プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.6.28.29 Love Tour 2010 Zepp

2010.6.28.29 Love Tour 2010 in Zepp Osaka


そろそろまた来るかなと思ってたけどやっぱり来たレポ指令
2日間の記憶がごっちゃで間違ってたりするかもですがご勘弁下さい


「Love Tour」東京~福岡ときてようやく大阪の順番がまわってきた
2日間とも天候に恵まれ過ぎてめちゃ暑い!
会場内クーラーはきいていたけど押し合いと熱気で汗だらだら
ほんと皆さんが言う通りスタンディングは体力勝負
1日目は中央右より 2日目は左側で立ち位置キープ


曲のセットリストなんかは同じなので省きますが、私的な感想としては
「Sad Tango」は圧巻!めちゃ格好良い!
毎回同じ所であやしい日本語になってるんだけどそんなの全然OK!許します(笑)

あと「Hip Song」はやっぱり盛り上がったな~
1日目の衣装はマジンガーZだったけど2日目はオレンジのバッドマン
で、その2日目の時にハプニング発生!!
出だしすぐに曲が止まってしまってジフニもすぐに「ワンスモア~」ってさらりと交わし再び曲が流れたんだけど
また歌い出してすぐ止まってさすがにジフニも苦笑い
2度も曲がぶち切れて、私達もえっ!?て思ったけど
ジフニを盛り上げなきゃって思うファンの暗黙の了解みたいな雰囲気もあったのか
逆にめちゃくちゃ盛り上がった様に思った
私としては思わぬハプニングでちょっと美味しかったかも

そうそうハプニングといえば2日目「Dont Stop」の後のトークの時
突然、ズボンが破れたのでって着てた衣装を腰に巻き隠してた
ほんとに破れたのかは確認出来ず…非常に残念

そして「ネヨジャ」…ラッキーガールを選ぶコーナーでは
1日目は2階と1階の真ん中辺りからから選ぼうとしてたけどなかなか選べず
スタッフの方に早くみたいな事言われ結局ジフニの目の前に居た可愛い11歳の女の子に決定!
みんな納得!
その女の子、物怖じせずずっと笑顔で可愛かったの
ジフニも嬉しそうだった

2日目は「今日は年寄りの方を選びます」ってストレートな通訳が…(汗)
選ばれたのは大阪のオバちゃん的な方でした(関西の方じゃなかったらごめんなさい)
この方ほんと積極的でタオルでジフニの汗を拭いたり
背中に手を回したり思いっきりお触りされてて
ジフニもタジタジでもう勘弁してって感じなのがめちゃ笑いを誘ってた
大阪のオバちゃんナイス!!
しまいには
「オッカサン オッカサン(お母さん)…」って何度もその方を呼んで
「ムスコ ムスコ」ってジフニ、僕は息子だからと念を押すかのように言ってはったわ
これまたジフニの素な一面を見れて超美味しかったわ~

あとこれは私の失態ですが
1日目「Free Way」で2番の歌詞をジフニが会場に歌わせた時、事もあろうか私ったら歌詞を忘れて歌われへん(爆)
そしたら隣のcocoちゃんも「2番の歌詞なんて忘れたよ~」って二人で顔を見合わせ大笑い
ジフニに申し訳ない事をしたわと反省し2日目は予習して臨みました



トークも色々喋ってくれて思い出せるのを書くと…

「僕はチョコレートが好きだけど、ファンの皆さんからたくさん頂いて食べきれない
チョコレートはもういりません」
みたいな事を言ってた
お仕事上の食事制限もあるかなって思ったんだけど…
そうそう1日目には分からなかったけど2日目は右側の口元に大きな吹き出物が出来てた
やっぱチョコ食べすぎかも…

あと「寿司が大好きです」って言うと会場が色々食べ物の名前を言い始めて
私も「たこ焼き~」って言ったら「ああ、たこ焼き」「たこ焼きください」って
それから「たこ焼きください」の連発
会場が「オプソヨ」っていうと口を片側ちょっとあげてフンって感じで小憎たらい顔をしたの
これがめっちゃ可愛いい!!
どうもこの顔をするのがジフニのマイブームみたいで大阪ではトークになると3分に1回はこの顔してた様な…
右側の口角を上げてほんと憎たらしく、フンって笑うんだけどマジ可愛すぎ!



1日目後半
いきなり「僕に質問ないですか?」って質問コーナーが始まる
あまりにも突然でこれといっていい質問が出ない
2日間で10ケくらい答えてたかな~記憶に残ってるのだけ

Q.ビキニは好きですか?
A.男ならみんなビキニは好きですよ 
 (嬉しそうに照れながら言うとったよ)

Q.背の低い女性と高い女性とどっちが好き?
A.どっちでも…ちょっとぽっちゃりが好き

Q.ドラマの撮影はどうですか?
A.(なんか色々言ってから…) 大阪でも撮ります

Q.どこの香水を使ってますか?
A.使ってない。僕の体の中から香りが出てくる。
 (みたいな事を…これはある意味ナイスな答え。会場からはブーイングやったけど 笑)

Q.子供は何人いますか?
 (私にはいまだこの質問の意味がようわかりません
  冗談だったのか…いりますか?と聞き間違えたのか言い間違えたのか…
  ジフニも通訳さんの直訳にきょとんとしてたよ 笑
  何人ほしいかって事?!て聞き返してたし)
A.3人ほしい

トークの間に誰かがジフニにブーイングサインを送ると(親指を立てて下にむけるやつね)
ジフニがそれにめちゃ食いついてきて
またあの小憎たらしいマイブームな顔や舌を出したりして自らやってた
2日目の最後で「そろそろ終わりです」ってジフニが言うと
会場は「えーーーっ」と共にみんなブーイングサイン!
ジフニも笑って「悪い事を教えてしまいました」って(笑)


あとジフニにタオルやお菓子を渡したり投げてる人が多かったな~
チョコボールあげた人は「もう要らないって言ったのに~でも今日だけ頂きます」
ビタミンなんとかっていうタブレットは食べてたけど「ムリです」って
タオルは取ってくれても汗を拭いて返すことは無かったです
(2日目は物を投げる人にキムさんがライトを照らし危険サインを出してました)


ちょっとだけ愚痴ると…
ジフニもツアー中盤でこなれてきたというか中だるみというか
特に2日目は歌の途中でダンサーとのおふざけが多くて笑って歌えてなかった場面もあったな~
まあ、それはそれで楽しそうなジフニを見れていいと思うけどね


そうそう2日目アンコールではベッカさん登場~!
ジフニと息の合った素敵なダンスと歌を披露してくれました
やっぱりアンコールはアンニョンだよね!
最後のダンスタイムも凄く楽しそうにいきいきと踊るジフニが忘れられない
こういうジフニを見たかったんだよねって思った瞬間だった

なんだかんだ言っても待ちに待ったZeppツアー
ジフニに会いに行くのにこんなにドキドキしたのは久しぶり
ジフニとの楽しいデートが出来ました
さてさて次は名古屋だよーーー!



何度書いても下手なレポだわ(苦笑)
最後まで読んで下さりありがとうございました

りんそら

-special thanks りんそら-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4223-2e36242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。