プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2010.6.22.23 Love Tour 2010 Zepp Tokyo

2010.6.22.23 Love Tour 2010 in Zepp Tokyo



【夢のひととき】

ジフニオッパ-が一人ステージにあげます!!!と会場に言った瞬間、胸騒ぎがした。
オッパーに会えるという胸騒ぎ。
カメラにて会場を見渡すオッパー、私は声の限り叫んだ。
オッパー、オッパーオッパーオッパーオッパー!!!私を選んで━!!!
自分を指差し、ここにいるから選んで━!!! オッパーに向かって叫び続けた。
カメラに自分の顔が写った瞬間、他の子にいかないようにってちょっと恥ずかしいくらいにアピールした☆
あたしあたしよ━って大きく手を振ったんだ('-^*)名前を聞かれ、
聞き取れなかったオッパー、その瞬間です!!
まーさまーさと後ろから声が聞こえた!!そう、RAIN×3の方々の力強い声援だった!!
そんなこんなでオッパーに選んでもらえたんです。
キャーヽ(≧▽≦)/ スタッフに案内され、ステージが近くなってくる!!!
私の心臓は今にも爆発しそうだった、ドクッドクッ〃ドッキドキッ。
ようやくフェンスを乗り越えステージに上がれた瞬間、
目の前に差し出された手、それは紛れもなくオッパーだった!!!
おっきくって力を込めればリンゴさえ粉々になってしまいそうな手なのに、優しく握りエスコートしてくれた。
強さの中にこそある優しさを感じた。
手をひかれ階段を登るなんて、一生できないかと思っていた私はまさか初体験がジフニオッパーだなんて!!!思いもしなかった!!
キャー!!!なんだかZeppに来てた皆さんに申し訳ないような気がしちゃって、
心臓のドキドキをなんとか止めたくってママたちのいる方に手を振ったんだ。
その後のことは正直はっきり思い出せない。
だってあんなにかっこいい人に見つめられた事ないんだもん(≧∀≦)
でもオッパーの優しさに満ちたやわらかい目、愛を囁く口、
はちきれんばかりのたくましい腕と胸、身を任せたくなる背の高さ、
ほんっとに同じ人間なのかってくらいに完璧だった。
化粧なんてしなくてもこんなに美しい人いるんですかッ!!!って思いました。
でもなにより、そんなオッパーの身体全体に汗という名のベールが覆われていたんだ。
そりゃフェロモン感じますよ!! ほんっとこんなかっこいい人なんていない!!!
見つめられながら隣で歌ってくれた。どうすりゃいいの、あたし!!
恥ずかしくてオッパーの顔を見続けることができずキョロキョロしちゃった。
ベアを渡され、赤い薔薇の花束もプレゼントされた。
男性に薔薇の花束もらったことないよ━ママ━!!!もう泣きそう(つд`)
更に更に一緒に撮ってくれたビデオテープもくれた。。
まさかもらえるとは思わなかったからほんっとうに嬉しくって一瞬にして宝物になった☆
イェイ(*≧m≦*)最後の最後オッパーとお別れのとき、ハグしてもらえました! もう、死にそう~。
たくましすぎる身体で抱きしめられ、全身の力が抜けちゃった〃
おまけに私の服はジフニオッパーの汗でびっしょり♪
いやぁ(><)にやけ顔がどうにもなんない。
気になる香りはというと、フェロモン臭でした!!!
滝のような汗なのに汗くさくない!!!!
香水の香りもあまりしなかったように思います。
ただただ彼の放つフェロモンはとんでもなく人を魅了させます!!!というわけでフェロモン臭です(^^)
オッパー!ありがとう☆感謝でいっぱいだよヾ(^▽^)ノ
そしてRAIN×3の皆さん、ステージ上にまでちゃんと声聞こえました!!
ありがとうございます!今日来てよかった、生きててよかった、女でよかったぁぁぁぁぁ━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに‥ステージに上がる際柵を乗り越えられず、私をお姫様だっこしてくれた方がいました☆
後になって知ったのですが、その方がかの有名なキムさんだったのです!
感想はというと‥ パパみたいな感じでした(o^-')b 以上が私の【夢のひととき】でした♪

-speical thanks まーさ-
Zepp Tokyo 1日目報告

朝から雨を覚悟してたのに、なんかいい天気やん~
でも、その分かなり蒸し暑い・・・
とりあえず早めにZeppへ。メンバーと合流。

今回私は2階指定席にて鑑賞やし、並ばなくてOK。
ほかの、整理番号をもつメンバーと開場5時半ということで、
4時半ごろから会場へ行ってみた。
いつもなら並んでるはずのグッズ売り場。ガラガラやんーー;
そりゃそうやん。売ってるのはストラップとCDくらい?
グッズは、ミスで搬入されず(ビックリ!!!)福岡にでも送ったんやろうか><
プレゼント受け付けも人いないしほとんど入ってない・・・

で、なんとなく集まってくる人人人。並び始めたのは5時ごろかな~。
5時半少し前くらいから入場。少人数にて走らず!!!500円とチケットを持って!
チケットをきってもらい500円をドリンクコインに交換してもらい、チラシを受け取り
(邪魔になるから拒否している人多数。でも、このチラシにジフニのステッカーが入ってた!)中へ。
今回は、中に入ってからどこに行くかは自由だったみたいで、頑張ればかなり前にも・・・

ほぼ皆さんが入ってから私もゆっくり入場。
2階へ。ど真ん中。上から凄い人の頭を見渡せる。まだ、開演まで30分以上あるやん。
時間がたつごとに2階にも熱気が・・・
そして、下をみるとうちわを仰ぐ人の手が凄い動いてる。
暑いんやろうな・・・みんな大丈夫かな。心配になるやん><

キャ~!!!
Rainismのイントロが~。
グレーのチェックになんかキャメルの革みたいのがアレンジされてるスーツに黒T黒ロングブーツ。
かっこよすぎやし!!!
そしてIt's Raining 狭いステージでヨジャダンサーまで出てきて、狭い狭い。
でも、やっぱりかっこいい~。ステージ後方の2階に上がってアクス。
今回のMCは通訳さんが入り、ジフニは韓国語で。
でも、この通訳さん韓国人の方のようで、
イマイチ・・・だぶんかなりジフニの話したニュアンスが感じ取れない、
かなりはしょった通訳やったみたいやわ。

そして、テヤン。9月12日。初めて生できいた、分かってるくせに。
めっちゃサンドゥ思い出したやん~。
そして白いスケスケの幕が下りて生着替え(拍手~!!!)
めっちゃ、あぶない18禁集団になってたわ~。
さすがにズボンは・・・とバックに下がりお着替え。

黒のカーゴパンツみたいのに、黒のちょっとパラシュートのベスト?みたいな衣装でSad tango
ダンスのアレンジがかなり変わって、もうヤバイ・・・
日本語の歌詞がカミカミでもはしょっても(ジフニなら笑)ケンチャナヨ~
盛り上がったまま、Touch Ya。そして、ギュサンとのダンスで始まるDon’t stop。
ありえやんくらいカッコイイ~あ~反ってる反ってる~キャ~・・・
お面のダンスも最後は、赤いお面をつけてジフニがダンサーに紛れ込んでたみたい。
全然気づかんかったし・・・
一人赤お面が立ってるから誰やねん?って思ってたらジフニやったわ。

で~ここからが最大の今回のコンサートのサプライズ~~~!!!

ジフニがハンディカムで会場の皆を撮りだした!
ステージ2階には花束が置かれた白いテーブルに二つの白い椅子。椅子には白いクマさん。

もしかして・・・あれ?やんな・・・ドキドキ・・・

皆を映し出して、その中で画面を占めるちょっとぽっちゃりしたなんとも愛嬌のある女性発見!
ジフニがなんどもこの人でいい?いいの?と確認
皆、この人ならOK!みたいな声援。
人気者SPキムssi登場!!!キムssiに連れられステージへ。
そして、ジフニに手を引かれ(キャ~~~)階段をのぼって、お椅子へ。
クマちゃんプレゼント。歌はもちろんネヨジャ。
歌ってる間、ジフニはハンディカムで自分たち二人を撮り続け、私たちはヨダレもん。
選ばれた女性も、震えてかわいい~みんな、この地点で、自分置き換え妄想開始!
あ~ジフニの表情がた・ま・ら・ん・・・
散々ラブラブショットを見せ付けられ、散々妄想させられ、無事終了。
終了したら、メモリーを女性にプレゼント。めっちゃいい思いでやん!!!

そして、妄想爆走中のみんなをしってか、愛というものはを説かれ、In my bedでさらに妄想・・・

そんな私達を現実に戻すための配慮、休憩へ。今回はお着替え=休憩って感じ。

そして登場したのがパン○ースと散々けなした衣装で登場~。
ジフニ~ごめんよ~二度とそんなことは言わんから><
もうアメージング~~~!ダンスアレンジもかわって、やっぱりたまらん曲やわ~~~。
ウ~ララ!!!叫んで、大満足。。。
その後のWith You ~ Fresh Woman あれ?これってこんなに盛り上がらない曲やった?
みんな、疲れた?みたいな感じになったのがちょっと笑える。

一緒にドライブしない~と言われて、Free way 。
ヨジャダンサーとを舐めるように歌うYOU。
これが、ジフニがDOHCの時みたいに大股ひらいてドッシリ座りながら、
ヨジャダンサーのお尻を舐めるようにみて歌うのがまた、たまらん・・・
ネヨジャの一人より、このヨジャダンサーになりたい・・・(ペルーさんも!笑)

そして、Love Song のPVが流れはじめた・・・
みんなの期待と不安・・・ぜひ韓国語で聞かせて欲しい><と願う私達。
白い幕のむこうに見える姿は、黒にゴールドバージョン。
ドキドキ、ドキドキ・・・
ぜひ日本語で聞かせてあげたいと頑張ってしまったジフニ・・・
一瞬・・・がっかり・・・みたいな雰囲気の客(爆)
クネクネ骨盤ウェイブダンスのジフニ。見えないからクネクネウェイブ背伸びする客(爆~)

そして、来てくれてありがとうと、ご挨拶してラストソング。To You。
これを聞きたかった~~~。涙が出そうなくらい嬉しかった。この歌大好き!!!

~アンコール~

突然、スクリーンにあの金のポップコーンの画像。
Raiiiiiiin!と呼ばれたあの授賞式の映像から始まり、過去の思い出映像が・・・
そしてそのが映像と共にジフニの気持ちがつたない日本語で語られ・・・
あ~~~~感慨深い・・・

天井から赤い風船が舞い降りる~~~
これが結構広がらないで、固まって落ちて行ってるのにビックリ!!!
それを取ろうと揺れ動く人々。上から見てたら、将棋倒しとかなりそうで怖かった。
でも、したの人達も押されまくってかなり、怖かったらしい。
しかも、取れる人は何個もGET!
GETするために上げた手を下ろす隙間は存在しない・・・後ろは、さらに見えない・・・
あの~この企画は、出来たらやめて欲しい><

そして、いつものアンニョン。
ジフニも楽な満足そう~。とってもいいコンサートやったよ~。
最後はちょっとダンスタイムで順番にダンサー達が踊り、ジフニご満悦~。
私らもご満悦~。

こんな感じで終了でした。
二階席で一人で見ていた私は、体力的にも余裕だし、気持ちもゆったりととても楽しめたけど、
いつものような大興奮を味わうには、やっぱりスタンディングがいいかな~。
でも、スタンディングの方々、正直なところ想定外!!!くらいきつかったらしいです。
でも、それを帳消しできてもっとジフニ沼にはまれることは間違いなし見たいやから、
この先のツアー参加される方は、思いっきり楽しんできてね~。

-special thanks minagon-

47.jpg
115.jpg
210.jpg
311.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4221-4d0b55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

