益田さんの誘導で三つとも披露

一つ目は「ジョークジョーク」を言う言葉だったけど
ジフニは「俺ってイケてる」みたいな回答で罰ゲーム・・「熊三匹」
◎どうせなら「熊三匹」は振付けもお願いしたかったわ

二つ目はキャノンの撮影中にしたジフニの小鹿顔
絵に描いて見せたが目は正解、口元が答えられず罰ゲーム・・イケてる顔三連発
◎イケてる顔三連発(可愛い顔)どんな表情でもジフニの顔は味がある!

三つ目はネイチャー撮影中に拾い上げたお花をどうするか?
ジフニ、微妙な回答で罰ゲーム・・ムーンウォーク
◎あっと言う間のムーンウォークだったけど、カッコ良かった♡♡

「RAINイメージクイズ ~あなたが思うRAINとは?~」
① RAINのチャームポイントは〇〇だ。
ジフニの答えは「눈」・・・あの小さい目が可愛いんだよね^^
白画用紙に描いた自分の顔は、お世辞にも上手いとは言えないよ^^;

②もし透明人間になったら〇〇がしたい。
 ジフニの答えは「女風呂を覗いてみたい」・・・ジフニも男だったね^^

③毎日欠かさずすること、それは〇〇である。
 ジフニの答えは「운동」・・・あの身体は一日にして成らず!!

④無人島に一つだけ何か持っていけるとしたら〇〇を持って行く。
ジフニの答えは「food」・・・食べなきゃ生きていけないモンね、ジフニ

白画用紙に描かれたジフニの絵や文字までプレゼントに!!
どんなプレゼントよりも味のあるモノかもよ(笑)

ジフニの弟子達「MBLAQ」登場

生エムブラが初体験の私とワカメさん
想像していたより華奢な感じがしたけど、初々しくて可愛い5人♡♡
GO君の風貌が一際目立って、カッコイイと言うのか、○○と言うのか・・・
でも、ジフニの「Love Story」はしっとり歌い上げて上手だったよ
足を痛めてたジュン君が気になったけど、ダンスもバッチリだったよね
生MBLAQを見て、ようやくジュン君とミル君の区別がついた(ホッ)
一所懸命「ジュン」「ジュン」と呼び続けていたら、ワカメさんが
「どのこがジュン君?」って・・・
私が「あのこだよ」と指差すと、ワカメさんが「どのこよ」って^^;
特徴を詳しく説明出来ないから、あれ、これ、それ・・・
このMBLAQの歌やダンスの頃、ジフニはもうひとつの会場へ行っていたらしい

いよいよウリジフニ再登場

3.「RAINISM」
4.「I DO」
5.「さよならの代わりに」

衣装はそのままでお着替えなし(ダンサーは衣装バッチリだったのに)
ジャケットを脱いだら丈の短いカーディガンが現れた
そのカーディガンの裾を気にしながら踊り歌うジフニ
・・・チウナ、ヘソ丸見えだよ~~・・・って、笑いながら叫んだけど
このチラ見えのへそがなかなかいい感じで、美味しかったよ
それから、ウリ管理人の大好物のスーパーボールもご健在だった^^
とっても可愛かったわぁ~~♡♡♡♡♡♡  アハ^^

ファンミだから5曲くらいかなって思っていたら、ほんとに5曲で終わり
もちろんアンコールもなく・・・でも可愛いジフニの余韻に浸りながら、ワカメさんと
二人でその場にボーっとしていちゃった

補足
今回、こんなGoodな席に恵まれたのには訳がありまして
実はワカメさんとワカメさんの娘(ぐんぐん)が親子でGetした席なのですが、
ぐんぐんが当日体調を悪くして救急病院へ
その娘から「ママが一人で可愛そうだから、ママと一緒にいてやって欲しい」と私に電話があったのです
開演時間ギリギリまで回復するのを待つからという話をしていたのですが、
ぐんぐんは会場に来る事が出来ずbedの中でウルウル・・・
おかげ様で今日現在のぐんぐんの体調は、かなり良くなったようです
さぁ~、次回は大阪だぁーーー!!!

-special thanks サザエ-
82.jpg
72.jpg
61.jpg
46.jpg
38_20130323145339.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4217-c356887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

