プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ピ,一番最初に母酸素訪問…'お母さん,息子来ました'


a1(19).jpg
a2(16).jpg
a5(2).jpg


10日全域直後京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)に位置したお母さん納骨堂を探したワールドスターピ/写真=イ・キボム記者
'お母さん,息子がきました...'
21ヶ月の軍服務を終えて10日午前全域したワールドスター雨が全域直後向かったところは他でもないお母さんの酸素であった。
雨は俳優キム・テヒと公開恋人だ。
ある者は全域直後雨が降って,キム・テヒの出会いを予想したが違った。
雨はこの日午前8時にソウル,龍山区(ヨンサング)国防部国防広報院で21ヶ月間の軍服務を終えて満期全域した。
現場には雨が全域する姿を見守るために800人余りの国内外ファンたちと200人余りの取材陣が集まった。
雨はこの席で"兵長チョン・ジフンは2013年7月10日付で全域をミョン受けました。
これに申告します。
たくさんきて下さってありがとうございます。
これからさらにがんばります。
いつも感謝申し上げてこれから最善を尽くすように努力します"という話を残したまま席を移した。
全域所感を明らかにして準備された車両に搭乗するまで必要とされた時間はただ20余秒.
ファンたちの前で手を振りながら微笑を浮かべる法だが彼は微笑を浮かべることができなかった。
手も振ることができなかった。
硬直した姿だった。
先立ってピ側は簡単な全域所感だけ明らかにする予定だと明らかにしたように彼は短い所感を残したまま席をはずした。
全域を控えて彼が勤めた国防部広報支援大隊(演芸兵士)の服務実態がまないたの上に上がりながら,物議に上がっただけに,彼の歯のような行動は当然の結果であるはず。
精神的苦労がこれくらいにして私だけでないから話だ。
雨が全域直後お母さんを探したその心情が格別だったはずだ。
京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)ある追慕公園に用意されたお母さんの納骨堂現場に同行した関係者によればお母さんを向き合った雨が一番最初にした仕事はお辞儀をしたのだ。
記事イメージ
10日全域直後京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)に位置したお母さん納骨堂を探したワールドスターピ/写真=イ・キボム記者
関係者はスターニュースに"お辞儀をした雨が黙祷をしながらお母さんに祈祷を捧げるように一人で話を口ずさんだ"としながら"15~20分ほど現場に留まった"と伝えた。
ピの孝心は広く知られた事実だ。
雨は新人時代からワールドスターになった以後にも放送を通じて,故人になったお母さんに対する切なる思い出を涙と共に表わしたことがある。
雨が放送を通じて明らかにしたように糖尿病を病んでいたお母さんは家にお金一銭がなくて,インシュリン治療を受けてみることもできないまま2000年病床でついに息をひきとった。
この痛い理由は今のワールド スターで作るようにした。
この事実を雨はたびたび告白してきた。
全域以後歩み(動向)に対して国内ファン(パン)だけでなく海外ファンたちの耳目が集中している今,ピにはデビュー時期ぐらい重要な時点であることが明らかだ。
除隊後お母さん納骨堂前に立った雨は恐らく新人時期故人になったお母さんを思い出させながら(確かめる)固めた覚悟を今一度思い出させなかったのだろうか。
男に軍全域は新しい開始を意味する。
演芸兵士論議で気苦労した雨が,お母さんの酸素を一番最初に探したのは心を治めて新しく始めようとする意志を現わすのではないか。
'お母さん息子がきました'そして'ファンのみなさん,雨が降りました'.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/4245-19696e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

