プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・テヒ雨言及“人は体験してみてこそ知っていること”結婚はいつ頃?

俳優キム・テヒが恋人の歌手ピに対して言及した。

キム・テヒは最近ある媒体とのインタビューで自身が出演中であるSBS月火ドラマ‘チャン・オクチョン,サランに住む’の撮影近況を伝えながら恋人ピに対しても言及した。

キム・テヒ非言及報せに接したネチズンは“キム・テヒ非言及..まだよく会っているんだな”,“キム・テヒ非言及..二人結婚までしたら良いだろう”,“キム・テヒ非言及..二人とてもうらやましいです”,“キム・テヒ非言及..見れば見るほど似合うカップル”等反応を見せた。

この日インタビューでキム・テヒはボーイフレンドとよく会うかとの質問に実名は取り上げ論じなかったけれど“はい,無事に過ごしています”と短く答えた。

またキム・テヒはインタビューで自身の結婚観に対しても明らかにした。 キム・テヒは“周囲の人々がする評判はよく信じない方”としながら“人を体験してみてこそ分かると考えてその人の面目(容貌)がそうではないならば偏見を捨てるべきであるようだ”と伝えた。




引き続きキム・テヒは“私が愛することができるその人と互いに最後まで惜しみながら愛するのが結婚のキーポイントではないだろうか”と明らかにした。

だが彼は“まだ結婚に対して深くと考えて見たことがない”としてピとの関係に対して慎重な姿を見せて目を引いた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4244-1f719216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。