プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2010.7.5 Love Tour 2010 Zepp Sapporo

2010.7.5 Love Tour 2010 in Zepp Sapporo


~LOVE TOUR~ひとりの男に何度も恋するツアー~
・・・・・Sapporoのレポだったはずが、いろいろなっちゃってるよ~編・・・・・
ずっと夢だったよなぁ
すご~く遠くて高い存在のジフニだけど
そう、例えていえば、韓国クルムとのやりとりみたいに
もっと近くで、もっとフレンドリーに
人間としてのジフニに触れる事の出来る様な、ステキな時間。。

今回のzeppは、そんな夢が叶った貴重な経験でした
毎回スクリプトの無い、出たとこ勝負的な
その土地土地でのファンと作り上げるライブの楽しさ、やみつきになりそう!

いろんな場面で、頭の回転の速いジフニにびっくりで
ウィットに富んでるし、媚びなくてナチュラル
自分の全部を見せようと頑張ってくれてる感じが、よく伝わってきました

若者らしく、キラキラの瞳で、自分の夢をとくとくと語ったかと思えば
(自分の胸筋を両手で押さえながら話すポーズ萌え、うふ)
あまりに熱くなりすぎる私たちに、わざと意地悪して悪い顔(みんな大好き!)をしてみたり
「かっこいい?」って、分かっているくせに確認した後に、とびきりイケメンポーズとったり

どんだけ百面相なんだろう!?
そのどれもがスライドショーになって、思い出すたびに、この上もなく心があったかくなります

ジンギスカンは苦手だけど、トライするって言っていたね
ジフニを目の前にして、本当に感動しているネ・ヨジャを優しく抱いてたね

札幌の人~!って限定するジフニに
「千葉!」(M)「ロッテ・マリーンズだね♪」(J)「札幌市鎌倉!!」(Y&P)なんて
訳の分からない人たちもいました(苦笑)

MCだけじゃなくて、ステージジフニにも触れなくちゃ!
zeppていう小さい場所、しかもレジェンドのすぐ後で、余計な心配したけど、恐れ入りました

バックのグラフィックもとってもかっこよくて!!
その曲に合ったテイストを持っていて、カラフルな演出でした

お馴染みの曲も、すべて今までのオリジナルスタイルに手を加えていて
ダンス&表情が初めてみる感じがしました(yui談)

どんなことより、あれだけの大きな男の集団が
ばったんばったん! 目の前で躍動的に踊るんだから
もう自分のこころのフレームから、大幅にはみ出ていて
凝ったステージングなんて、必要なかったんですね!

基本にもどる♪ ってことかぁ。。

しなやかなダンス、首を回すと飛び散る光る汗、情感たっぷりな伸びる歌声
切なく歌うときの首筋の血管

この距離だからこそ、その一部始終が
あまりにリアルで、ズンズンとこころに響いてくるから
それだけで十分

Sapporoで一番ホットだったのは、 Love Song(独断)
前日の仙台で、ファンのリクエストで韓国語&日本語ミックスで歌ってくれたのですが
今日は全編韓国語で歌いました、何の前フリも無くね!
あ~生ナヌンオットケが聴ける~~~~~

薄い幕の向こうで、シルバーに輝いているジフニが、切なくあくまで切なく歌い始めました
一刻も早くジフニを抱きしめたい!
早く幕が上がって欲しい、じらさないでぇ

キャップの中のジフニが、悲しい恋の歌を重ねるように、だんだん強く、歌い進んでいきます

ジフニの美しい上半身が露わになった時、会場に歓声とも悲鳴ともため息とも言える
この夜一番の感動が生まれた気がしました

地球上で一番美しいと思ったです、 天使だと思ったです

いつもはエロエロ担当の私だけど、この上半身は神々しくて
表面的な美しさではなく、 内側から発光しているかのように
ぼ~~~~っという光を放っていました(みぞれ談)
そうは言っても、最後の「愛してる」では、思いっきり赤面の自分ですが・・もぅ、ジフニったら

コンサートが終盤にさしかかってきて、 to youが始まったとたん
私の目から、突然雨が降ってきました!
いやだ~終わって欲しくない、ずっとずっと大好きって言い続けてきたけど
まだまだ言い足らないから、終わっちゃだめなのよ~

困ったな、コンサート中に泣くなんて、歳かしら?
マスカラ落ちる、自慢のまつげが下がっちゃう
一番恋してる男の前で、顔に黒いスジ作って、どうすんのよ~
あぁ、ジフニだけじゃなくて、お隣のナミョンさんにも見られた・・
でも、何をどうやっても、止められなかったです

支部長の肩をお借りして号泣していたら、この曲の美しい手と胸が印象的なダンス見逃した
大好きなのに・・大雨洪水警報発令中

ベッカさんが今回アンコールで数回ご登場で
ジフニとのコラボは最高にクールでした
二人のアイコンタクトや、手をつないだり、嫉妬してしまう程(笑)
ベッカさんが元気になられて、そのえくぼがたくさん見られて、嬉しかったです

長くなってきたけど、もうすぐ終わります(爆)

いつも、大盛り上がりなクラブタイム♪
尻上がりに盛り上がって行った男がいましたね~そう!ギュサンくん♪
今夜も凄かった・・8回くらい回っていた、そしてT脱いじゃった! ヒョリ風ダンスありだし
あら~!?あなたいつの間に、そんなに日焼けなさってたの?

ダンサーもみんな、そんなギュサンがおもしろくてしょうがないご様子
ヨジャは突然側転してた!?あれには、一同ウケまくってました、もぅ何がなにやら~

もうひとり、T脱いでしまった美しい男、ナミョンさん
考えてみたら、ナヌンオットケでご披露出来なかったものね~
最後の最後にステキなもの見せてくれて、ありがとう(ウインク)
さっきの涙も嘘のように、よだれを垂らしていたのは、言うまでもありません

ダンスタイムの曲はリピートして2回分!!
ジフニもベッカさんと、かなりのジャンプで、右に左に踊りまくりです
その上がってる息使いも聞こえてくるような、最後のダンスでした

◎可愛い人◎



いったい、何度この男に恋をするのでしょうか?
知れば知るほど、会えば会うほど、その魅力の深さに当惑して
私の心はどこかへ、持っていかれたまま(だよね?ヨボ~~~?)
当分帰ってこないでしょう

いや、帰ってこなくても、もういいです

レポご協力:みぞれいん、yuiさん、hiroさん、ありがとうございます♪
業務連絡:HIPSONGのかけ声は、たまアリまでに覚えましょう

-sprcial thanks ポポ-

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4226-4c159550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

