プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

2010.6.25 Love Tour 2010 Zepp Fukuoka

2010.6.25 Love Tour 2010 in Zepp Fukuoka

何故か私がレポを書くことになってしまいました(>_<)

sachiさんが詳しくなんてハードルを上げていますが、かなり記憶がぶっ飛んでいます

ジフニしか見つめていませんので・・・  

もっと言うと踊るとチラチラ見えるヘソや乳○が気になって(笑)

なんとか記憶を辿りかいてみますが、順序など違うかもしれませんが、そのへんは どうぞよろしく

6月25日  天候は雨
私が福岡入りしたのがお昼近くでした

雨の中合羽を着て並んでました。  前髪も濡れ、手に持っていたチケットもしわくちゃに
やっと、会場の中に入れました  場所はほぼ中央でした
ほぼ定刻通りの開演でした 曲目は東京と同じです

ステージの下からダンサーが飛び出てきて 最後に待ってました[ジフニ登場]
会場の歓声はもの凄かったです もちろん私も叫んでました
ステージに立っているだけでオーラがあるし、その場所だけ空気が違うみたいでした

RAINNSMのチョンジフンコールから始まり 会場のテンションは最高潮
続いてI‘s Raniing ・アクス・テヤン・9月12日
テヤンの照明が綺麗だったなぁ  このときぴったりの黒Tなんだけど、気になるのよ(笑)
歌の間にトークがあったはずですが、とんでおります  すいません

次は 分かってるくせに  minagonさん同様に、生で聴きたかった歌です
何十回と観た[RAINY DAY] もう聴けないと諦めていた曲です
イントロが流れたとたん「きゃー」嬉しくて 叫んじゃいました。

皆さんお待ちかねの生着替え
シースルーのカーテンが下り 汗をかいたからとTシャツを脱いでくれました。
前方の人はしっかり中まで見え、ジフニの綺麗な裸体が拝めました(*^_^*)
ついつい、「脱げー」なんて 叫んでる方も

着替えが終わり sad tango  日本語なのでみんな歌ってましたね
カミカミの部分も 歌詞が間違ってる個所もあったけれど(笑)、許せてしまえるカッコよさです
Tauch Ya・ Don’t‘ Stop と続きました

会場から1人選び ネ ヨジャ  今日は韓国雲でした
あ~、羨ましい  もし、自分が選ばれたらなんて 妄想しまくり
こんな、ギラギラした私たちは 選ばないんだろうなぁ(T_T)

Love is・In my bad  お着替えタイム

お着替えが終わりHip Song
パン○ースなんて言ってたのがウソみたい 生で見たらカッコいい
ズボンからグレーおパ○ツが見えてました 
叫びすぎで すでに声はガラガラでした

With You・ Fresh Woman 
Free Way 日本語で頑張って歌ってたね

ヨジャダンサーとの絡みの、YOU
あんなにジフニに近づけるなら ダンサーになりたいわ
衣装から肉がはみ出ても、二の腕がプルプルしてもかまわないなら  きっと石が飛んで来るね
Youのダンスがカッコよくてメロメロ状態
両手で会場を指さすんですが、自分に向けられてるようで きゃ~、きゃ~

アンコールのLove Song  本日も白い衣装でした
1番はカーテンが閉まっているんですが、2番になるとカーテンが開きジフニ登場
待ってました クネクネダンス
会場全体がジフニが クネクネ下に下がっていくのと逆に、どんどんと高くなろうと背伸び
みんな考えることは同じなのね(笑)
綺麗な体でした  私の位置からはヘ○の穴までくっきりはっきり見えました

To you  腕を前にだし引き寄せるダンスが(表現が難しいですが)また たまらないんです
三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋がたまらない 完璧な筋肉の付き方
あんずさんのしゃぶりつきたいいに納得
二人であの腕について語ったよね

最後は さよならの代わりに  ベッカヒョンも登場して歌ってくれました

バースデーソングが流れて ケーキの登場  ジフニも嬉そうだった
ケーキと写真もとり、会場のみんなとも写真をとりました
ローソクを吹き消した後、ソンタク氏の顔にケーキを塗りつけ、その後はケーキの塗りあいっこ
最後はジフニの顔をズボっと 押し付けちゃいました
顔から髪、耳の中までケーキまみれ
そのぐちゃぐちゃケーキ(もんじゃケーキ by sachiさん命名)を バクバク食べてくれました
前列にケーキを差し出してくれましたが、残念ながら私は届きませんせんでした
餌に群がるコイのように一斉に ジフニめがけて手がのびていました
ジフニも怖かったことでしょう

ジフニの汗と鼻水まじりのケーキなんてある意味プレミアです
だれのかはわかりませんが ケーキの付いたカチューシャをジフニがつけてましたよ

ケーキでステージが滑り クラブダンスはいつもより短めでした

長々とすいませんでした  
カッコイイ以外には言葉がみつかりません それくらい素敵でした
レポというより 変態の独り言になってしまいました  すいません

-special thanks ペルー-
7ec144e933b5d6e298b9ba51ed63f0b6.jpg
5163c9aa1085375c5dd1144b3628456c.jpg
200e498584bf290fe35ce79a56562604.jpg
adb1e88b602e209b7c99f937811f6ba9.jpg
f31407bcb7e81825f0fcad1f9d756536.jpg
77d81cdd947413aece4d4a702bc60e85.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4222-eb29dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

