プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2011.5.8 THE BEST 2011 RIAN ASIA TOUR in Thailand


2011.5.8 THE BEST 2011 RAIN ASIA TOUR IN THAILAND インパクトアリーナ
可愛いペコちゃん男 in タイ

★5月7日

空港出口の自動ドアを開いた瞬間、「ブワァ~~~~~」っと熱い空気が顔に張り付いてきた。

タイに着いたーーーーーー!

今回もchagiさんと一緒の旅。バンコクはものすごくムシムシ暑い!湿度高すぎ・・・・^^;

ぼったくられないように、メータータクシーに乗り込みホテルへGO!!

タクシーの車窓よりバンコクの町並みを見ながら、タイに着いた嬉しさと
以前からタイコンサートは良いとの評判を聞いていて、
1度は観たかったタイコンサートへ行ける嬉しさといろんな思いがこみ上げ
隣の席のchagiさんに、
「血が騒いできた~~~~~~~~!!!!!!」とテンション高めで鼻膨らませて言ってしまった。。

今回のホテルは、少々疲れ気味の女2人を癒そうと、川沿いの素敵なホテルをチョイス!!
テラスもリビングも広くて使い勝手もよく大満足!!
さ~~~~~~~~!!!
今日は、明日のコンサート会場のインパクトアリーナへ下見に行く予定。
先に着いていたアグネスさん&お友達と会場近くで待ち合わせて合流!
想像していたよりはるかに近代的で、何かのイベントもやっていて、いろんなお国の人人人、人で大混雑・・・
4人でコンサート会場へ行くと準備がゆっくり~ゆっくり~と進められていた。(笑 お国柄だよねー)
チケットブースも確認!
すると近くに何人かのファンらしき人が待機していて、
なんと1時間前にジフニが入ったらしい!!!
キャーーーー!!
ボルテージ急上昇!!!!!!
でも、少し周りをウロウロしたけど、何も見えないし聞こえないし暑いしお腹も空いたし・・・・
って事で夕食をしに街へ戻ろうと歩き出し数分・・・・かすかに音が聞こえてきて、
「ん??」「ん??」「ん~~~~~~~?????」
ジフニの甘~~~~~~~~~い歌声が聞こえてきた~~~~~~~!!!
キャーーーー!!
またまたボルテージ急上昇!!!!!!
暫く柵によりかかり4人でうっとり歌声観賞~~~~~♪

そして、そしてその夜、すっごいミラクルが!!!!!
なんとなんとジフニ達に会えたんです。
それも、それも、その時、ジフニは、白タンクだった~~~~!!!!!!

暑いタイまで来て良かった。。。。
いい子でいればいい事が起きるんだわ♪♪神様ありがとう♪
コップクンカーー♪
(タイ語でありがとう)

★5月8日

今日は、コンサート当日!
午前中にアグネスさん達が私たちのホテルに合流。
お昼までホテルにあるプールで、「アグネス水泳教室」 を開催!!
4人とも水着を着て、ナイスバディを惜しみなく披露し泳ぐ泳ぐ~~~(笑)
アグネスさんって泳ぎがとっても上手。
まったりとプールから景色を眺めたり、ジャグジーに入ったりとリゾート満喫♪
めちゃ楽しかったわ~~!

さ~~~!!
インパクトアリーナへGO!!

会場は、何かのイベントをしていたりの大騒ぎでお祭りムード。
さすがに若い女性が多いけど、男性も、そして、どちらかわからない方もたくさん来ていた。
さすがワールドだよね~。

公式グッズは、あまり種類もなく、写真、卓上カレンダーや缶バッチみたいなもの(裏は鏡)があったかな。
会場外で、売られているものには可愛いものが結構あった(センスがよく、ナイスチョイス顔のジフニばっかりだったから、
ファンの人が作ったのかな??)
新大久保に置いてあるグッズとはわけがちがう。

会場に入りお客さんも沢山!(ジフニ良かったね^^)思ったより日本人が少ない。
開演予定時間が1時間過ぎた頃に、ライトが落ちた。

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!
もの凄い歓声!歓声の声が若い!

I'm coming の音と共にジフニ登場!!

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコイイーーーーーーーー!!!!(でも凸は広くて丸いーーーと冷静な自分)
えーーーー!!
最初から腰はフルフルだし、くねくねするし~~~~サービスするし~~~~
これが~~これが~~~タイなのね~~~~~~~!!!!! ←大興奮
と最初は思った。。。

そして、
真正面花道をズンズンズンズンと歩いてくる。
ほんとに歩く姿もかっこいい♪

今回、ラッキーなことにサブステージ前のホントにまん真ん中
の席だったから真正面の目線の先からジフニが歩いてくる~~~。
これだけで、一瞬倒れそうになる。
サブステージに着いたジフニは、愛嬌たっぷりで可愛い~~って感じ。ニコニコして、笑顔が少年のようだ。
セクシーに獲物達を狩りに出てるというよりも、可愛い笑顔でグイグイ攻めてる感じ。
いつもなら俺様顔だけの所も後半は、ニコッ^^ って笑ったり♪
ペコちゃん笑顔も今回多く、ほんとに可愛かった♪

「one」のときも、
目の前で椅子にもたれて腰を動かし手が18禁にあるときも、
ニヤって笑って・・・フッて笑って・・・・最後に可愛い顔して目をそらすんだよ~~~。
まーー実際に目はあってないと思うけど、目が合ってる感じで歌いながらこれをず~~~~~っと
やられたら悩殺でしょう~~!!!???
私の周り数十人が同じ気持ちだったと思うけど、さすがジフニ~~~やるよね~~!!!

でも、1つ個人的に残念な事が・・・
「Love Story」でのこと。
歌もかなり低音のアレンジが多かったのも残念の一つでもあるけど、
後半のスモークを浴びながらのジフニの見せ所を楽しみにしていたのに・・・・
その頃になったらなんと、メインステージから、
たのきんトリオの野村 義○(ヨッチャン←古っ)みたいなギタリストがサブステージへ歩いてくるではないか・
えーーーーー!!!
ロック調な感じで「ウインウイン」いわせたギターの音とジフニとヨッチャンとのスモークのコラボ。
ヨッチャンの長い髪が勢いよくなびき、なんだか不快。。。。
えーーーーーー!!!???
ここは、メインじゃないのーーー???
ジフニ一人がいいのにーーー。
悪いけどヨッチャン邪魔だよーーー。
としてるうちに、ジフニはスモークから外れ暗がりにしゃがんでいる。
まさか、まさか、これで、ステージから下がらないよね??
下がるはずないよね~~??(心の問いかけ)
下がら・・・・・・下がっちゃったーーーーー(涙)ジフニは、ステージから消えて(下がって)しまった。
へ??
歌っただけですけど・・・・???
服もきっちり着たままでしたけど・・・・???(撃沈)
その後は、ヨッチャンのワンマンショー^^;スモークに長い髪が勢いよくなびく。。。。。。。
ギターが「ウインウイン」奏でている。。。。
ありえない。。。。。。
あんな良い席、目の前で見れたはずなのに・・・・・。今、目の前にいるのは、ヨッチャンだ。。。。
あそこは、ジフニにやってほしかったーーーーーーーーー!!??(涙)
というか、やるべきでしょーーーーーーーー(怒)(怒)

アンコールは、サブステージから少し降りてきてくれて、最前列の方なんて、つかめちゃうんじゃない??(手だからね!)
って感じ~。
ジフニも嬉しそうだった^^

今回のタイコンサートのジフニを一言で言うと・・・・・可愛かった・・・・・・♪
どうしても、年末と比べてしまって(年末のジフニが最高すぎたから♪)
少々物足りなさを感じたけど、きてよかったと思わせてくれました。

最後のお仕事、お見送り~~♪
かなりの人が待っていたみたい。
私達は、出口から離れ道路で待っていたんだけど、凄い歓声とともに白バイ2台に先導されて高級車に乗ったジフニ登場。
窓全開で「バイバイ」してくれてました!

その後は、4人でタクシーに乗りホテルに戻り打ち上げ!!
今日のジフニについて語る語る~~。
自分達のプライベートな事もいろいろ話し楽しい時間は過ぎて
いった。

★5月9日

今日は、アグネスさんたちとも別れそれぞれ観光へGO!
船に乗って王宮めぐりやアユタヤへ世界遺産を見学に行き神秘的なお寺に感動しました。
そうそう、象にも乗った^^
「フルハウス」 のヨンジェとジウンのみたいなのね。
隣がヨンジェだったら・・・・♪だけど・・・現実は・・・・・・・・・^^:お互い思っていただろう(笑)
でも、すっごく楽しかったの!
笑いっぱなし~~~~未経験の方は次回是非!! オススメ☆

今回も美味しいものを沢山食べて、ジフニにも会えて
ミラクルもあって、楽しい仲間と過ごせ、サポートもしてくれた仲間もいて・・・・この幸せに感謝です。
私の中でも、タイは特別なものになったかな・・・♪
次は、みなさんにもミラクルがおきますように♪
読んでくれてありがとうございました!!
コップクンカーーー^^
-special thanks miki-

24_20130330105733.jpg
15.jpg
09.jpg
03.jpg
_MG_9702.jpg
51_20130330105744.jpg
36_20130330105745.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4230-591696be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

