プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2010.4.17.18 Legend of Rainsim in Japan Final

2010.4.17.18 LEGEND OF RAINISM JAPAN FINAL 国立代々木競技場



LEGEND OFRAINISM 2009/2010 Rain ASIA TOUR JAPAN FINAL in代々木 

今回、心優しい管理人さんが、なかなかレスを書かない私への仲間に戻れるようにと
配慮してくれた愛の鞭だと思ってこのレポートを書かせてもらいました。

っていっても私に書かせるのは大きな間違いじゃん。

いつも夢心地で全然覚えてないもん。感想文しか書けない。しかも最高!!の文字だけ…。

それでも感じたままを素直に文字にしてみましたので、お時間のある方は読んでやってください。
レポートじゃなくてごめんなさい。

新しいメンバーやもう私のことを忘れてしまった皆さんには、ヌグっ?って思われるかもしれませんが、
ジフニが心から好きなもの同士だけが感じられる共感を味わっていただけたらと思います。



4月18日(日)晴れ。

Rain×3のオフ会

レスをご無沙汰している私は、オフ会の参加もためらったほどで…。

そんなモジモジ君の私に暖かく声をかけてくださったみなさんに深く感謝?

初めて見る映像も見れたし、同じ男を好きな仲間と語る楽しさはホント計りしれないほど…。

やっぱりRain×3は最高で、参加してよかったです。

集合写真を撮ったあと、入待ちしてたら、ダンサーたちが、渋谷方面から歩って会場入りした。
手には何個も紙袋が…。普通に原宿や渋谷で買い物を楽しんだようで、
もしかしたらジフニも一緒??歩って会場入りする??

そんな淡い期待もむなしく、車であっというまの入場で、一目さえも見られなかった。

空港のお出迎えもできたし、前日の出待ちでも手を振ってもらったし…

まぁしょうがない。

そうそうせっかく並んでも警備の不手際で見られなかった方も多かったと思うけど、
前日は、なぜか化粧を落とさずに薄いけどアイメークもばっちりで会場をあとにしたんだ。

もしかしたら、化粧を落とさなかったのは、肌の調子がかなり悪くて、
見えられたくなかったんじゃないかと後で思った。

さ~いよいよ会場。。。

一枚のアリーナ席をじゃんけんで勝ち取った私は、のほほんさんと中央真ん中のかなりいい席に座った。

後ろには、偶然にも顔なじみのあのみぞれさんのお友達が…。

そしていよいよ始まった。。あとはかなりウロ覚え…



この日、私は、最高の男に会った。 

今回で6回目のレイニズムコンサート。

その都度、ちゃんとそれなりに更新してきた最高度だけど、

前日におおがかりなリアルリハーサルをしただけにこの日は全然違ってた。

何から何まで最高だった。

非の打ち所のない完璧なボディー。

大阪とは断違のスリムなシルエットがどのポーズもかっこよく決めてくれて、

ため息…

となりののほほんさんに

『マジやばい、カッコ良すぎる』の連発!!

PCを覗いていて、不安になる実在感を打ち消すために行くコンサートなのに
どんどん自分が勝手に作り上げた想像物なんじゃないかと錯覚にとらわれてくる…。

後ろ姿さえも美しいオブジェ化していて、あまりにもセクシーでよだれがでそうに…。



その上この日はダンスのキレまで最高だった。

どの曲も今までの中で一番かっこいいダンスを披露してくれたと思う。

「I`m Coming」も「TouchYa」もキレキレだった。

いつも軽く流される御馴染みの「I Do」の間奏ダンスでも何回も腰を振ってくれて…しかも思い切り!!

罪深き男よ!!私をどうにかして~犬でも下僕にでも何でもなるから~

『恋をしていますか?』ジフニ~!!

『僕も恋したいです。』私に~!! 

思い切り叫んだ!!  んで、ちょっと虚しくなった…

もうここでは、とびきりかわいい~ジフニしかいなくて…このギャップにまた胸がキュン。

この変化に完全にノックダウンだわっ。。

中央ど真中というおかげで、かなりの頻度でジフニと目が合ったし?

絶対確実に愛コンタクトしたよ??

ハルドもアクスもきっとそう。

スクリーンに映るジフニもかわいくて…???

そう、今回はアップが多かったよね。

何度も指さされて、その度にキャー!!ジフニも少し楽しんだようで、
子供っぽい笑顔がスクリーンいっぱいに広がってまたまたノックダウン??

そして、ネ・ヨジャでは、舞台を降りて握手してまわっていた。。うらやましい~

それだけでも18日のプレミアムチケットは本当に価値があったと思う。

触れた方たちは良かったね!!

そして、一転、またまた超かっこいいジフニがお目見えで、
ナンでは、私のこの日のベスト3のひとつ、見事なタンクの引き破りがあって、
今まで見た中で一番綺麗に決まった気がする。。チェゴヤ~!!

ベスト3のあと2つは、アンコールのSAD TANGOとHIP SONG!!!

ナップンナンジャのタンゴバージョンの衣装に着替えたジフニが登場!!

そして…まさかのSAD TANGO!!

もう、絶対生では見られないと思っていたから、っとくる。。

日本語バージョンだからもう何年も聞いてないのにスゥ~っと歌詞が出てくる自分にもびっくりした。
やっぱり日本人だね。

HIP SONGは、やっぱり新鮮っていうのが一番だし、ダンスも最高によかった気がする。
画面で見るよりずっとずっといい。

Mカ見て、絶対「HIP SONG、HIP SONG…」「CLAP!」の掛け声を掛けたかったから、それが出来て大満足。

「じゃ~ね~」って言われて去られた前日と違い、今日はクラブまで最後にやってくれて…跳ねた、跳ねた!!

やっぱりこうでなくっちゃね。

今回の代々木は、全体の構成はいつもと同じで、違うのはアンコールだけ。

それと、一日目と2日目では、ステージの出来がリハと本番というくらい全然違っていた。

多分、一日目はかなり体調が悪かったんじゃないかな??心配~

そうそう一緒に来日したベッカさんが舞台上からカメラをかまえていた。

元気そうでよかった~!!

「LOVE SONG」は残念ながら、おあずけ!!

見たいなら、ZEPPまで来いよってジフニに言われてる気がした。。

うん、行くね!!余韻中の今なら素直に返事しちゃうよ!!

また、やられてる~??



ナは、アレンジが難しすぎて、歌いこなせてないところもあるし、
アクスでは、歌う前にマイクスタンド倒しそうになるし、イッツレイニングでも…、ミスした部分も結構あるんだけど、
総てを帳消しにして尚且つそれでも最高と思わせるカッコイイステージでした。

当分、この最高度は更新されそうにないと思う。

ジフニはいつだってどんどん進化してるんだ!!

いつだって大きな感動を与えてくれる。まぁ、それは、涙に繋がるせつなさでもあるんだけどね。
胸がキュン、キュンってやつ。



途中、直前で香港公演を見に行けなくなって…
幻となったチケットをボーっと眺めてたりなんかして、かなり落ち込んだ時もあったけど、

何はともあれ、私の『LEGEND OF RAINISM ASIA TOUR』.は、最後に完全燃焼して、最高の終わり方をした。
こんな終わり方をさせてくれたジフニに心から感謝したい。

ありがとう。みんなもきっと同じ気持ちだよね。



今回もいつものようにまた、やらかしてばかりで、かなり迷惑をかけてしまった。

ごめんね、ananさん、けっちゃん、のほほんさん。

いつも一緒にいてくれてありがとうね!!

それから、夜遅くまで、一緒に飲んでくれたsachiさんをはじめ、Rain×3のみんな~

サラハンダ~???

また次回、どこかのZEPPでお会いしましょう。。

ということで、私のつたない感想文を終わりにします。

長々書いてごめんなさい。。最後まで読んでくれてありがとう。。



    BY かっちゃん
-special thanks かっちゃん-


LEGEND OF RAINISM ~RAIN ASIA TOUR IN JAPAN FINAL~


LOR,玉アリ・ソウル・大阪と参戦する事ができたが、それぞれにいい思い出がある。
フルコンサの2時間、ジフニをたっぷり堪能できるこのLOR。
FINALがでたら、アジア圏内であれば絶対行こうと決めていた。
思い入れがあったのかなぁ~。

かなりの狭き門にびびりながらも、仕事、家事、チケ等々、最大限の努力をする。

代々木体育館。
実は、かなり若かりし学生時代、新体操部だった私は、ここで2回、発表会をした。
そう、レオタード姿で踊っていた。 (ひぇーー!!まじでぇー?? >・・・うん。)
原宿でもよく遊んだな。
懐かしさとコンサへの期待でテンション↑↑↑。

17日。
寒い中、(いや、まじ寒かった)続々とメンバー達にも会い、益々テンション↑。
会場に入ると、お花がたくさん綺麗に飾られていた。
みんなそれぞれに本当に綺麗だったな~。
そんな中、みんなで色々アイデアを出し合った★RAIN×3★のお花。
naoさんのジフニの絵も素晴らしかったし、ペルーさんのお人形もエロかわいたった。
もろ、見えてるし(爆)
お二人ともありがとう。ジフニもきっと見てくれたよね。お持ち帰りしてくれたかな~。
事務所に飾って欲しいね。
会場は、今までと違って、後ろのスタンドがなかった。
スタンド席も空席が目立ち、あのペンライトの海は望めないかな?って心配した。
でも、背一杯楽しもう。ジフニを感じよう。

今回、Mブラ君達が来なかったから、いきなりのオープニング。
ひゃ~~!ジフニ~~!!
かっこいい。ほんとにかっこいい。
大阪以来のジフニに興奮してると、モニターに映ったジフニの目が赤い。
見間違いじゃないな。赤いわ。顔色も良くないわ。
なんだか、長い間座り込んで歌ってる。
RAINISMでもマイクミス。笑った顔はめっちゃ!可愛い。けど、心配。
祈るように見つめる。見つめる。
あ、もとい。見つめたのは、はりついた前髪の隙間から見えるやばいデコ。
初めて見たかも、頭のてっぺん。
やばかったよなぁ~。汗。。。

初めて見たと言えば、「SAD TANGO」
きゃぁーきゃぁ大騒ぎして、ぴょんぴょんとび跳ねた。
歌えるもんだね~。何年も聞いてないのに。
ジフニからのプレゼントやね。ありがとう。

私の中でのランキングNO1の「HIP SONG」
かっこよかったなぁ~??? しびれたよ。
会場大興奮の後の「じゃぁ、また!」って退場するジフニに、
「えぇーー!!!まじーー!!!」といつまでもチョン・ジフンコールする。
私達が「お・し・ま・い!」を受け入れるにはかなりの時間を要した。

後日、ジフニがかなり体調が悪かったと知る。多分お熱でもあったかもしれないのに
デコだのリハだの散々言って、ごめんなぁ~、ジフニ。
あ、デコは体調とは関係ないか。大丈夫?って髪を心配するジフニ、可愛かったよ。

18日。
昨夜寝たのは5:00。(昨夜とは言わないな)
さぁ~~。FINALのFINALに期待しよう! 
昨日とは違って、会場は埋まっている。
今日はペンライトの海は期待できるかな。わくわく。。。

>マイ ウエェ~~イ!
おっ!
>マイ ウエェエ~~~イィ!
おおっ??  おおおぉぉぉーーーー!!!
違う!なんか違う!!
しょっぱなからきたーーー!
曲、構成は大体同じなんだけど、一曲一曲、ジフニの気合が違う。
やばいくらいかっこいい。
ぽぉ~~って、my garlにうっとりしてたら、階段から降りてきた。
ん?ここって、座ってゆらゆらするとこじゃなかったっけ?
ん?花道まで来た?
えぇーー?お座りするの??
ええーー???降りるのぉ~~?
考える間もなく、近づいてくる。
ぐる~と、ファン達に握手。それはそれは可愛くて優しい顔だった。
あ~、憎いね~、想定外やったわ。
ステージのジフニは、思わずかっこいい~!を連呼してしまうほど衝撃的にかっこよかった。
レイン棒振る手が止まったし。
グレーのおパン○にも釘付けで、ロゴを読み取ろうと必死になる。
(この夜、ジフニは途中でおパン○を履き替えるか討論となる。ごめんよ、ジフニ)
ハルドあたりから、ジフニの背中を見ながら、ちょっとうるうるし始める。
たくさんのモノをしょって、たくさんの人に支えられて、支えて、愛されて、愛して。
苦労もたくさんあるだろう、大きな背中。やさしくて温かな背中。
愛してる。
遂に、FRENDで、玉あり、ソウル、大阪、そして代々木と、ここにいれる事の喜びと感謝で涙が溢れる。
ジフニ、ありがとう。みんな、ありがとう。旦那様、ありがとう。。。
この日のジフニの背中を忘れないよ。

アンコールの「SAD TANGO」「HIP SONG」
この世のモノとは思えないほどのかっこよさ。
力強くでジフニの魂を感じた。
最大限の力を振り絞って、ジフニも楽しみ私も感じる。
唯一無二の人。誰よりもかっこいい。

最後はクラブダンスもあり、ご挨拶もあり、「LEGEND OF RAINISM」は完全燃焼、燃え尽きました。

代々木から帰ってきて、ばたばたとこの日を振りかえれなかったけど、こうして宿題をいただき、
蘇る事ができました。
今回旅のお供をしていただいた、さっちゃん、minagon、ありがとう。
ジフニとさっちゃんがずっと変わらないでいてくれるように、私もずっとここで一緒に応援したいな。
みんなと一緒に。

レポというより、呟きになってしまいましたが、長々と読んでいただいてありがとうございました。
つたない文章でごめんなさいね。
「じゃ、また。。。」                         by rainbow

-special thanks rainbow-
123.jpg
20100419120311830.jpg
201004191036531130_1.jpg
ertt.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4220-1102495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

