プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

2011.8.27 The Best Show in テグ

2011.8.27 The BesT Show in 大邱 EXCO

『テグの女報告…長い一日』。



今回のテグコンサートは、世界陸上と重なりテグでホテルが取れず釜山から参戦^^V

28日にもイベントがある予定(何処いってん!何でジフニだけ無くなってん!)だったので、

ちょっと長旅の26日~29日の釜山&テグの旅に・・・

27日は朝から一人で買い物に行き、昼過ぎにホテルでさっちゃんと合流!

早速、カンジャンケジャンを食べに。もちろん、ビールも二本。

会場ガラガラやと思うから途中でも気にせずトイレ行けるで~!っと勝手な事を言いながら、

昼から飲みまくり~(爆) 実際は、トイレに行ける状態やなかったけどね^^;

そこへkさんから、「私、蟹好きって知ってる?」ってメール。

「知らんし~♪」と返事しながら、お構いなしに食べまくり~^^ 

西面駅から少しの所にあるお店やけど、安くてホント美味しかったよ~^^

蟹を堪能して、KTXに乗って東テグへ。駅で、kさんと合流。

会場に着いたら、なんだか静か・・・グッズ販売が無いしかな~。

何だか、人が少なかったから、やっぱり、お客さん少ないんかな・・・

って心配になりつつ、開演30分前くらいに入場。

展示会場だけあって、スタンド席は無く、横に広い前後は短いので、最後尾でも、結構近かったんちゃうかな~^^

そろそろ、人も増えてきた~。って、何かいつもとちゃう感じ・・・なんやろう・・・

私たちの席は、サブステージセンターの二列目。かなりガン見席^^V

でもそのすぐ後ろあたりには、昭和の臭いを感じさせるアジュンマ&アジョシが・・

・ちょっと、今までに無い客層にビックリ@@

そして、今回kさんの隣は追っかけ女王のC嬢。初めてお顔拝見! 普通の女の子なのにまた、ビックリ@@

そして、いよいよコンサート始まり。

黒いオモロイ服でジフニ登場!!!『Hip Song』キャ~~~!!!

『Touch ya』~指差しダンスが大好きな『You』あのいやらし~いギターのイントロが始まっただけで大興奮!!!

会場の椅子はビーチにあるようなプラ椅子。

韓国では椅子があると立たないことが多いので、座って見るんかな~思ってたら、

始まった途端立ち上がり、前の柵に皆が突進@@

軽いプラ椅子はグチャグチャ><そしてしばらくしたら、やっぱり着席しろと係員に注意され戻れって


椅子何処やねん???ってバタバタしてたら、

何か、ジフニのオープニングをしっかり見れず残念な感じやったな~(T_T)

『In my bed』・・・何やったっけこの曲?って思いながら聞いてのを、この曲やったんは覚えてる。

『One』では、椅子が出てきて目の前で腰振り。グ~ネグ~ネ・・・たまらんです。

立って見たくてお尻ムズムズ状態~><

そして、リフトが上がって登場『テヤン』。ギラギラジフニ~。めっちゃその、金ジャケット眩しいし^^;

背中には、目立たないようで目立つ『M』のマーク(爆)

『Only you』では、目の前でジフニのガバっと大股の足上げが見れて大興奮。

『I like you again』はいつものポールダンス・・・もういいかな~このパターン^^;

で、お着替えタイムの後、アジュンマをステージに上げての『ネヨジャ』

嬉しそうに、優しそうに歌うジフニがとっても可愛かった~^^

後ろから肩に手を置き、そして、椅子をそ~っと包むように回す感じがめっちゃ良かったんよね~。

アジュンマも、両手をあげてゆらゆら踊ってるのが可愛かったわ~。

椅子に座って、めっちゃモニター見ながら(笑) 『もどかしい隙間』 

初めて生で聞く曲に、うっとり(sachi固まる)。

その後、ジフニがサブステージの左サイドに歩いていき一人のアジュンマに、ケータイを出させて一緒に! 

この後ハグをして~~~アジュンマ、ジフニのほっぺにチュ(^ε^)-☆!!そしてジフニも、

チュ(^ε^)-☆!! ぎゃ~~~!!! 更に、またアジュンマ抱きつく~~~。

さすがにジフニ何か叫んでた(爆)

そして、センターに戻り椅子に座って・・・

ぎゃ~~~!!!さっきのアジュンマのキスマークがほっぺについてるし@@ 

付けたまま 『わかってるくせに』 熱唱。キスマークも気にならないくらいの熱唱に聴き惚れたわ~^^

そしてタンバリンを持って 『テグヨ~ジャ』 今回は釜山公演よりタンバリン活用!

上達してたらしい(kさん談)

皆一緒にノリノリダンスで、『with you』~『Fresh women』

アデューの時は手が動かせないくらいきつかったから、踊るどころじゃなかったけど、今回はノリノリ~~~♪

黒い衣装に着替えて 『I’m coming』~『Don’t stop』

リフトから登場。出た~~~次は赤ジャケットジフニ。『Love story』 

最後はサブステージで風に巻き上げられグ~ネグ~ネ? 

これは、やっぱり生で見なくては・・・画像になるとかなりキツイんよねーー;

メインステージで生ギターの横に座り 『Love song』 このあとMCやったかな~

結構、色々ジフニがしゃべって、ちょっと感極まってウルってした?みたいな事があったな・・・

今回どのMCもとっても長くしゃべってくれたけど、ホンマ意味が分からず残念><

韓国語習って何年やねんーー;全然あかんやん(泣)反省やわ~><

『My way』~『Rainism』 このダンスでジャケットの裾をヒラヒラさせるたびに、裏のヒョウ柄が格好良くて・・・

これ表ヒョウ柄でチラチラ見える裏が赤やったほうが良かったやん!って突っ込んだわ(爆)

そして最後の曲『Nan』 この曲はやっぱりスーツじゃなきゃ!!! 

しなやかに動くジフニの手がとっても綺麗で、それにヒラヒラするジャケット~かっこいい~~~!!!

(やっぱり表裏逆がいいな・・・) 

前をバ~~~ン! 水の中に入って、ジフニの腕から滴る水が何とも言えん・・・

最後は上半身裸に・・・う~~~ん、ちょうどいい感じ*^^* 半袖&手袋の日焼け後もバッチリ(爆)

ゆっくり サ~ラン~ヘ~~~~で、投げキッスで終わり・・・

アンコールはセリからジャンプして黒ジャージでの登場~『It’s raining』。

色んな人のこの登場を見たけど、やっぱりこれは、ジフニが1番やわ~~~。

魔法アイテムサングラスしても、髪型はかなりヤバイ>< 画像が心配(爆)

『チャジャヨ~』一度やってみたかったんよね~オ♪オ♪オ♪ってね~。

Rainy day でとっても楽しそうやったやん^^

そして、ダンスタイムっていうかジャンプタイムの始まり~。

客席から、インスニさんと男の子を舞台にあげてジャンプジャンプ!

そして、次はなんと両サイドから10人ずつくらいかな~ファンを舞台に上げてジャンプジャンプ!

一人ずつしっかりハグをしてビックリ@@

『September』~ダンサーの紹介ダンスタイム。

二度目のアンコール。

ベッカさんの『アンニョン』で登場。

ノリノリで、最後はジフニ手をついて足を上げて、手首をぐねったのか押さえながらの退場・・・大丈夫やったかな~。

で、終了。 

最初、声がイマイチ出てなかったけどどんどん、出てきて、

音は外したりしてたけど(爆)これだけの時間を一人で歌い、踊るジフニにやっぱり感激した~^^

今回は歌のアレンジがオリジナルと変わっているものが多く、高音を歌わないことが多かったのが

ちょっと残念やったかな・・・

でも、ステージのジフニはやっぱりキラキラしてて可愛くて、格好良くて・・・

腰もグ~ネグ~ネ&激しく振りまくり~♪

うふ。やっぱり、ええな~~~*^^* 

コンサート後、出待ちをしてお見送り。

その後また、KTXに乗って釜山へ。 そしたら、ジフニの呟きが~~~!

え~~~、KTX乗ってる~! 私ら、もう乗ってるし(T_T) 私たちの少し後に乗ったみたい。

ニアミス・・・残念。

そして私たちは、ホテルそばの屋台で飲み、部屋でまた、朝5時ごろまで語り・・・

珍しく、ジフニネタで盛り上がりまくり~~~。

でも・・・ここには書けない(残念><)位の下ネタです(爆~)

長々と読んでいただき、ありがとうございました^^

-special thanks minagon-

et.jpg
dd_20130330110536.jpg
ax3yzvycmaage68-large1.jpg
0827_015.jpg
wwjh.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4232-c7040ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

