プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2011.8.13.15 The Best Show in 釜山

2011.8.13.14 The BesT Show in 釜山BEXCO
「なりきり釜山の女」
2009年、10月、Legend of Rainism in seoul 以来の韓国。



先にソウル行きを旦那に言ったもんだから、どうしても釜山行きは言い出せない。
だけど、仕事も休み、旦那も子供も休み、こんな条件整ったのに行かないのか?自分。
と、悩んでるうちにクルム席も終わっちゃって、
エアーはどんどんなくなってって、高くなってって・・・。

関西は釜山行き、便数少ないんだよな~。

なんせ、この時はまだ、極秘計画やし、おおっぴろげにPCに向かえない。

ほぼ諦めてた時、ぽっとでてきた「ぼったくりツアー」
ほぼ諦めてた気持ちじゃないほうが強かったんやろな~。
その時はなぜか、高いという気がしなかったのよ~。へんだな~。

家族がご飯たべてる隙に、「ぽちっ」めっちゃ!平静を装って「ぽちぽち!」
後のことは後から考えよう~。ふぅ~~~。とりあえず申し込んだ。
少し後になって、旦那には「帰省しようと思ったけど、友達と釜山に旅行行くことにした」
ふ~~ん。いいよ~。ってあっさり。
(うそじゃないです。むこうで友達に会いますから!)
途中、
「公式ツアー&海外ファン向け特別チケットは、全て各会場最上位カテゴリー&サイン入りCD付き」
「全公演にスペシャル特典、なんとRAINとの団体記念写真撮影付き」
とな。
ふ~ん、別に、CDも記念写真も別にええねんねどな~。



当日まで愛犬の事が心配で心配で、久々のジフニに逢えるという実感がわかない。
普通に国内旅行行くみたいに飛行機に乗り込む。
関西はめっちゃ、暑かったから、釜山は少し涼しく感じたかな。
釜山は2008年のロッテコン以来だな~。
あの時のジフニはほれぼれするくらい綺麗だったな~。
あの時の毛はないし、身体もごつそうやし、どんなお姿やろな~って思ったら
ちょっとわくわくしてきた。
ホテルに行く前に、ほんの40分しかないのに無理やり免税店。

買うもんないし。
その後、チェックインして会場へ。
なんか、コスプレのイベントがあるらしく、あちこちにセーラームーンやらなんやら。
ジフニの垂れ幕はちっこい。



一日目
席はサブステージ5列目。
けど、サブステから、柵まで、約4m。柵から一列目まで約3m。
椅子と椅子の間隔は1m。随分ゆったりした配置である(あまり売れてないからか?)
始まる15分位前に、ジフニからのツイ。

これ?!これなの?!衣装???

興奮しましたわ~。

7時開始10分遅れでスタート。
わーーーって言う声とは裏腹に、前列の人がいつまでもたたないので、後ろも立てず、
なんか盛り上がりにかける私。
いつ立つんだろうと余計な心配もしてて、私もなかなかジフニが入ってこない。

とりあえず、髪もデコも大丈夫そうだし、身体もいい感じ。


ネヨジャの前にファンをステージに上げるんだけど、20代の女の子でこれがまた可愛かったな~。
釜山の子?ってジフニが聞くと、ううん、ソウルって(爆)
そのやりとりが微笑ましくてほっこり。
なぜか、今一テンションが上がらなかった私が、盛り上がってきたのは、
「Fresh Woman」の間奏ダンス。
例の臭い臭いみたいなダンス。
この曲もダンスも、ぐわ~~~!って盛り上がるのよ。
で、なにより盛り上がったのは、まさかの「釜山港へ帰れ」
きゃ~~、まさかこの曲聞けるなんて・・・。会場おおいに盛り上がる。
おっと、「釜山の女」は、正直まだピンとこず・・・。



二日目
席はサブステージ最前列。
ラッキー。なにかあるかも、と小さな期待。(ラッキーありました。ジフニに指さされた。笑)



スペシャルゲスト「HO」
誰かさっぱりわからず。でもダンスの切れはよかった。



セットリスト
1:Hip Song

    今日は、しょっぱなからすごく盛り上がった。会場もジフニも。

    ぶっとばしてます。
2:Touch Ya

    ダンスも切れまくり、好きだな~Touch Ya。
3:You
MC

    言葉はわからないけど、昨日より、リラックスしてて、聞いてるだけでにやける。
4:In My Bed
5:One
6:テヤン

    きんきらジャケット。若い頃からのテヤンがスクリーンに映しだされる。
    胸がきゅんきゅん、じわ~~。

7:Only You
8:I Like You Again
着替え
9:ネヨジャ

    今日は可愛い釜山の女の子。可愛かったな。韓国雲、きゃーきゃー言ってたし。

MC
10:もどかしい隙間

    この曲が聞けるなんて思ってなかった。いいわ~いい、いい!

MC
11:アルミョンソン

    2曲ともイスに座って、じっくり聞かせてくれた。ジフニの思いがずんずん伝わってくる。

    改めて感激する(涙) この時、指さされた。(本当です。笑)   
MC  

    つくづく、ジフニの言葉がわかれば、多分泣いてまう感じ。くやしいな~。
12:釜山の女

    昨日は、ん?だったけど、タンバリンたたく手が美しくて、ジフニが楽しそうで嬉しくなる。

    いい感じじゃない?
MC
13:With You

    この曲も大好き。この前にフリの練習させられた。
14:Fresh Woman

    間奏ダンス、やっぱセクシーで好きやわ~。かっこいい!
15:I'm Coming
16:Don‘t Stop
17:Love Story

    赤ジャケで、かなり「演歌調」だったけど、丁寧に心を込めて歌ってくれ聞き惚れる。
18:Love Song
MC
19:My Way

    小さい頃のパパとママ。デビューの頃から賞をとった時、
    そして今までのジフニがスクリーンに。うるうる・・・。
20:Nan

    チョコレート腹筋も立派に健在で、肩から二の腕までがぞくぞくするほど美しくて、
    ズボンの上にぽってりのるおなかも、私好みで、ほれぼれ~。
    気持ちいいくらいばさっって脱いだ。

<アンコール>
21:It‘s Raining
22:チャヂャヨ

    この曲聞けるなんて、ラッキー。好きなんだよね~。
23:Earth Wind&Fire -September-

    アンコールで「Earth,Wind&FireのSeptember」を歌ってくれたのは嬉しかったな~。
    さすが、英語も綺麗で新鮮で素敵だった。ほんとに素敵だった。
    
24:釜山港へ帰れ

    会場一番盛り上がったのはこの曲じゃないかな?ステージでこの曲聞けて、
    マジ!ここまで来てよかったと感激した。

    ジフニの演歌すごく貴重。帰ってからもずっとこの歌がぐるぐる~~~。

ディスコタイム

    いつもより短め。

と、ジフニとダンサーがステージに戻ってまた出てきたら、なんか
誰かいるし。
誰? きゃしゃだけどダンスものりのりで、ん?可愛いやん?誰?誰?誰~~~~???
「グンちゃんだーーーーー!!!!」
お茶目で、可愛くて、最後までのりのりのグンちゃん登場に会場やんややんや。
可愛かった~~~!ファンじゃないけどファンになりそうな位、自然で可愛かった。



で、で、で、
終わり~~~!
のはずが、「エンコール」「エンコール」が鳴りやまず、
上の照明がついても、コールはチョンジフンコールに・・・
スタッフは必死で「終わりですからー!」って帰そうとするが
誰も動かず。
え?終わりよね。もう無理よね?って言いながらも、約10分。

みんな、まさかないよね~って言いながらも「チョン。ジフン」コール。
一度ははけたスタッフが戻ってくる。
え?
でもまた「終わりですからー!」
って。
諦めて移動しようとしたらなにやら動きが!
来る!奴が来る!!
私の本能が働いて、気がつけばとんでもないところにいました(笑)
まさかのアンコール。
これが本当のアンコール。
奇跡のアンコール。



25:さよならの代わりに



ジフニもダンサーさん達も、すっかり私服だし。ジフニまたこの帽子被ってる~。オレンジタンクが可愛い。
ソンタクさん、ビーサン履いてるし。予定外だけど、会場もすごい盛り上がりでジフニも嬉しかっただろな~。
私達も、こんな事初めて~!って大興奮。





まさかのアンコールで、時間がかなり押してしまって、キンツリスタッフは顔が引きつってました。

賛否両論、いろいろあるけど、団体記念写真に写った「なりきり釜山の女」達は皆、幸せそうでした。

私も、満面の笑みで写ってました(爆)





一日目でうるうるした人もたくさんいたけど、
私はやっぱり二日目男にメロメロやられました。
歌もダンスもトークも、手を抜く事なく、完璧にやり遂げたジフニ。
釜山でこれだったら、ラストソウルはどうなっちゃうんだろう。
みんな壊れちゃうかも。マジ、そう思います。
どうしよーかな?
無理だろなー?って思ってる方。
ほぼ諦めてた私がこんなに幸せいっぱいで帰ってきました。
頑張って!
すごい事になりそうだから。



今回の釜山の旅は、行きたかったあかすりも、よもぎ蒸しもできて、
アロママッサージも二晩続けてやってもらって、

おいしい海鮮鍋も食べて、チャガルチ市場であわび粥食べて
(おっちゃんと、ひともんちゃくありましたが 笑)

ほんとに楽しかったです。

現地でお世話になった皆様、ありがとうございました。
バスに酔った時、ホテルで休ませて貰ってありがたかったよ。感謝。



今回のコンサはとっても心がほかほかになる、そんなステージでした。

やっぱ、ジフニは最高!愛、完全復活!!!の虹子です。



長々とつたないレポを読んでいただきありがとうございました。



                -special thanks rainbow-
11(3).jpg
9(6).jpg
8(6)_20130330110148.jpg
3(4)_20130330110148.jpg
1(11).jpg
26(1)_20130330110209.jpg
22.jpg
!cid_01@110816_150902@_____SH01B@docomo_ne.jpg
!cid_01@110816_150728@_____SH01B@docomo_ne.jpg
!cid_01@110816_150650@_____SH01B@docomo_ne.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4231-fb78c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

