プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2010.7.4 Love Tour 2010 Zepp Sendai

2010.7.4 Love Tour 2010 in Zepp Sendai

行かないはずだった仙台!?

そう私にとってのZEPPツアーは東京の2日間で終ったはずだったのに
LTのジフニがあまりにかっこよくて、可愛くて
東京公演直後 チングからのお誘い
Nさん :仙台どう?日曜だし日帰りできるよ
私   :もう予定あるし行かないよ
Kちゃん:仙台行きたい!チケットないかな?
私   :もうあきらめたよ
Aさん :仙台行っちゃおかな チケットぴあで買えるよ。行く人いない?
私   :行く~!
決まったらみんな動くの早い早い
チケットをぴあで購入、当然番号は最後のほう それでも気分は↑↑

いざ仙台へ

今日の開場14時、その前に牛タンで腹ごしらえ

会場は東京の半分、後ろのほうだけど全然舞台に近い
何より東京のときのように満員電車じゃないのが楽チン
靴も履き替えたので視界も良好

5分遅れでスタート

当然登場はカッコイイ、が声ちょっとでてないかな
『おひさしぶりです』でご挨拶
サングラスをはずすまで時間がかかり、ブーイング 他でやった?フンの可愛い顔
今日は、どこから来たかをみんなに質問
仙台、東京、埼玉・・・韓国、香港、ハワイなんて人もいた
前の人のリボン猫ちゃんカチューシャをつけて楽しそうに質問に答えてました
カチューシャのままテヤンかと心配したけどちゃんとはずしてテヤン

8回目の生着替えに入り再登場

Sad Tango, Touch Ya, Don't Stop
この3曲最高にダンスがカッコイイ
みんながしゃぶりたがってる腕がたまらないのよね

そして今日のラッキーガールは、11歳のモデルのような女の子
自分のバックからペンを取り出し、ぬいぐるみにサインを頼む積極的
ダンスをやってると言ったので音楽を流してくれたけど恥ずかしくてできないって
ジフニ優しくエスコート、頭をなでたりして、しっかり手を繋いでた

再びトークタイム、お疲れなのか今日はやたらとトークが長い
ジフニたら落ち着きないの
ステージを→←うろうろしながらおしゃべり

ステージも後半
Hip Songの衣装はグリーンのイーグル??
(すいません、キャラクターの名前がわからなくて)

Love Storyは今日も白
その前のトークで、ハングルでってお願いした人がいて(みんな賛同)
サビ以外ハングルで歌ってくれました
出だしからみんな大合唱だった(そっちのほうが一緒に歌えるのよね)
せっかく日本語練習してくれたジフニには申し訳ないけどハングルで聞けてよかった

そしてきょうもアンコールでベッカヒョン登場
ジフニお疲れなのか、最後のクラブではダンサーに踊らせジフニはほどほどでした

今日はほんとに一杯しゃべってました
東京より公演時間長かったf^_^;
『夢はすべてかなえてきた』
『11月に韓国でコンサート』???
『香港、アメリカでコンサート』???
『パリエッフェル塔でコンサート』冗談です
『地震怖いです』(仙台で地震にあったそう)

公演終了後出待ち
窓を開け、キャップをかぶったジフニ手を振りご挨拶、可愛かった
ダンサーさんのバスからはソンタクシがずっと笑顔で手を振ってくれました

ジフニ素敵な公演をありがとう

再び牛タンで腹ごしらえし、無事新幹線に乗り帰宅
日帰り仙台ツアーの終了

朝起こしてくれた旦那に感謝m(__)m
背中を押してくれたチングに感謝m(__)m
現地で会った皆さんにも感謝m(__)m
最後まで読んでくれた皆さんにも感謝m(__)m

けっちゃんでした♪
-special thanks けっちゃん-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4225-59f97dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

