プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

2011.2.11 札幌雪祭りK-pop Festival

2011.2.14札幌雪祭りK-POP FESTIVAL


「ワクワク、ドキドキ参加レポ~」
第62回札幌雪まつり
KーPOP FESTIVAL 2011 (2011 2/11 ニトリ文化ホール)
出演者:RAIN, ソン・シギョン, TEENTOP,ORANGE CARAMEL(After School)
<コンサート>
Adiueに参加して今回の札幌~! 最近の様子から髪型に一抹の不安を抱えながらの参加でした。
なのでワクワクドキドキ(笑)
11日札幌は朝からチラチラと雪の舞うお天気。
チングと会場で会って時間までゆったりお茶が出来ました。
指定席って楽~♪
入場、荷物検査、プレゼント受付、トイレを済ませて席へ。
会場は満席状態! ジフニの人気を実感!!
司会はイ・ユミさん
まずは6人組のTEENTOP,
10代と若い~!ダンスが上手でした!
次にヨジャ3人組オレンヂキャラメル。ブリブリっ子。かなり緊張してたみたいです。
3番目がバラードのソン・シギョンさん、流石に唄がお上手!!うっとりとさせていただきました!!
彼のコメントで、私に大きな歓声をを頂いて光栄ですが、次に出てくるアーティストを見たら気絶するかも?
みたいな冗談を言って笑わせてくれましたよ! ジフニを次のアーティストとして紹介するときも
WorldFamousStar~RAIN~みたいに紹介してくれました。
いよいよジフニ登場!!
まずいつものジフニのいろいろ映像からスタート!
黒ずくめ(ロッテの時の衣装)黒サングラス(枠がつや消しの)黒髪、
(凸だし前髪2センチてっぺんわかめ風パーマ?分け目有り、後で判明→映画のため黒髪?)
1曲目..It’s Raining
ダンサーさん達といつもの息の合ったダンス~♪
(でも..ロッテと違う~??何が~?? 衣装がパツパツだ~!!)
舞台も狭い感じだし、衣装も窮屈そうで動きが制約されている感じ...
しかし大声援!! 
2曲目..タッチヤ
3曲目..ハルド
*途中サングラスは1回外してくれたけど色がすごく白かった!!
あっという間に3曲終わってMC
* 日本語で「みなさんこんにちは」
* zeppの話から札幌の名産品の印象は?=ラーメン。
* 2010年はどんな年だった?今年は?=2010年は良い年だった2011年もコンサートをやりたい!
* チャリティーコンサについて?=本来撮影中は参加しないがこういう意義のあるものなので参加した。
* 映画の役柄?=空軍のパイロット。それ以上は言えないので映画を是非見てください。
4曲目..RAINISM
5曲目..LOVE SONG
 
上着を脱いで~、腕まくりまで.
ちょっぴりMC
*「本当に愛してるよ~! 来てくれてありがとうごじゃいました、次の曲はHIP SONGです。」
6曲目..HIP SONG
大盛り上がり! しかし可笑しかったのが通常の開脚角度より20度程控えめな開脚状態での腰振り(笑)
ダンサー達の目線を気にしながらのいざ腰振り開脚は爆笑!!
無事?破けることも無く終了♪
アンコールの声もすごかったけど、アンコールは無し、最後の挨拶もジフニ達は不参加でした。
以上がコンサート報告です。
あっ!という間の楽しい時間でした!
<アグネス札幌旅行おまけ大反省レポ>(お時間のある方は読んでください)
チングと2名参加の予定がチングの都合で残念ながら1人旅、でも北海道チングのおかげで楽しい旅行でした!!
9日は雪まつり見物、夜はすすき野で旧友親子と夕食。
10日は小樽観光♪ 北海道チングに連れて行っていただきました♪ お寿司も堪能♪
夜は空港でジフニお迎え! 今回はビデオカメラ持参したのに撮影あわてて失敗!
やっと一瞬撮れたのをキャプってみました。自分の不甲斐なさに...相変わらずです!!
夜、ホテルでジフニ様ご一行とすれ違い!
しかしダンサー達との団体ゾロゾロ軍団に対する私は一人....
チョービビッて~!!なんとジフニが見れなかった(大泣)ヨボは見れたの、普通に歩いていたよ!
一生の後悔かも~!!!! 何しろ白くて大きな物体との狭い通路でのすれ違いの風感覚(爆)と、
湯上りのほのかな香りしか記憶に無い......(号泣)
でも、フロントでチラッと見かけたジフニは髪も変じゃなかった(笑)サラサラの坊っちゃん髪だったような??
何しろ至近距離ですれ違っておきながら一切顔を見ていないと言う事で...使えない奴です....(ミヤネ)
ホテルのレストランで他の出演者達はガン見できたのに~!!すっぴんのヨジャ達とか、
男の子達は近くで全然平気!グループのリーダーのうなじのタットゥーまでよく見てきたのに! 
大事なジフニが見れなかったなんて....
10日のジフニホテルから会場へお出かけの時もスパに入ったりしていて会えなかったし~!(温泉好き)
ヨロブン次回会った時はこのドジと呼んで下さい! 
以上大反省のレポでした。
北海道の皆様~!!SPECIAL THANKS!!

-special thanks アグネス-

a1_20130330105454.jpg
a3_20130330105454.jpg
a4.jpg
efw.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4229-ed2abf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

